syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/12/30(水) ★レコード大賞 ★頑張った大賞 ★世間の嘘 M
2009年も残すところあと一日。
今日は大掃除をしたよ。
いらないものがいっぱいあるけど、なかなか捨てられない。^^;;

貴女は俺にとっては大切な人。
捨てることなんて絶対にないよ。
だから捨てないでね。^^;;


★レコード大賞

久しぶりにレコード大賞を見ています。
司会の藤原紀香の背の高さが目立つね。^^;
ほんと、ナイスボディだよ。
もう抱くことが出来ない陣内は馬鹿だよなあ。(笑)

レコード大賞は過去の歌を放映するのが楽しみ。
良い歌がたくさんあったね。
懐かしい思いで聴いていました。

五木ひろしが「凍て鶴」を歌ってたけど本当に上手い。
俺も発表会のトップバッターでこの歌を歌って絶賛されたと思ってる。
でも五木の歌を聴いたアキちゃんが、
「ほんまに上手いなあ・・・・・
 あんたが可愛そうになってきた。」だと。(>y<) ぶっ!

彼はプロの中でも特に上手い最優秀歌唱賞の五木ひろし。
俺は素人に毛の生えた程度。
比べるほうがおかしいよね。^^;;

でも今はレコードなんてもうないよね。
何時からCD大賞と言う名前に変わるのでしょうか?^^;;

優秀作品賞は以下のとおり。
この中から大賞が決まります。

【優秀作品賞】
「安芸の宮島」水森かおり
「Infinity」GIRL NEXT DOOR
「YELL」いきものがかり
「おまえを連れて」北川大介
「Someday」EXILE
「Stand by U」東方神起
「手紙〜親愛なる子供たちへ〜」樋口了一
「ときめきのルンバ」氷川きよし
「また君に恋してる」坂本冬美
「Lick me 9829;」倖田來未
「Rain Is Fallin'」w-inds. x G-DRAGON(BIGBANG)

「安芸の宮島」「おまえを連れて」は俺もダムともで公開したけど良い歌だよ。
「お前を連れて」は神戸の歌です。
貴女を神戸に連れて行きたい。^^;;

大賞候補は演歌とポップスの混合。
何が大賞になるのか、予想もつきません。
でも昔ほど、このレコード大賞も権威がなくなったね。


★頑張った大賞2009

一位と二位の予想は出来ましたか?
俺もこの二人が一位、二位で順当だと思います。

2位 石川遼(18)

今年1億8千万円もの賞金を稼いで史上最年少の賞金王に輝いた遼君。
ハニカミ王子の愛称で親しまれていますが、あの笑顔が良いね。
出しゃばらずに謙虚さがにじみ出ているところも好感が持てます。
来年は日本人の夢、マスターズを取って欲しい。
女性に気をつけて、タイガーウッズみたいになって欲しくない。^^;;
久しぶりに出現したスーパースターと言っていい男です。

1位 イチロー(36)

大リーグで9年連続200本安打の記録を達成。
WBC決勝のヒットで日本の優勝に貢献しました。
日本に居るときはなんとなく好きじゃなかったイチロー。
マイペースが自分勝手な男に見えてた。
でもWBCでチームを引っ張り、熱い男だとわかったよ。
来年も松井とともに、サムライ精神で頑張って欲しい。
愛妻のカレーを毎朝食べてるのが元気の秘密なのかな?^^;;


★世間の嘘 M

◆ワルの知恵本

     ★世間の嘘を見破るワルの知恵


“「人生に無駄はない」は遠回りした人の方便”A

【こういうセリフを吐く当の本人は課長どまりで、
無駄ばかりの人生に言い訳をして、自分自身を慰め、
自分の過去を正当化するために「人生には無駄はない」と言ってる場合がある。

一日24時間しかないのに、毎晩毎晩夜遅くまで飲んでいれば、
それは人生の無駄以外の何物でもない。

 そうでなくても、たいていの人の場合、
人生は無駄ばかりなのだが、無駄だと言い切ったらその人自身が救われない。
だから、若い人をつかまえて、
「キミ、人生に無駄はないんだよ」と言っているにすぎないのだ。

無駄ばかりの遠回り人生が役立つのは小説家くらいのものである。】

「人生に王道なし」とか「近道なし」とか言う言葉があるけど、
決して無駄に遠回りをしろと言ってるわけじゃないよね。

出来るだけ無駄と思われるものは省くにこしたことはない。

そういえば新入社員の研修で教わった「ダラリの法則」ってのを思い出した。

「ムダ・ムラ・ムリ」を失くせってことだけど、この教えは間違いないよね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


いろんな女のイキ顔を掲載してきましたが、
みんな同じような表情をしていますね。
女性がアクメに達した顔はみんな綺麗です。
貴女のイキ顔を見てみたい。^^;;
徐々にハードになってくるよ。(笑)

★女のイキ顔 @ー22

「あはぁ〜ん・・・もっとっ・・・」
後から激しく突かれ、恍惚の表情を見せる熟女。
最後に果てる時は、支えている両腕が崩れるはず。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.