syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/11/05(木) ★syou君絶不調
今日はヤバイと思ったので病院に行ったよ。^^;;
長生きしたいからね。(笑)
状況は下を読んでちょ。^^;;


★絶不調

昨日は眩暈と吐き気で一日中安静にしてた。
天井がグルグル。怖いよ〜〜〜(涙)

トイレや浴室のような狭いところに行くともうたまらん。
立ってられなくなる。

今日の朝、症状が良くならなかったら病院に行こうと決めていた。
目覚めてもやっぱり調子が悪い。

医者は大嫌いなので行きたくなかったけど、まだ逝きたくないし生きたい。(笑)
アキちゃんの車で近くの総合病院へ。
しかし病院はどこも満員だね。
長い間、待たされた。

待合室に居る間に、アキちゃんが血圧を測れというので計ったら・・・・

なんと173−98 脈拍も85。
うわ! やばい。
頭がクラクラするはずだよ。

じっと目を閉じて診察まで待ってた。
目を開けるとグルグルが怖い。

マジでこのまま死ぬかも?と思ったよ。^^;;

いよいよ順番が来て看護士に名前を呼ばれた。

「まず血圧を測ってみましょう」というので、
「ちょっと高いねん・・」と良いながら計測。

なっなんとおおおおおおおおおおお

193ー100だよ〜〜〜〜!!(。>0<。) びええん

俺は血圧が少し高めだけど、それでも今までの最高は160台だった。
あせった。
死ぬで。(>y<) ぶっ!

看護士が「深呼吸を3回してもう一度計ってみましょう」というので、
syou君、「落ち着け落ち着け」と。
だ、再計測したけど・・・・

やっぱり183ある。

くうううううううっ・・・死ぬで。(>y<) ぶっ!

先生に何を言われるかとこわごわ診察室へ。
血圧を測る機械はええかげんなところもある。
昔ながらのポンプ式が一番性格に測れる。
先生が計測。

あかん・・・・

やっぱり185や。

うううううううううっ・・・こりゃ間違いなく死ぬな。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

血液、尿、心電図。レントゲン、いろいろ検査した。
今までやったことがなかったのが脳のCT検査。
これを一回やってみたかった。
こわいけどね。
とにかく俺の友人の先生は、脳波検査をやれとずっと進めてくれてた。
MRIをやれば梗塞なんかがよくわかるらしい。
CTは出血がわかるとのこと。

で、結果をみて異常があればMRIということだったけど、
CT検査は異常なし。

ううううううううっ!! よかったああああああああ!!

他の部所は今まで何回も精密検査をしてるので、結果はほとんど同じ。
善玉コレステロールが少なくて悪玉多し。
血糖値もやや高め。糖尿病には至らず。
尿に少しだけ蛋白が降りてる。
血圧高し。
心臓異常なし。
とまあこんなかんじ。

降圧剤を2週間、毎日飲んでくださいとのことだった。
そのクスリはおさむちゃんからいっぱいもらってる同じもの。
特にこの先生からお金を出してもらわなくても。(笑)
それを言うと、「他人に処方した薬を飲んだらあかんよ。」と。当然だよね。^^;;

俺は少し血圧が高いかなと感じたときにクスリを飲んでたけど、
毎日飲まないとだめらしい。

「習慣になるのがイヤだから・・・」と言ったんだけどね。

とにかく食事療法と、適度な運動、健康的な生活をしてくださいとのこと。
わかってるんだけど。^^;;

塩分控えめ、糖分控えめって言われたら何を食べたらいいん?^^;;

で、また2週間後に行くことになった。

会計に行って精算しようとしたら・・・・

なんと1万2千円。(>y<) ぶっ!

俺、5千円くらいで足りるだろうと思ってたので、
「今日は7千円しか持っていなくて・・・」と言うと、
5千円だけとって後は次回にということにしてくれた。

なんで7千円とらないのかなあと思っていると、
薬局でのクスリの処方代が1500円。^^;;

ちょっと病院にいくだけで1万4千円もかかる・・・・
貧乏人は病気になれないなあ。

タバコを控えて、運動して、健康な生活を目指します。
ということで、今日は早く寝るよ。^^;;

みなさんも元気で健康に過ごしましょうね。
お互い長生きしたいもんね。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


★おバカな画像 O

   巨根 3


胴太のご神体マラにしがみつく若い女性。
きっと彼女のあそこは濡れ濡れでしょう。
性的に興奮するだけでなく、
エキサイトすれば好きなアーティストのライブなどでもあそこは濡れていますよ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.