syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/11/07(土) ★カラオケ ★黒ワンピ非道女 ★人間の本性 S

今日も良いお天気でしたね。
このまま続けば良いんだけどまた週末には寒くなりそうです。
季節の変わり目、健康には十分注意しましょうね。

体調はかなり良くなったので心配しないでね。
でも油断は禁物。
今夜も早く寝ます。


★カラオケ教室

今日は月初めの月謝を払う日。
syou君の一番嫌な日です。(笑)

今月の課題曲は水田竜子の「伊根の舟屋」。
水田竜子は素人の時代のカラオケのグランドチャンピオン。
だから歌唱力はすごいよ。

例によってイントロナレーションのご紹介。

「甘えてほろ酔い、あなたの腕で いつかうたた寝したことも。
 日向の匂いのする人よ。今はどこかと尋ねても、
 伊根の舟屋はただ波が、波が切なく寄せるだけ。」

旅モノ演歌をゆったりとしたテンポで歌う。
そんなイメージのメジャー演歌です。

歌詞はこちらで。

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND83248/index.html

またDAMともで歌って公開するから聴いてね。^^;;

http://www.clubdam.com/app/damtomo/index.do?type=damtomo&source=index

聴き方はメールくれたら懇切丁寧に教えるよ。
電話が楽でいいかな?^^;;


★黒ワンピ非道女

疑惑の詐欺女と報道されていますが、実際は何人殺したのかもわからない非道女。
じょじょに彼女の素顔が明らかになっていきますね。

大スポに顔写真が出ていたとか。
見損ないました。

ブログでの偽名は「吉川さくら」。
しかし本当に虚栄心の強い女だね。

毎日のように更新していたブログには、
自身のことを、「ボストンの音楽大学留学中」と書いていた。
もっとすごいのは彼女の身内に関する記述。

「母親は皇族出身で雅子様と仲良し」だってさ。(笑)

「父は東大教授でセスナで事故死」したとか。^^;;

また「祖父はケンブリッジ大学卒業」と。

よほどセレブを気取りたかったんだろうね。

またブログに掲載されている彼女の口元の写真は、
どうやら整形後のものだったようです。

【ブログで「美女」を想像させるような“美アゴ”は、どうやら、つくられたモノだったようだ。
 女は二重あごで“美アゴ”がよほど嬉しかったのか、
 08年6月、自身のブログに「最近のわたくし」というタイトルで顔の下半分の写真を公開し、
「携帯電話のカメラで自分を撮るということも、面白いですね」などと感想をつづっていた。】

 女は、実家は北海道の名家でフェリス女子大を出た、とし
「いまはピアノ講師とフードコーディネーターをしているが、
 実家から婿取りを強制されているため、
 医療従事者との出会いを求めて婚活中」などと“妄想身上話”を告白。】産経新聞抜粋

写真を見た人によると、完全な二重アゴで、
元横綱の双羽黒こと北尾光司に似てるらしい。^^;;

結婚サイトで知り合った男は彼女と初めて逢ったときに、
イメージが違うと当然がっかりするが、尽くす女に徹して惑わせていたようです。
すぐに体も許したんだろうね。^^;;

現在は詐欺容疑で逮捕と言う事ですが、これはあくまで入り口としての別件逮捕。
警察は殺人を視野に入れて、捜査中です。
こんな非道女が確証がないと言って詐欺罪だけで終われば世間は怒るよね。

男を舐めて手玉に取り、何人も殺した非道女。
是非、死刑にして欲しいと願っているのは俺だけじゃないだろうね。

あとで、彼女の「美アゴ」の画像をおまけ。
別に「美」とは思わないけどなあ。^^;;


◆ワルの知恵本

     ★人間の本性をえぐる S


“容姿に難ありでも、丸っこい女性は良妻になる” @

世の中にはスリムな女性を好む人も居れば、
ダイナマイトボディの持ち主の女性を好きな人も居る。

俺は無理なダイエットで痩せてスリムになった女性にはまったく魅力を感じない。
ぽっちゃり型の女性が好きで、ガリガリはかんにん。^^;;
痩せた人ごめんなさい。

【家庭的で貞淑、夫に良く尽くす妻を希望するなら、
美人でなくても、顔も体型も丸い女性と結婚すればいい。

 なぜなら、自分が美しくないと自覚している女性は、
男に対して容貌がセールスポイントにならないことを知っている。
容貌以外のものを売りにしなければならないが、
その代わりとなるものに、家柄の良さ、財産、高学歴などがある。

 じっさい、それらが売り物になって、結婚できるケースもある。
男の中には、姿かたちも良く仕事も成功しているのに、
学歴などがコンプレックスになっていて、
上流階級の学歴ある女性と結婚したがる人もいる。
 だから、そういう条件がそろっているなら、
容姿は並み以下の女性でも喜んで結婚をする。
こうしてお互いのコンプレックスが補われる。

 では、財産もたいしてない、学力も他人に勝るほどでもない、
という不美人の場合はどうするか。
何か一つのことに打ち込み、才能を伸ばし、
その道のプロとして成功すると、男が近寄ってくるだろう。】

しかしそんな才能のある人はほんの一握り。
才能もなし、財産もなく家柄も学歴も普通の女性がほとんどだよね。
そんな人はどうすればいいのか?

そのヒントは次回に。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今日は非道女のアゴの画像をおまけ。
こんなの見ると目鼻を見たくなるよなあ。^^;;
整形前と整形後を並べて載せてくれる新聞ないかな?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.