syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/12/14(月) ★鳩山由紀夫 ★河豚 ★syouの初恋 28
今日もまたまた曇り。
ビュービューと唸るすごい風だった。
今でも唸ってる。
泣いているのか?!
怒っているのか?!
明日はスカッと晴れて欲しい。


★鳩山由紀夫

基地・献金・経済の3Kの難問で頭をかかえる鳩山総理。
小沢がブイブイ言ってるのとは対照的に、ちょっと元気が無くなってきたね。
普天間基地移設問題は相手がアメリカなのでうまく収拾しないと大変なことになる。
オバマに会談を申し込んだけど、あっさり断られた。

冷ややかに「会談は終わった。交渉のための会談なら会わない」と拒否だもんね。
今後普天間基地の移設問題は。作業部会で決めるべきだと、
政府間ではすでに合意と思ってる。。

なにしろ鳩山はオバマが日本に来たときに、
「トラスト・ミー」って言ってしまったんだからなあ。
欧米人に社交辞令は通じない。
信じてと言えば信じるからね。

拒否された鳩山は「そんな簡単な話じゃないから・・」と言ってたけど・・・

必死でいろんな可能性を探っていると思うけど、
閣内でも意見がかみ合わない超超難問。
一体どうするつもりなんだろうね。

この問題の結論を5ヶ月後に先送りするという案の報道がありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091214-00000327-yom-pol

しかしアメリカ側は今月の18日までに結論を出して欲しい意向を伝えてきています。
なんだかんだと言ってもアメリカの傘の下で安全を貪っている日本。
日米の亀裂が大きくならないことを心配しますね。


★河豚

鍋の美味しい季節になりました。
特にフグは最高ですね。
フグサシと鍋のあとの雑炊もたまらん。^^;;

でもちょっと気になったのがこの「河豚」と言う漢字。
海の魚なのに何故「河」なんだろうと。

調べてきたぞ。(笑)
気になることがあるとすぐに調べるsyou君。
常に感性を磨いてる。^^;;

「河豚」という漢字は中国で生まれました。
昔の中国ではフグは河に生息していたのです。
そして敵を驚かすために「ブーブー」と豚のように鳴くことから「河豚」になったとか。
どんな声なんだろうね?(笑)

この漢字が入ってきたとき困ったのが日本。
日本では河豚は河にはいない。
そこで「海豚」に変えようと思ったけど、
これにはイルカという呼び名がすでにあった。
そこで仕方なく日本でもフグは「河豚」になったという嘘のような本当の話です。^^;;


★syou君の初恋 28

オネショをすることなどまったく恥ずかしいとは思わないsyou君。
今から考えると情けない。
なにしろ6年生だからね。

オネショは慣れっこになっていたけど、
オナニー跡がお袋にばれたらめっちゃ恥ずかしい。
この朝はお袋に顔を合わせるのがなんとなく気まずかった。

「syou、おはよう!」というおかんに、
小さな声で、「オハヨウ」と言って逃げた。

朝御飯を食べるときもお袋と目が合わせられない。

「syou、どうしたん。しんどいんか?」と言うおかんに、
「なんにもない」と下を向く。

おかんが布団をあげに行った時はドキドキものだった。
でも幸い気付いていないようだった。
さばけたおかんだったから、もしわかっても、
「おお! syouも大人になってきたなあ」と笑ってたと思うけどね。

俺の初恋・初オナニーは枝島先生だったけど、
本当の初恋はおかんだったかもしれない。
なにしろ素晴らしいお袋だった。
子供心にお嫁さんをもらうならおかんのような女性をと思っていたからね。

明日はみんなは楽しい修学旅行の日。
行けないsyou君だったけど、前日にはもう淋しいとは思わなくなっていた。
完全に吹っ切れている。
学校へは行かなくて良かったけど、
病気だと言ってるので外で遊ぶことが出来ない退屈さがちょっとつらい。
何しろワンパクで元気な子どもだったからね。

仕方なく昼間に、先生から渡されたプリント問題をやっていたら、
また先生の裸姿が浮かび、チンコがムズムズしてくる。
パンツの中に手を入れてシコシコ。
今度は畳を汚さないように新聞紙で受けた。
畳なら拭けばわかんないのにね。

夜、布団の中に入っているとまたムズムズ。
なにしろチンコが赤く腫れ上がるくらい、一日に何回もしてたよ。
syou君はオナニーを覚えたサル状態でした。


今日はこのへんで。
ではまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマを何にしようかと例によって悩みました。
たまにはハードに行きたいんだけどなあ。^^;;
ということで今月は「女のイキ顔」と行こうかな。
女性がアクメに達した顔はみんな綺麗だよね。
貴女のイキ顔を見てみたい。

★女のイキ顔 @ー9

「あぁ〜ん・・・こわいっ・・・
 でも・・・気持ちイイっ・・・あぁぁんっ・・どうしよう・・」
この女性も腕の置き方が素人ぽくっていいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.