syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/12/28(月) ★病院検診 ★鳩山一族 ★頑張った大賞

いよいよ今年も今日を含めてあと4日。
遣り残したことはありませんか?

俺はいっぱいあるけど、今後のいろんな目標があるほうが楽しい。^^;;
その目標に向かって来年も頑張る。
どうしても達成したい目標が若い頃から二つあった。
知ってる人は俺の大ファン。(笑)

でももう、一個は諦めたけどね。^^;;


★病院検診

今日の朝、また病院に行ってきた。
夜寝るとき仰向けで寝るとなんともないけど、
右を向いて横になるとクラクラと眩暈がする。
寝床に入ったらすぐに目を瞑るようになった。
以前はコミックを読んでたんだけどね。

首筋あたりの血管に血栓でもあるのかなあ。
ちょっと心配なので、いろいろ相談してきたよ。

今日の当直の先生は面白いいやつだった。
先生をつかまえて「ヤツ」はないけどね。^^;;

降圧剤を飲んでる人はバイアグラ飲んだら死ぬぞっておどされたよ。(笑)
俺、彼女いっぱい居るのにどうしたらいいねんと聞いたら、
おま○こやめなさいだって。(笑)
人間止めたいよ。^^;;

先生も医者なのに二箱タバコすってるらしい。
今時珍しいよね。
診察しながらあほな話ばっか。(笑)
マスクしてるので、風邪引いたんですかと聞いたら、
前歯が全然なくて入れ歯を製作中だった。(>y<) ぶっ!
まだ40代だと思うんだけどね。
とにかくおもろい先生。
今度からこの先生が担当日に行くつもり。
誰とでもすぐに仲良くなるsyou君です。

降圧剤を朝に飲んでるけど、夜には効き目が薄らいでいるのかも?
ということで今晩からクスリを夕食後に飲むことにした。
ついでに高脂血漿の薬も併用。
元気で長生きしたいからね。


★鳩山一族

華麗なる一族と言っても過言でない鳩山一族。
キーはゴッドマザーと呼ばれる由紀夫の母親、安子のようですね。
でもそんなに出しゃばりには見えないけどなあ。
若い頃は静かで目立たないきれいな娘だったようです。

今の由紀夫、邦夫は母親でもっているとも言えるね。
マザコン一家と呼ぶ人も居る。

毎月1500万円もの小遣いをくれる母親が居たらいいよなあ。^^;;
家族内で動く不透明な巨大な金。
6年余の総額で11億円とも12億円とも言われています。
由紀夫だけでなく姉や邦夫にも同じ金額を渡してたというからすごい。(笑)
でも一応は違法献金。
贈与の申告漏れとして今日5億7千百万円を支払ったそうですが、
物納でもなく、資産を切り売りするようなこともないんだろうね。

自宅も田園調布の豪邸だし、軽井沢に大きな別荘もある。
株の配当金だけで年間数億円。
あまりに大きすぎてようわからん。^^;;

鳩山の政治資金管理団体が管理する修正だらけの疑惑の収支報告書。
それも結局うやむやで終わりそうですね。

母親からの贈与なので世間もある程度寛容の目で見てる。
これが企業からだったら内閣もつぶれ。
政治には金がかかる。
ほとんどの政治家はパーティ券を売りさばいたり、裏でこそこそ金集め。

小泉チルドレンの中には選挙に落ちてただの人になった人も居る。
年間数千万の所得と経費がゼロになりバイトしてるのもいるよ。^^;
そんな心配の一切ない鳩山兄弟はいいよなあ。^^;;


昨日に引き続き今日は頑張った大賞の6−5位。

★頑張った大賞2009

6位 イモトアヤコ (23)

珍獣ハンター としていまや大ブレーク。
あの眉毛がなんともいえないね。
24時間テレビのマラソンランナーとしての激走も印象に残っています。
来年もいろんなバラエテイで活躍しそうなタレントの一人です。

5位 原辰徳(51)

巨人を優勝に導き、着々と名監督への道を歩んでいる原監督。
WBCも優勝し世界最高監督となりました。
現役時代はひ弱なところもあって、
王・長嶋に比べて巨人の4番としたはあまり頼りにならなかったけどね。
まあ王・長嶋と比べたら可哀想かな?^^;;
とにかく原は今年頑張った。
来年は阪神をよろしくお願いします。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


いろんな女のイキ顔を掲載してきましたが、
みんな同じような表情をしていますね。
女性がアクメに達した顔はみんな綺麗です。
貴女のイキ顔を見てみたい。^^;;
徐々にハードになってくるよ。(笑)

★女のイキ顔 @ー21

気持ちいいとまるで笑っているような顔。
豊満な女体ですね。
顔も俺の好みの女。
お気に入り画像の一枚です。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.