syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/11/28(土) ★カラオケ発表会 ★世界戦 ★syouの初恋 23

あと2日過ぎたらもう12月。
ほんと、早いよなあ。
そろそろ今年の重大ニュースが話題になる。
貴女の重大ニュースはどんなの?

俺の重大ニュースは・・・・
とても日記には書けないことばっかじゃ。(笑)


★カラオケ発表会

いよいよ明日の日曜日、カラオケ発表会がある。
今日のレッスンで完璧。^^;;
衣装も決めた。

って、たいしたもんじゃないけどね。^^;;
女性は着物やドレスに着替える人がほとんどだけど、
男性はあっさりしたもの。

朝一番に生徒や5番目くらいまでの人がステージに上がって声だしをする。
テーマ曲は橋幸男と吉永小百合の「いつでも夢を」。
俺は無理やり上がらされる。^^;;

そのときは黒のジャケットの下にタートルのカジュアルっぽい服の予定。
そして本番で歌うときは、スーツにネクタイに着替えるつもり。

まあ何を着てもそんなに代わり映えはしないけどね。^^;
今夜は早く寝て明日に備えます。


★フライ級タイトルマッチ

いよいよ明日に迫った内藤大助と亀田興毅の世界戦。
正式にはWBC世界フライ級王者VS
WBC世界フライ級3位、WBA同級1位、元WBC世界Lフライ級王者亀田興毅による
WBC世界フライ級タイトルマッチ。

内藤が「運命ちゃ運命かもね」と語っているように、両者には数々の因縁が。

親父に用意された外人ボクサー相手に連勝記録を伸ばす興毅に対し、
「亀田君、たまには日本選手とやろうよ」と内藤が挑発。

興毅が先に世界チャンピオンになり、
その一年後32歳で念願の世界チャンプになった内藤。
「みんなに支えられてここまで来た」と謙虚に語っていました。
「親父、親父」で来た興毅とは対照的だね。

その内藤に「兄貴が出るまでもない。俺が・・・」と弟の大毅が挑む。
結果はレスリングをやって反則負けのていたらく。^^;;

今回は興毅が内藤に挑む世界戦。
以前のようなビッグマウスはなりを潜め、
興毅は「オレが敵をうたないとね。」と語っていました。

一方内藤は「オレは兄弟二人とも切るぞ!」と受けて立つ。
「ファンの方たちが一番見たいカードは亀田VS内藤だと思います」と
語っていた内藤は本当のプロだなあ。

さて注目の勝敗の行方は?!

ガッツ石松は「12ラウンド、内藤判定勝利」と予想。
「経験と実績で一日の長あり」とも語っていました。
「モチベーションは二人ともOK牧場!」だってさ。(笑)

内藤を最も苦しめた清水智信選手は「6−4で亀田の勝ち」との予想。
「注目は第一ラウンドですね」とコメントしています。

みなさんの予想は如何ですか?
俺はまったく予想がつかない。

ただ・・・・

是非、内藤にKOで勝って欲しいと願っています。



★syou君の初恋 23

syouが戸惑いながらもうれしかったこと。
それは夕食が終わって休憩していたときのことでした。
思いがけない訪問者があったのです。

「こんばんは」とsyouを見舞いに来てくれた女性。
それは枝島先生だったのです。

応対に出たお袋の声が聞こえました。

「syou、先生がお見舞いに来てくれたよ!」

ぎぇ〜〜!!
先生が?!!

俺は慌てて玄関に行きました。
当時の家は玄関を入ると、廊下になったあがりがまちがあります。
そこに腰をかけていた枝島先生が、俺を見るなりニッコリと微笑みました。
照れ笑いを浮かべ、syou君はペコリと一礼しました。
なにしろ俺のオネショのことを知っているのです。
恥ずかしくて恥ずかしくて顔が真っ赤に火照っていました。

「syou君、元気?」と優しい目で声をかけてくれた先生。
俺はまともに顔を見ることは出来ませんでした。
何しろオネショの恥ずかしさと、
仮病を使って学校を休んでいる後ろめたさの二つがあるのです。

「うん・・・でも先生なんで俺とこ来たん?」

何を話していいのやら。
syouはトンチンカンな質問をしていたのです。

「あはは、syou君が元気してるか見に来たのよ。
 修学旅行行けなくて先生も残念よ。」

オネショや病気のことには一切触れませんでした。
俺は次の言葉が出ません。
廊下に正座して先生とお袋の話を聞いていたのです。

「このたびは先生にご迷惑をおかけして申し訳ありません」と頭を下げるお袋。

「いえいえ、そんな・・
 syou君がいけないを悔やんで元気がなかったら心配だと思ったけど・・」

「大丈夫です。本人は行きたかったと思いますが・・
 自分が悪いから仕方がないでしょ。なあ syou。ははは。」

お袋はsyouの顔を見ながら笑顔で言いました。

俺はお袋の顔を睨みつけ、目で合図をしたのです。

(やかましい! しょうもないこと言うたら話題がネションベンになるやんか!)

お袋は俺の顔を見て、俺の気持ちを察したようです。
オネショの話題をそらすかのように、
「先生、今日はわざわざ尋ねてくださってありがとうございます」と再びお礼を言いました。

今日はこんなところで。^^;;
では、また次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は内藤と亀田の画像をおまけ。
一度掲載したやつだけど、
試合が終わった後も、
スポーツマンらしくこんな称えあうシーンを見たいと思って載せました。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.