syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/12/21(月) ★鳩山内閣 ★夢一夜 ★syouの初恋 30
この寒さも明日までのようですね。
明日は少し暖かくなるとか。
天気予報が当たってほしいなあ。
とにかく寒いのはまったくダメのsyou君です。^^;;


★鳩山内閣支持率急落

政権発足から3ヶ月。
当初高い支持率を集め期待されていた鳩山内閣ですが・・・
ここに来て50%を割りそうなところにまで落ち込んできました。
日本テレビ調査では発足時、67.7%だったのが今回の調査では51.8%。
逆に指示しないが17.7%から36.2%に急増。
この数字に対し鳩山は、
「国民の皆様からの叱咤激励と受け止め・・・」とコメントしていましたね。

麻生と同じでおぼちゃまだからリーダーシップの無さはわかっていたけど
まさかここまで軟弱だったとは・・・

アメリカでも政権発足後100日間は温かく見守ろうというハネムーン期間だそうです。
でもすでに3ヶ月が経過。
その間、鳩山内閣は重要なことはまだ何も決めていないもんなあ・・・

子ども手当ては所得制限でちんたら、
暫定税率は廃止なのか、
また普天間基地問題は先送り。
献金問題に対する説明不足もあるね。
ダムをどうするのかもよくわかんない。
まあこれは大変だよ。

小沢や亀井のリーダーシップが大きく見えるせいもあるけど、
鳩山は小沢の要望を受けるのか、マニュフェストを維持か。
毅然とした態度で臨んで欲しいよね。

「今日中にでもしっかりと決めてまいります」と
朝のインタビューで言いきった子ども手当てと暫定税率。
小沢と10分ほど会談したようですね。
もうすぐ会見するらしいけど、この日記を書いてる時点ではわかんない。^^;

鳩山さん、ちゃっちゃとたのんまっせ!!


★夢一夜

毎日、DAMともを聴いて楽しんでいます。
無料で遊べる便利なサイト。^^;;

演歌の泣き歌が好きなsyou君だけど、
時々毛色の変わったリクエストも来るので歌うよ。

今アップしている南こうせつの「夢一夜」の出来が良いのでお気に入り。
こうせつの歌は「神田川」もそうだけど歌詞がすごく良いね。
女心の切なさがにじみ出てる。

【着て行く服がまだ決まらない
あなたに逢う日のときめきは 
あこがれよりも苦しみめいて

あなたを愛したはかなさで
わたしは一つ大人になった ああ夢一夜
一夜限りで醒めてく夢に 身をまかす】 抜粋

歌詞はこちらから
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=35501

歌はこちら
もちろんsyou君のだよ。(笑)
こうせつと比べられたらまずいから本家はなし。(>y<) ぶっ!

http://www.clubdam.com/app/damtomo/karaokePost/StreamingKrk.do?karaokeContributeId=1529066

DAMともの新規会員(無料)になって上のURLをクリックね。
他にもいろいろ公開しているので聴いてください。

DAMとも加入はこちらから。
http://www.clubdam.com/

子守唄代わりにsyou君の歌を聴いてチョ。^^;;



syou君が喜んだことってわかったかな?
ぜんざいとカレーだって?^^;;
半分当たりです。

★syou君の初恋 30

おかんに「夜まで楽しみにまっときな」と言われた夜が来た。

(きっとおかんは俺の好きなカレーをしてくれるんだろうなあ)

そう思ったsyou君は弟たちと食卓に付いた。
案の定、カレーの美味そうな匂いがする。

「おかん。カレーしてくれたんやね。
 ありがとう。。辛い奴やろなあ?」

お袋は「うん。今日のは辛いでぇ! 
 syouがすきやからあんたらちょっと我慢しいや
 そのかわり肉、いっぱい入ってるから。」と弟たちに言った。

いつもはほんの少しの牛肉の細切れが入った我が家のカレーだった。
しかし今夜はごっそりと入っている。

「おかん、肉いっぱいあるやん。
 今日のはめっちゃ辛くて美味いで。」

「うんうん! syou、おなか一杯食べや。」

うれしそうな顔をしておかんもみんなと一緒に食べる。
当時のテーブルは丸いちゃぶ台だったので、
わいわいと話しながらの楽しいひと時である。

ほんの少しの牛肉しか入っていないが、
カレーとすき焼きはsyou君ちでは大のご馳走だった。
弟や妹たちも喜んでお代わりをする。
大なべ一杯に炊いたカレーもすぐに少なくなってきた。
弟たちは満腹、syouのおなかもふくれた。

「syou、もう一杯食べるか?」

「いや、もうええで。おとんの分残しとかなあかんやろ?」

育ち盛りのsyouである。
食べようと思えばあと一杯くらいはお腹に入った。
しかし残り一杯ほどに少なくなったカレーは親父の分である。
それを見たsyouはお袋に気を使ったのである。

「そうか。お父ちゃんはお茶漬けでもええねんで。
 syouが食べたかったら食べたらええ。」

「そんなんあかん。
 おとん、一生懸命残業してお腹減らして帰ってくるんや。
 残しとったり。俺はもう腹にはいらへん。」

小学校の頃からまわりに気を使い、
気配りの出来る優しいsyou君だったのだ。

今日はこんなところで。
まだまだ続くsyou君の喜び。
続きは次回のお楽しみ。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


いろんな女のイキ顔を掲載してきましたが、
みんな同じような表情をしていますね。
女性がアクメに達した顔はみんな綺麗です。
貴女のイキ顔を見てみたい。^^;;

★女のイキ顔 @ー15

「あぁ〜ん・・・・ううぅぅっ・・」
もうどうにでもしてって感じですね。^^;;
女性のアクメの気持ちよさは男の数十倍。
貴女は女に生まれてよかったですねえ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.