syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/12/19(土) ★寒い寒い寒い ★クリスマス A ★稲川淳二 I
昨日が今年一番寒いと言ってたけど、今日もまた今年で一番。^^;;
どんどん寒くなってきたなあ。
2009年もあと十日あまり。
早く4月が来て欲しいよ。


★寒い寒い寒い

今日はカラオケ教室。
部屋に一応暖房をいれてるんだけど座っていると足元が冷えて寒くて寒くて。

また血圧あがるよ。^^;;

「これ、25度くらいの設定?」って聞いてみると、
なんと30度のしてると。
かなり広い部屋なのでエアコン2つあるんだけどね。

歌う順番がまわって来て、立ってマイクの前に歩いていくときは温かく感じる。
でも座ると足元が冷たくて。
理科で習ったけど、温かい空気は上に行くからね。^^;;

俺はお茶をたくさん飲む。
すると必然的におしっこが近くなる。
で、トイレに行くと・・・・

これがまた寒い寒い。
老人が高血圧でトイレでよく倒れるってのがよくわかるよ。
俺も気をつけなくっちゃ。

でも、まだまだ老人じゃないぞ。(笑)


★クリスマスプレゼント

昨日の宿題の彼からプレゼントされて一番うれしいものってわかりましたか?

まさかお金?(笑)

うれしいけどなあ。^^;;

多分これはわからなかったと思うよ。
「なあんだ、しょうもな」って怒らないでね。^^;;

晴れの一位は―――

「何をもらってもうれしい」でした。(笑)

特に高価なものでなくても、
彼の愛情が感じられたらなんでもうれしいよね。

俺は貧乏だから貴女にあげるものが何もない・・・・
しいてあげれば、俺がカラオケ録音したCDくらい。
寝る前に子守唄がわりに聴いてくれたらうれしいです。^^;;

こんなものしかあげられなくて・・・

つらい、悲しい、心苦しい、情けない。

でも・・・時間と愛情だけはいっぱいあげる。
それで許して。^^;;


◆霊能界の掟 

     ★稲川淳二 I


デスクは話を続ける。

「結局、出版社と稲川が謝罪することで問題は終結したが・・・
 この一件で、一般のオカルトマニアによる稲川叩きが始まったんだよ。

 “超・怖い話”で一躍有名になったホラー作家、
 平山夢明の作品をパクったという疑惑も浮上し・・・・」

稲川を非難めいた言葉で語るデスクに対し、
稲川シンパの編集者は言葉をさえぎるように言った。

「でも・・・
 怪談なんて誰がオリジナルという判定が難しいという事情もありますけど・・・」

その言葉を聞いたデスクは、編集者を睨みつけながら言った。

「細かい話を含めれば、かなり疑惑にまみれた男なんだよ!」

そして、若い編集者の頭をこづきながら、
「お前は世間と言うものがわかっていない甘ちゃん」だというような顔で苦笑しながら話を続けた。

「まぁ、世の中の大半は“生き人形”の話を真に受ける奴ばかりだから
 稲川も当分は困らないけどな。」

そして次に言った言葉が真実をついているのではないだろうか。

「今でも稲川の側には“生き人形”がいるんだろ?
 他のやつはバタバタ死んでるらしいけど、
 あいつだけはしっかり儲かっているじゃねえか。」

そう言い残してデスクは部屋をあとにした。

今日はこんなところで。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


いろんな女のイキ顔を掲載しましたが、
みんな同じような表情をしていますね。
女性がアクメに達した顔はみんな綺麗です。
貴女のイキ顔を見てみたい。

★女のイキ顔 @ー13

「あぁぁぁ〜〜〜イイィッーー!!
 もうっ・・・だめっ・・・あぁぁ〜〜〜・・・」
陶酔しきった美人のイキ顔はなんともそそります。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.