syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/12/31(木) ★今夜もテレビ三昧 ★頑張った大賞 ★syouの初恋 33
いよいよ今日で今年も終わり。
まったりおうちでホームコタツに入って、
たかじんのスペシャルを面白おかしく見ていたよ。
一歩も外に出なかったなあ。(笑)
日本海側は大雪のようですね。
神戸は天気が良かったのか悪かったのかもわかんない。^^;;


★今夜もテレビ三昧

夜も紅白や「ガキツカ」「Dynamite!!」チャンネル変え変え、まったり過ごします。
魔裟斗の引退試合と吉田VS石井の柔道五輪金メダル対決はぜひ見たいね。
おさむちゃんが来るので年越しそばを食べながらの観戦。

あの石井君、どんな試合をするんだろうなあ。^^;;

紅白の歌唱順が決定しています。
大トリは北島さぶちゃんの「まつり」でしたね。
詳しくはこちらをどうぞ。

http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html


★頑張った大賞2009

今年の特徴は男性陣が頑張っていましたね。
女性でベスト10に入ったのはイモトだけ。

世間を騒がせたとの頑張りはノリピーがダントツだけどね。(笑)

男として、いやオスとして本当に頑張ったのはタイガー・ウッズ。
現在判明しているだけで14人の愛人。
裏山鹿。^^;;

14個もの穴を経験。^^;;
たかじんはゴルフになぞらえて14番ホール(穴)と言っていました。
すでに18番ホールを終え、2ラウンドに入っているとも。
何番ホールでホールアウトするのでしょうか?^^;;

子供の頃からウッズについて、
一緒にゴルフ人生を歩んできた親父が亡くなって弾けてしまった。^^;;
遼君はそんなことがないと信じてる。

番外として次点に入ったのがあの元総理、麻生太郎(69)。
何を頑張ったのやら?^^;;
麻生の漢字の読み違いのおかげで、漢字辞書が良く売れたとか?^^;;
最低の総理だったね。
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチパチ


続きが気になって来年まで待てないとのメールをいただきました。^^;;
親父がsyouを喜ばせたことがどうしても知りたいと。(笑)
たいしたことがないので書きづらいのですが、更新しますね。

★syou君の初恋 33

部屋に戻ったsyouに弟たちが群がってきた。
次男は年子で小学校5年生、三男のみみずのおさむちゃんは3年、
カラオケ姫のゆみちゃんは一年生である。

次男が口を開いた。

「おにい、なんや? 
 なんかええことあるらしいやんか。」

「うん。俺もようわからんけどな。
 おかんがそんなこと言うてた。」

4人は口々に「なんだろう」と予想を始める。
おさむちゃんが言った。

「おにい、ええなあ。
 まあ、カレーとぜんざい食べられたのはsyouちゃんのおかげやけど。」

次男だけが俺を「おにい」と呼び、あとの二人は名前で呼んでいた。
それは大人になった現在でも続いている。

「おにい、なんかええもんもらえるんちゃうか?
 俺らにもわけてな。」

「分けられるもんやったら分けたるけどな。
 なんかくれるんかなあ?
 服とか、野球版ゲームなんかもろたら分けられへんで。 あはは。」

「syouちゃんだけが得してええなあ。
 俺もなんか欲しいわ。」

おさむちゃんやゆみちゃんは、何故syouだけが優遇されるのかがわかっていない。
次男だけは、syouが修学旅行に行けないために両親が不憫に思い、
いろいろと気を使っているのだとその理由をわかっていた。

「おにいは修学旅行に行けへんからや。
 おさむは何ももらえんのはあたりまえやで。」

「そうか。syouちゃん、旅行に行けへんもんなあ。」

さすがに弟たちもsyouがいけない理由をオネショだとは口に出さない。

「心配せんでもお土産のお福餅は学校に頼んでる。
 あれ、ほんまに美味しいでえ。」

弟たちは口を揃えて喜んだ。

「そやそや。お福餅は買うたんや。
 syouちゃん、あれほんまに美味しいもんなあ。」

こんな話をほんの数分、
4人でワイワイ喋っている時に親父の声がした。

「お〜い! syou! こっちへ来いや!」

全然進んでないね。(笑)
親父のことがまだわからない。
頑張って明日も書くから許してちょ。^^;;


いろんな女のイキ顔を掲載してきましたが、今夜で最後。
女性がアクメに達した顔はみんな綺麗です。
貴女のあえぎを聞きながらイキ顔を見てみたいなあ。^^;;

★女のイキ顔 @ー23

穴を塞がれ、乳房を強く揉みしだかれている女。
感じているのか、苦悶しているのか?
うっそうと茂った陰毛がそそります。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.