syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/12/24(木) ★ディナーショー ★起訴の種類 ★世間の嘘 K

今日はまずまずのお天気。
在宅での淋しいイブ。^^;
チキンとショートケーキと、頂き物の甘口シャンパンを飲みました。
美味しかった。^^;;


★ディナーショーランキング

今日、ディナーショーを見に行ったカップルも多いでしょうね。
ホテルの格によって多少値段は違いますが、
このクラスになると俺はとても行けないなあ。
今日は5−3位。

5位 44000円

中森明菜 
さだまさし

明菜の人気は今もすごく高いですね。
やはり支持者は圧倒的に女性です。
さだはちょっとなよなよしたところがあるので俺はあまり好きじゃないなあ。
でも歌はすごく上手いね。
どんなトークをするのか聞いてみたい気もする。^^;;

4位 45000円

近藤雅彦 
郷ひろみ

マッチとひろみは何時見ても若いなあ。
歌あり、踊りありの楽しいショーだろうね。

3位 48000円

松田聖子

ママドル聖子の人気は衰えないね。
「あんな風に生きていきたい」と自由奔放に生きる姿が同性の憧れです。


★起訴の種類

お金にまつわる疑惑で民主党のナンバー1、2が窮地に陥っています。

鳩山の秘書が略式起訴されましたね。
小沢の秘書は在宅起訴。

どっちが重大なのでしょうか?
犯罪を犯すと検察は犯人を起訴し、刑を確定する裁判が行われます。
これが一般的。
簡単に説明します。
間違ってたらごめんよ。(笑)

【在宅起訴】

在宅起訴(ざいたくきそ)とは、
刑事訴訟法の被告人が刑事施設に勾留(未決拘禁)されていない状態で起訴がなされることを言う。
被告人が勾留されないまま公訴を提起された場合などに在宅起訴となる。
公判がある場合は出頭します。

【略式起訴】

拘置されずに普段どおりの生活が送れる。。
公判を行わず、裁判所からの略式命令なる書面で起訴するやりかた。
鳩山の秘書も罰金30万を払ってチョンですね。

【不起訴・起訴猶予】

被疑者が死亡したときや、
強姦など親告罪について告訴がなかったり取り消されたりしたとき、
また公訴時効が完成したときなどは、訴訟条件を欠くことになり不起訴となります。
また嫌疑が不十分な場合なども不起訴処分です。


★世間の嘘 K

◆ワルの知恵本

     ★世間の嘘を見破るワルの知恵


“「恥を捨てたら何でも出来る」は人の本質を無視した言葉”A

「旅の恥はかきすて」って言うけど、この言葉にもウソがある。
誰だって恥はかきたくないよね。
旅先だと知ってる人に恥は伝わらない。
だからその場限りで気にするなってことだろうけど、やっぱり恥は恥。^^;;
傍若無人に振舞うことは控えましょう。

【結局、恥を捨てることが出来るのは、もともと恥の感覚が極端に薄い人か、
莫大な借金を背負うなどして、そうせざるを得ない状況に追い込まれたケースなど、
とことん追い込まれたり、落ちるところまで落ちた場合だけだ。

 しかし、それでも恥を捨てることが出来ずに苦しむほうが、
一般的な心のありようだろう。】

俺は追い込まれては居ないけど、落ちるところまで落ちた。(笑)
でも「武士は食わねど高楊枝」って言葉もあるように突っ張ってる。^^;;
貧乏はしても心まで貧乏にはなりたくないね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

 
いろんな女のイキ顔を掲載してきましたが、
みんな同じような表情をしていますね。
女性がアクメに達した顔はみんな綺麗です。
貴女のイキ顔を見てみたい。^^;;
徐々にハードになってくるよ。(笑)

★女のイキ顔 @ー17

これは歓喜の表情なのか、
それとも犯された苦悶の表情なのか?
貴女はどちらだと思いますか?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.