syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/12/25(金) ★鳩山献金疑惑 ★ディナーショー ★syouの初恋 31
今日もまずまずのお天気。
でも昨夜からちょっとまた眩暈が・・・・
天井グルグル。
血圧計るのが怖くてじっと寝てた。(笑)

朝もちょと気分が悪くて・・・
血圧計るのが怖くて。(爆)

クスリ飲んでじっとしてた。
で、やっと血圧計へと。(笑)
125−74になっててホッ。


★鳩山献金疑惑

鳩山本人は不起訴処分となりました。
憲法の規定で大臣の訴追は総理大臣の了承がないと出来ないそうですね。
結局、総理には捜査の手は伸びないってことです。

謝罪会見で辞任を示唆されてたけど、政権を担当するのが責務だと述べていましたね。
彼はお坊ちゃんだから、周りがなんでもお膳立てする。

「秘書に安心してまかせきっていた。わたしは私腹を肥やしてはいない」とも言ってたけど、
本当におかんからのお小遣いのことは知らなかったのかなあ?^^;;

毎月1500万のお小遣い。
金額が大きすぎて、我々庶民の感覚ではコメントも出来ないよ。(笑)

「いいなあ・・・」ってしか言えないね。?(ヘ。ヘ) エヘヘ


★ディナーショーランキング

今日は2位と1位を。
誰が残ってるかはすぐわかるよね。
演歌の大御所、五木ひろしがまだ出てない。
彼は毎年一位だけど・・・

今年は残念ながら2位でした。
さて、1位は誰でしょうか?
これは多分わかんないと思うよ。

2位 50000円

五木ひろし

彼はディナーショーの帝王とも言われてるね。
根強いファンのおばちゃまたちに支えられて今年も5万円。
それでもいつも満席だからね。
おばちゃまってお金持ってるなあ。^^;;

さて今年の一位は?
金額は50500円。(笑)
五木を抜いて1位になろうというしゃれで、500円追加したこのお茶目な男とは?

1位 50500円

やしきたかじん

今年還暦を迎えた元気な関西のおっちゃん、やしきたかじんでした。
彼の司会の「そこまで言って委員会」は視聴率も高く、俺の大好きな番組です。
ディナーショーのトークもおもろいだろうね。
芸能界の裏ネタ、まる禁ワード連発で爆笑を誘う。
ディナーショーとしては初めての、和食洋食が選べるプランです。
歌も上手いし話もおもろい。
50500円の値打ちはあると思うよ。

番外として最近人気のイケメン魔術師セロが32000円。、
間近で見てもトリックは見破れないだろうね。
これは楽しいと思うよ。

ディナーショーは好きなアーティストを間近に見て、トークを楽しみ、
歌手からのプレゼントもあるし、いろんなグッズも買える。
3万以上はするけど、楽しい夜を過ごせる。
いつか貴女と一緒に行きたいね。^^;;


★syou君の初恋 31

この夜、おふくろがsyouのために用意してくれたのはカレーだけではなかった。
夕食のあと、少したってからおかんがsyouを呼ぶ。

「syou、ちょっとお腹すいたやろ?
 ぜんざいしたったで。」

カレーを大盛り3杯も食べたsyouはまだお腹はいっぱいである。

「え〜?! ぜんざいもあるん?
 今、まだお腹大きいで。」

「そんなら明日の朝、食べるか?」

「いや、今食べるわ!」

弟や妹たちもちゃぶ台に集まってくる。
辛いものから甘いものへと好物続きでsyouのお腹は大喜び。
お腹はいっぱいのはずなのに、甘いぜんざいがどんどん口に入る。
別腹という意味がわかったような気がした。

そしてこの夜のぜんざいもいつもとは少し違っていた。

「おかん、餅入ってるやんか?
 めっちゃうまいわ。なんぼでも食べれるで。」

ぜんざいに餅を入れるのは当時のsyouの家ではまれなご馳走だった。
普段は小麦粉を団子にしたやつを入れる。
ちょっと固いけど、団子の入っていないものに比べればこれもご馳走。
そして少し贅沢になると、白玉粉になる。
これは柔らかくて美味い。
その上がお餅入りのぜんざいなのだ。

「そうかそうか。美味しいか。
 syou、まだまだあるで。いっぱい食べな。」

旅行に行けないsyouのために、
せめて息子の好物をと思う母親の優しさにsyouは胸が熱くなった。

「おかん・・・ありがと・・・
 めっちゃ美味しいわ。ほんまにありがと。」

旅行に行っていれば、旅館の美味しい夕食が食べられたはずのsyouである。
可哀想と思ったお袋にすれば、
カレーに牛肉を入れ、ぜんざいにお餅を入れ、syouをもてなすのが精一杯の思いやりだった。

そして親父が残業を終え、9時過ぎに帰宅してきた。

今日はこのへんで。
ではまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


いろんな女のイキ顔を掲載してきましたが、
みんな同じような表情をしていますね。
女性がアクメに達した顔はみんな綺麗です。
貴女のイキ顔を見てみたい。^^;;
徐々にハードになってくるよ。(笑)

★女のイキ顔 @ー19

男の舌先に反応し、身をよじり大きな声でわめく。
眉間の皺がそそります。
俺もクンニは上手いよ。(ヘ。ヘ) エヘヘ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.