syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/12/22(火) ★命名ランキング ★紅白曲目 ★ディナーショー
少しお天気が回復しましたね。
今日は良いお天気だった。
でも夜はちゃっぷい。^^;;
外に出るときはマフラーが欠かせないね。
俺は手袋はしないよ。
携帯メールが打ちにくいから。(笑)


★命名ランキング

今年生まれた赤ちゃんの名前の男女トップ5が発表されていました。
男女とも同じ名前が2年連続トップとのこと。

最近は浩子とか恵子なんて「子」の付く名前がほとんどないね。
若いママはしゃれた名前を付けたがる。

俺は娘3人、みんな「子」をつけた。
センスがなくて古いって?^^;;
女の子は素直な「子」の付く名前が良いと思うんだけどなあ。

男の子

@大翔 (ひろと・やまと・はると)

A翔  (しょう・かける)

B瑛太 (えいた)

B大和 (やまと)

D蓮  (れん)

女の子

@陽菜 (ひな・はるな)

A美羽 (みう・みはね)

B美咲 (みさき)

C美桜 (みお)

D結愛 (ゆあ・ゆい・ゆうな)

男の子は「翔」と言う字が上位に多い。
大きく羽ばたいて欲しいとの親の願いなんでしょうね。

女の子は「美」が多く、
やはりきれいに可愛く育って欲しいと思っている親の願望です。


★紅白曲目決定

紅白の出場歌手の曲目が決定しました。
五木は昨年と同じ「凍て鶴」。
布施明の「MY・WAY」をじっくりきいてみたいね。
今年はかって流行った歌を歌う歌手が多い。

俺が歌ってDAMともに公開した歌がどれだけあるか調べてみたよ。^^;;

秋元順子「愛のままで・・・」
石川さゆり「津軽海峡冬景色」
中村美津子「河内おとこ節」
水森かおり「安芸の宮島」

五木ひろし「凍て鶴」
ジェロ「海雪」
美川憲一「さそり座の女」

一応7曲あった。^^;;
出場歌手の別の歌を歌っているのが上記の7人を含めて11人。
50人中、演歌ジャンルは少ないのに12人も歌ってたよ。
女性7人、男性5人。
やっぱり女が好き。(笑)

現在カラオケDAMともに大嵌りのsyou君です。^^;;

出場歌手と曲目一覧はこちらからどうぞ。

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html


★ディナーショーランキング

そろそろクリスマス。
好きな人と一流ホテルのディナーショーでも行きたいね。
もちろんお泊り。^^;;
でも今のsyou君はそんな余裕はまったくなし。
昔はちょこちょこ行ってたんだけどなあ。

この時期は何処のホテルもディナーショーの真っ盛り。
一流シェフが腕を奮った豪華な料理を堪能しながら
お気に入りのアーティストの歌とトークを聴く。
最高の時ですね。

例によって各アーティストのディナーショーのランキングが発表されていました。

ベスト10を順に紹介します。

まずは10位から。

10位 32000円 

梅沢富美男  

大阪ロイヤルホテルでのショー風景を見ましたが、相変わらずきれいですね。
テレビのバラエティなんかに出ているのを見ると普通のおっちゃんだけど、
オヤマになるとさすがに女より女らしく見える。
なよっとした肩の表現はすごくうまいねえ。^^;;

9位 33000円 

野口五郎 
田原俊彦 
グッチ雄三 
秋元順子 
IKKO etc・・・

熟年希望の星、秋元順子は昨年ディナーショーの本数は5本だったけど、
今年は10本に増えたらしい。
美のカリスマだかなんだか知らんけど、IKKOが33000円。
こんな汚いオネエ、お金貰っても見たくない。
金だけ貰って、帰るわ。(>y<) ぶっ!
山本リンダの「どうにもとまらない」をブヨブヨの横っ腹出して歌ってたけど、
どうにもとまらんくらいキモイ。^^;;
「どんだけ〜〜!」も終わってるね。

とりあえず今日は9−10位を。
一位を当てたらえらいよ。^^;;

今日はランキング記事中心でした。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

 
いろんな女のイキ顔を掲載してきましたが、
みんな同じような表情をしていますね。
女性がアクメに達した顔はみんな綺麗です。
貴女のイキ顔を見てみたい。^^;;
徐々にハードになってくるよ。(笑)

★女のイキ顔 @ー15

「あぁぁっ・・・一緒にっ・・・いくぅぅぅっ・・・・」
女に覆いかぶさる男と汗みどろの女。
男女は同時に果てたいですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.