syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/11/03(火) ★「寒さ」川柳 ★押尾学被告 ★宜保愛子 D
急に寒くなってきましたね。
初雪が降ったり、氷点下になったところもありました。
昨年より2週間ほど早いそうです。
このまま冬になってしまうのでしょうか?


★「寒さ」川柳

寒いなあ。
円ひろしが「寒い」を御題に川柳を読んでいました。

「ババシャツを 隠して合コン いざ出陣!」

うまいよね。
ババシャツも一つのファッション。
貴女が着ればステキですよ。^^;;

テレビ視聴者からの投稿を紹介します。

「寒いけど 厚着が嫌いな デブな僕」

俺はデブじゃないから厚着はOK。^^;;

「寒いなあ 気温と財布 もう限界」

俺は限界を超えている。(>y<) ぶっ!

「布団から 行ってらっしゃい パパ送る」

いつもなら玄関まで。
でも寒い。愛情があれば良いかな?^^;;

「木枯らしに 体冷え冷え パッチ買う」

俺も昔はパッチを穿いてたけど、今はパンツだけ。
パッチってもう死語だね。
今でも着けてるおじいさん居るのかなあ?

俺はアンダーシャツもほとんど着けない。
寒がりだと思うけど、意外と寒さに強いのかも?^^;;

でも寒いのはイヤだイヤだ。
温かい貴女の肉布団で眠りたい。

「熱いほど、ぬくもり感じる肉布団」 お粗末。^^;;


★押尾学被告(31)

麻薬取締法違反で逮捕された押尾学に
懲役1年6月、執行猶予5年の有罪判決がでました。

裁判長の判決文、
「被告人の説明は不自然で、信じがたい」と厳しい指摘。
当然だよね。
押尾はグッと生唾飲み込み聞いていたそうです。

この判決が重いのか、軽いのかはわかりませんが、
執行猶予の期間の最長は5年だそうです。

更正のための時間を長くとったこの判決は重いと言う弁護士が多いですね。

しかし、女性の死亡した件については一切語られませんでした。
苦しみながら死んでいった女性に対する保護責任者遺棄致死罪はどうなるのでしょうか?
検察はこの事件について、必死に裏づけを捜査していると信じたい。

麻薬取締法違反だけではなく、遺棄致死罪を適用し、
鬼畜押尾に厳罰を与え、芸能界に戻れないようにと強く願います。


◆霊能界の掟 

     ★宜保愛子 D


教授との会談を終え、阿蘭氏は愛車で帰途に着く。
人通りの絶えた道をゆっくりと運転しながら教授の話を思い浮かべた。

これは詐欺師が使う手口に良く似ている。

ある占い師の手口の一例を紹介しよう。

いそいそと足早に歩く初老の主婦らしき女性。
その背後を尾行する男が居た。

主婦が向かったその先にパチンコ店がある。
店に入ろうとするまさにその瞬間、
男はすっとカメラを取り出し、主婦がパチンコ店にはいるところをカメラにおさめた。

そして男は即座にカメラ屋に飛び込み、現像を依頼する。
出来上がった写真を持って、ある女性霊能者のもとに向かった。

そう、この主婦は霊能者へ悩みを打ち明けていた相談者だったのだ。
何も知らず、主婦は彼女を訪ねる。

占い師は神妙な顔をし、じっと霊視をしているような素振りを見せる。
主婦を見つめ、おどろおどろしい口調で言った。

「何かにぎやかな場所が見えますね・・・・」

不安げな顔をする主婦に向かって霊能者は言葉を続けた。

「もしかして・・・・・

 パチンコか何かが趣味ですかな?」

ズバリと指摘された主婦は驚き、顔を赤らめながら聞いた。

「ど、どうしてわかるんですか?!」

事前の調査であるにもかかわらず、霊能者は平然と告げる。

「神のお導きです」と。

こうなれば主婦はもう霊能者を全面的に信じてしまう。
そしておもむろに主婦の悩みの解決方法を告げるのだ。
この解決方法こそ、霊能者がたくらむ邪悪な詐欺への第一歩である。

今日はこのあたりで。
続きは次回に。
賢明な読者は霊能者のたくらみがわかるよね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマを何にしようかと例によって悩みました。
で、またまたおバカな画像のモニュメントと言う事で。
各地の秘宝館などにあるような、男女性器の形をした造形物などを載せますね。
神社などではこのオブジェを神様としてあがめてる。^^;;

まあ、世の中にはいろんなモノがあるもんですね。

★おバカな画像 O

   巨根 2


でっかいご神体肉棒神輿です。
こんなの見ている女性はどんな気持ちなんだろうね?
入れて欲しいと思って濡れてる?(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.