syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/12/23(水) ★クリスマスイブ ★ディナーショー ★稲川淳二 J
今日はほんの少し雨が降りましたが、暖かかったですね。
穏やかな一日でした。


★クリスマスイブ

明日はクリスマスイブ。
楽しい夜を過ごせそうですか?

え?! エッチな夜になりそうだって?
いいなあ・・・^^;;

俺は今年も家クリです。
侘しいもんだよなあ。

女性の家で朝まで一緒に過ごしたこともあったんだけどなあ。^^;;
遠い遠い思い出になってしまいました。

いつの日か貴女と楽しいイブが過ごせますように。
コロッケのディナーショー行きたいね。^^;;


★ディナーショーランキング

昨日の続きで今日は8−7位。
ディナーショーのいいところは、
お目当ての歌手を間近で見られるってことかな。

8位 35000円 

森昌子 
工藤静香 

森昌子は年齢を重ねて少し声が出なくなったね。
俺もかなり声量が落ちた。
ボイストレーニングをやってるプロでもそうなんだから仕方がない。
工藤静香の客層の8割は女性。
松田聖子と同じで同性の支持者が多いね。


7位 38000円

ピーター
コロッケ
和田アキ子
堀内孝雄

俺はコロッケのディナーショーをかなり前に見た。
当時はこんなに高くはなかったと記憶してるよ。
コロッケの物真似はおもしろい。
いろんな歌手の歌を聞けるので得した気分になるね。(笑)

6位 40000円 

美輪明宏 
西条秀樹 
布施明 
美川憲一 

美輪はリピーターが多く、ファンは翌年の予約をして帰るそうです。
美川のトークは面白そう。
芸能界のいろんな裏話が聞けるでしょうね。


◆霊能界の掟 

     ★稲川淳二 J


編集者はデスクを見送り、阿蘭氏に言った。

「阿蘭さん、こんな感じで記事になりそうですか?」

「ええ。ありがとうございます。。」

丁重に礼を言い阿蘭氏は実話雑誌の編集部を出た。
そして、愛車を飛ばしとあるイベント会場を訪ねた。
あたりが暗くなってから始まる稲川順二のトークライブを聞くためである。

おどろおどろしい顔をしながら稲川は話す。
ネタは得意の“生き人形”である。

「黒いオカッパ頭の女性がね、
 ズーっとこっちを見てるんですよ・・・・」

阿蘭氏は会場から稲川を凝視しながらじっと聞いていた。

「あれれ〜〜 おかしいなって思ってね・・・」

本当に“生き人形”が今にも現れそうな雰囲気で話す。
会場からはひと言の言葉も無く、聴衆は聞き入っていた。

ライブが終わり阿蘭氏は会場を後にした。
独り言のようにつぶやく。

「いったんブームに火がつくと、“夏の風物詩”だけではすまされない・・・
 一年中ネタを量産しなければいけない。
 ライバルを蹴落とし、生き残るためなら盗作も辞さない。」

そしてつくづく思った。

「怪談の語り部とは因果な商売である――」

如何でしたか?
貴女は稲川の話を信じますか?

これで怪談の語り部稲川順二の話を終わります。

次回からは「風水」の第一人者に阿蘭氏が迫ります。
そうです、皆さんもよくご存知のあの男です。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

 
いろんな女のイキ顔を掲載してきましたが、
みんな同じような表情をしていますね。
女性がアクメに達した顔はみんな綺麗です。
貴女のイキ顔を見てみたい。^^;;
徐々にハードになってくるよ。(笑)

★女のイキ顔 @ー16

「気持ちいぃっ・・・そこっ・・・
 そこがいいのっ・・・あぁぁっ・・・」
男の指技にうめく女。
顔が見れないのが残念ですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.