syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/11/06(金) ★35歳元ホステス ★syouの初恋 P
インフルエンザが広がりを見せています。
警戒水準をとっくに超えたとか。
うがい・手洗い・マスクでせめてもの予防をしましょうね。


世間を騒がせた事件ってなんとなく連鎖するよね。
今回は鳥取に非道女出現。^^;;

★35歳元ホステス

またまた男性の連続不審死。
今回は35歳の女だって。
こわいよなあ。^^;;
男を殺すことなんて、なんとも思ってないんだね。(笑)

【元交際相手や金銭トラブル=不審死3人、詐欺容疑の女と接点−ほかにも男性2人死亡 (時事通信)】

 鳥取県内で相次ぎ死亡した男性3人から睡眠導入剤が検出された事件で、
 3人は県警に詐欺容疑で逮捕された鳥取市の女(35)と金銭トラブル、
 元交際相手、近所といった接点を持っていたことが5日、捜査関係者への取材で分かった。

 ほかにも、女と知り合いだった男性2人が死亡。
 4、5年前に死亡した1人は自殺と判断された。
 もう1人は女と一緒にいた際、事故で海におぼれて死んだとされた。
 遺書があったり、目撃者がいたりし、ともに司法解剖はされなかった。

 捜査関係者によると、今年不審死した3人は
 ▽4月11日に北栄町沖の日本海で水死していた鳥取市に住むトラック運転手の矢部和実さん(47)
 ▽10月7日に鳥取市の川で遺体が見つかった同市の自営業円山秀樹さん(57)
 ▽同月27日に同市の自宅アパートで死んでいた男性(58)。

 矢部さんは女とかつて交際していたといい、円山さんは女との間で金銭トラブルがあった。
 58歳男性のアパートは、女の住むアパートの向かいだった。

 鳥取県警が3人の遺体を解剖した結果、いずれも睡眠導入剤の成分が検出された。 

この女は鳥取市内に住むもとホステス(35)
鳥取県警の事情聴取に、女は「私は知らない」と説明している。
女は今月2日、鳥取市内の女性(57)に対し、
「あなたの息子が146万円を借金している。20万円は私が出すから126万円を出してほしい」と
借金返済を手助けするように装って、126万円を詐取したとして詐欺容疑で逮捕された。


女と同居している男(46)も同時に詐欺容疑で逮捕されました。

34歳女と35歳女。
共通するところは複数の男との絡み、
そして睡眠導入剤です。
さてどっちが非道女か?
いろいろニュースを見てみなさんに解説します。(>y<) ぶっ!


★syou君の初恋 P

お袋がもたらしてくれたsyou君にとって良い情報とは?!

何時、オネショのことを先生に打ち明けようかと悩んでいたsyou君のために、
お袋はいろいろ動いていたのだ。
持つべきものは母親だとsyouはおかんに感謝した。

実は同じクラスにsyouと同じオネショをする生徒が居たのだ。
近所に住む西川という生徒で、俺たちは彼のことをしょんべん太郎と呼んでいた。
自分でオネショをするくせに、syouも酷い男である。
しかもsyouは毎晩、彼は時折だった。
ただsyouの場合はうすうす知られている程度。
西川のオネショはクラスのほとんどが知るところだった。

その母親とおかんが大の友人だった。
お互い貧乏家庭で、おかずなどを交換し合っていた気心のしれた友達である。
当然、おかんはしょんべん太郎のことは知っている。

そしておかんは西川の母親に修学旅行をどうするのか聞いたのだ。
すると西川も悩んだあげく、不参加にしたという。
彼の母親がその旨を今日、枝島先生に伝えたと言うのだ。

「西川君も行かないと先生に言うたらしいよ。
 syouもちゃんといわなあかん。
 おかあちゃんが言うたるから。
 はよせなあかんよ。明日でもおかあちゃん、先生に言いに行くから。」

「そうか。西川言うたんか。
 ほな、恥ずかしさもちょっとましやな。」

同じ脛に傷を持つ友達が居ると言うのはありがたい。
俺の恥ずかしさも少しは軽減するような気がした。

「先生は多分、西川のネションベンのことは知ってるからええけど・・・
 俺がそうやと言うたらビックリするやろなあ・・・」

「ここまで来たらもうハッキリせなあかん。
 明日、かあちゃん、先生に言うからね。
 syou、ええな!?」

いまさらジタバタしても仕方がない。
西川のことを聞くまでは、syouは旅行当日ドタキャンしようと思っていた。
当時、家に電話があったのかどうかはハッキリと覚えていない。
おそらく家庭電話はsyouの貧乏家庭にはなかったと思う。
商売をしている家にチラホラ見かけたくらいだっただろう。
当日のドタキャンは電話連絡も出来ないし、
なんとなく潔くないと思っていた。

「しゃあないわ。おかん、言うてくれるか?」

「わかった。明日の朝、学校に行って言うから。
 それでええな?!」

しかしオネショのことがばれてしまうと思うと、
枝島先生の顔がまともに見れなくなる。

「おかん。 俺・・・今日、学校休むわ。」

お袋は無理に学校へ行けとは言わなかった。
少し悲しそうな顔をしながら言った。

「わかった。ほんなら今日は休み。」

話のわかるお袋だった。

(おかん・・・ありがとう・・・・)

syouは心の中で思わずお礼をつぶやいていた。。。。。

今日はここまで。^^;;
とうとう先生に俺のオネショがばれる。
先生がどう思うのか、怖くて眠れなかったよ。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマを何にしようかと例によって悩みました。
で、またまたおバカな画像のモニュメントと言う事で。
各地の秘宝館などにあるような、男女性器の形をした造形物などを載せますね。
神社などではこのオブジェを神様としてあがめてる。^^;;

まあ、世の中にはいろんなモノがあるもんですね。

★おバカな画像 O

   巨根 4


でっかいマラを持つ布袋さん。^^;;
こんなの玄関に飾ってたら楽しいだろうなあ。(笑)
形は俺のに似てる。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.