syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/11/30(月) ★NHK予選会 ★市橋容疑者 ★稲川淳二 C
いよいよ今日で11月もおしまい。
本格的な寒さがやってきます。
なんとか風邪を引かないように元気で年末を迎えましょうね。


★NHK予選会

11月8日(日)に兵庫県明石市・明石市立市民会館でNHKのど自慢が開かれました。
俺の知り合いがかなり応募したけど、予選に出れたのが2−3人。
でも本番出場はならなかった。

俺は応募しなかったよ。^^;;
出場者に何かドラマがないと出れないと思ってるからね。

ゲストがジェロと中村美津子だったから、
観戦には行きたかったけど多分抽選に当たらないだろうと思って応募もしなかった。

予選には250組が熱唱したらしい。
で、今日の深夜に前日7日に収録した予選会の模様を、エントリー番号順に紹介する。

13時35分から4時までだけど起きてられるかなあ?

俺の知り合いが何番なのか、今からここで顔を捜す。^^;;

NHKのど自慢に出てもいいけど、
こんなふうに大きく顔を晒すのは不細工syou君、ちょとつらい。(苦笑)

http://www.nhk.or.jp/kobe/nodojiman/akashi/index.html


★市橋容疑者

絶食から一転、食べ続けているそうです。
なんじゃい。(笑)

絶食は13日間。
絶食の我慢の限界は約2週間と言われています。

この絶食をあなたはどう読みますか?
だんじきともぜっしょくとも読めるんですよ。^^;;
最初に断食はだんじき、次をぜっしょくと読んでね。

今度は「なにか甘い物が食べたい」などとほざいているようですが。^^;;
弁護団があんぱんを3つ差し入れたらパクパク食べたとか。
翌日もアンパンを持っていこうと思ったら売り切れ。
チョコレートで間に合わせたらしい。

糖質は脳のエネルギーになるそうです。
お腹が減ってまず一番に欲しくなるエネルギー源が糖分だとか。
市橋の体も糖分を欲しがっていたようですね。

断食していたわけは、
「取り調べる」「取り調べられる」という関係を拒否したかったから食べなかったとか。
ようわからんやつだね。^^;;

拘置期限は来月2日で切れるところだった。
再逮捕して殺人容疑だよね。 

食事を取り始めたことで取調べがやりやすくなるのは間違いないでしょうが、
市橋は依然事件に関しては黙秘だとか。

死刑にまではならないと思うので、
早くスッパリ話して楽になればいいと思うsyou君です。


◆霊能界の掟 

     ★稲川淳二 C


壇上で演技中の女性から激しい苦しみの声があがった。

「ギャーッ!!!」

辺りに居た人間はすべてその声の方角を見た。
なんと・・・

女優の頭部が炎に包まれている。
「ボウッ!」と火の燃え盛る音が聞こえるくらいだった。
いきなり女優のカツラが燃え上がったのだ。

熱さでステージ上をのた打ち回っている。

「水だぁ!! 水〜っ!!」

大声で叫ぶスタッフたち。

この事故で場内は大混乱。

結局、公演は初日のみで中止になった。

こんな話をテレビ局の人間が放っておくわけがない。

あるディレクターが後姿の稲川に愛想笑いを浮かべながら声をかけた。

「ねぇねぇ、淳ちゃん!」

その声に振り向く稲川。

そしてディレクターは続けた。

「いいじゃない。
 テレビでその話やろうよ。ね?!」

不安げな顔でうつむきながら稲川は答えた。

「それは・・・・
 やめた方がいいと思いますよ。」

しかし視聴率重視のテレビ局である。
こんな美味しいネタを諦めるわけにはいかない。
なんとか稲川を説得し、収録というところまでこぎつけたのであるが・・・

稲川の予感は的中する!

今日はこのへんで。
では、また次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像は今日でおしまい。
来月は何にしようかなあ?
あとでマイピクチャーを閲覧しよう。
なにしろハメハメ画像ばっかだからね。(笑)

★おバカな画像 O

   巨根 18


細い胴体にでっかいおちり。
オチリの割れ目が亀頭の割れ目。^^;;
見方によれば男のシンボルに見えますね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.