syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/02/28(土) ★アハ ★探偵 ★ねこまんま ★同窓会 P
いよいよ今日で2月も終わり。
早いものですね。
大嫌いな寒い冬が逝く。
好きな春がもう目の前。
そして大好きな夏が。^^;;


★アハムービー

「世界一受けたい授業」の中の
テレビ画面に映し出される画像が徐々に変わっていく「アハムービー」を見ています。
クイズは得意なんですが、どうもこれは苦手。
答を聞かないとわかんないよ。

俺の脳も死んでるのかなあ?^^;;
みなさん、どうですか?

小さな変化が知らぬ間に大きな変化となっていたってことがありますね。
以前に書いた「ぬるま湯蛙」の話を思い出しました。

身の回りの細かな変化にも気付く、繊細な神経の持ち主でありたいですね。
女心の変化にはすぐにピンとくるんだけどなあ。(笑)

ぬるま湯蛙のお話はこちらで。

http://yun.h.fc2.com/essay/essay.5.html


★探偵ナイトスクープ

先日書いた探偵ナイトスクープのカラオケ得点王に関するメールをお二人から頂きました。
「新小岩ブルー山田」さんは、なかなかダンディな紳士でカッコが良かったと。^^;;
隣に座っていた品の良さそうな人が恋猫さんかなと言っていましたが、
恋猫さんの声を聴くともっと若そうな感じがするね。

もう一人の人は地方の人で一週遅れの放送だったので昨日見たと。

でもお二人とも途中から見たので詳しく見てない。
俺が知りたい高得点を出す秘訣を知ることが出来なかった。
いろいろネットで関連サイトを探したけど、秘訣を書いているようなところはない。

ただわかったことは、大きな声で歌うこと。
音程をきっちり合わせるのはもちろんだけど、
消費カロリーが10キロ以上出た方が良いようですね。

何か情報があれば教えてください。

2週遅れで放送する超田舎に住んでいる人、よろしくお願いします。
って、そんなところはないよなあ。(>y<) ぶっ!


★ねこまんま

卵かけご飯がブームでテレビでもいろんな食べ方が紹介されていました。
俺も大好きで、食欲のないときはよく食べる。
醤油をかけるだけで、下手な小細工はなし。
今夜も卵かけご飯でした。^^;;

それに続いて、いまねこまんまがブームだそうです。
ねこまんまとは猫が好んで食べると言われる鰹節をかけたご飯。
今時の飼い猫は贅沢だからこんなの食べないかもね。

「おとなのねこまんま」と言う本が出版され、話題になっています。
一食30円程度で出来るお手軽レシピが満載。
136種類もの「ねこまんま」を集めているそうですが、
そんなに多くの食べ方があるのかなあ?
俺は醤油と味の素が基本のシンプルな猫まんま。

冷奴に鰹節をたっぷりかけたやつをご飯の上で崩して食べるのが最高かな?

貧乏だった子供の頃はよくこの猫まんまを食べた。
今の子供は贅沢になりすぎてるね。^^;;

こんな本をわざわざ買うのはもったいないので、
明日にでもちょっと立ち読みして新しい食べ方をマスターします。^^;;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090228-00000001-jct-soci


★同窓会 P

恵子はニッコリと「あはは、もうおばちゃんです。」。

「まだまだ若いよ。でも恵子に逢えて良かった・・・」

「あはは、syou君、変わらないねぇ。」

「変わったよ。昔は恵子に声もかけられなかった。」

「そう? そんな風には思えなかったけど・・」

実際、横顔を見つめているだけでした。
気軽に話せるようになったのでうれしくてうれしくて。^^;;

でもさすがにみんなの居る前で携帯の番号やメルアドは聞けん。
断られたら恥かくからね。^^;;
じょじょに攻めていこうと思ってたら・・・・

「そろそろお開きの時間が・・・」との司会者の挨拶が。

閉会の挨拶がある。

うううううううっ・・・
ここからええとこやのに。(。>0<。)

席を立ってうろうろしていた連中が自分のテーブルへと戻っていく。
syou君も9テーブルに戻らないといけない。
先生方への記念品・花束の贈呈を恵子と話しながらはさすがに見れないからね。

席に戻ってクラスメートたちと歓談。
そこで9組の出席の少ないのが話題になった。
みゆきが俺に言った。

「うちらのクラスの出席が少ないのは、クラス会をやってないからや。
 syou君、あんた幹事やり!」

「え〜〜?! 俺がか?! 井口、お前やれ!」

しかし井口は、
「こんなときはsyouの出番やろ? お前やれよ。
 なあ、みんな、syouでいいな。syouたのむわ。」

みゆきやみんなも賛同して、
「syou君、やらなあかん!」

人気者はつらい。
幹事にさされてしまった。(>y<) ぶっ!

テーブルの上にある卒業写真のクラスメートの顔をじっくり見た。
おおおおお!! 綺麗で可愛かった逢いたい人が二人居る。^^;;

そのうちの一人とはみゆきは今でも付き合っていると言うので、逢えるはず。
syou君、「わかった! 幹事やる!」と引き受けたで。
ほんと、女が好きやなあ。(>y<) ぶっ!


また来月の画像のテーマを考えないといけない。
モロ画像を掲載していいのなら山ほどあるんだけどなあ。(笑)

★エッチアニメ画像

今月の締めはサザエさんのエッチ動画で。^^;;
一度掲載したやつだけど、
このサザエの表情が何ともいえないね。

2009/02/27(金) ★心に流れる歌 ★セクシー ★同窓会 O

今日は少し雨。
暖かかったり寒かったり。
こうして春は確実に近づいています。
俺の好きな夏はもうすぐ。^^;;


★心に流れる歌

フジテレビ開局50周年特別企画の「ボクらの心に流れる歌」を見ています。
さすがに選りすぐられた名曲ばかり。
心に残る歌が多いね。

昭和の巨星、美空ひばりと石原裕次郎の偉大さを改めて実感しました。
しかしさすがにお金の取れる歌手。
歌は上手いわ。^^;;

俺はお金を払って歌ってる。(笑)

若い頃は高い声が出て上手かったんだけどなあ。

↑ こればっか。^^;;

昔、さるスナックで歌っていたら、
「おたく、ほんと上手いね。プロみたい。」と言われたことがある。

↑ これ、ほんま。^^;;

で、俺は冗談で、
「一応、これでもクラブ歌手です。」って言ったら
真剣に「どうりでねえ。上手いと思った。」とまったく信じてる。

また俺の歌う順番が回ってきた。
あんまり自信のない歌。
クラブ歌手じゃないのがばれる。^^;;

嘘をついたようで悪いから、次に歌う前に。^^;;

「歌手は歌手でも麻雀クラブで鼻歌歌ってる歌手です。」と笑ってはぐらかした。(笑)

俺の心に残る歌は、テレサテンの「愛人」「つぐない」、
それから島津ゆたかの「ホテル」。
この「ホテル」にDAMともからリクエストが来た。
まずまずうまく歌えたと思って自信を持って投稿。
今日、公開されたけど聴いた人がイマイチだと。(笑)
お世辞を言わずに正直に言ってくれるからうれしい。^^;;
同じ歌を公開している人が居て、「負けてる!」と。
高音がつらそうで聞いてられないって。(>y<) ぶっ!
「もう一人は余裕で歌ってる。syou君、いっぱいいっぱい。」

当たってるからつらい。(笑)
でも俺は勝ってると思う。(>y<) ぶっ!

今まで何曲か重なったことがあるけど、全部勝ってたんだけどね。^^;;
その前に公開した五木の「ふり向けば日本海」のかなり上手な人が歌ってた。
俺もかなりの出来の良さ。
マイクテクニックを駆使したのでなんとか勝った。 と、思う。^^;;

DAMともになってる人は聴き比べてください。
正直に感想をメールで聞かせてね。^^;;


★セクシー

明日から公開される大作映画、『オーストラリア』のジャパンプレミアムに
主演の男女俳優が現れ、有楽町は大パニック。

映画、『オーストラリア』についてはこちら。
壮大なオーストラリアの自然を舞台に描く運命的な愛の物語。
これは絶対に見に行きます。

http://cinematoday.jp/movie/T0006646

パニックを引き起こした男女俳優とは、世界で最もセクシーな男に選ばれたヒュー・ジャックマンと
いまや世界で一番美しいと言われる人気NO,1女優のニコール・キッドマンです。
ニコールはオーストラリア人の両親からハワイで生まれました。
トム・クルーズと結婚しましたがあっけなく離婚。
美男美女のカップルだったけど、長くは続かなかったですね。
しかしこの離婚を契機にニコールに人気は急上昇。
いまや「最も出演料の高い女優1位」と言われるようになりました。
でも彼女の美は作られたものと言う噂が絶えません。
度重なる整形手術(ボトックス注射)で、近年顔の筋肉が強張って、
不自然な顔になったという悪評が絶えないようですね。

詳しくはここに。

この席に米倉涼子も居たそうですが、さすがにニコールと比べると・・・・
米倉も少しは整形していると思うけどなあ。(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090227-00000002-flix-movi


★同窓会 O

syou君、またまた可愛い女の子探しが始まった。(笑)
一年生の時に大好きだった矢野恵子にどうしても逢いたい。
で、また1テーブルに行ったよ。^^;;

すると仲の良かった悪友の石丸が居た。
こいつとは大学時代、卒業してからもよく遊んだ。
金持ちの坊ちゃんで悪いあそびばっか。(>y<) ぶっ!
麻雀、競輪・競馬、そのたいろいろ。
あんまり書けない。(笑)

石丸に逢うのも数十年ぶり。
今は教会の牧師になってる。
あんな悪かったやつが人を導いてる。
世の中わからんね。(笑)
こいつとは積もる話がやまほどある。
またゆっくり逢おうと言う事で名詞をもらった。
俺の目はテーブルの恵子ちゃん探し。^^;;

すると石丸の横に居た女性が、俺に声をかけてきた。

「syou君? ほんまにあのsyou君?!」

「うん、俺、syouやけど。あんたは?」

で、俺はネームプレートを見た。
苗字は変わってるけど恵子や!!!

「おおおおおお〜〜!!! 恵子かあああああああああ?!!」

当然、呼び捨て。
中学校時代は斜め後ろから横顔をじっと眺めているだけで
声もかけられなかったsyou君が呼び捨てしてる。(>y<) ぶっ!
俺、何時から弾けたんやろ?^^;;

「うん。矢野です。syou君懐かしいわ〜〜〜!!」

「ほんまや。恵子や。面影あるなあ。
 あんたほんまに可愛かった。
 俺、あんたに声もかけられずにじっと後ろから横顔見ててん。」

「うそばっかり! うふふっ。。。」

「うそちゃう。俺の熱い視線感じなかったか?
 俺、恵子が大好きやったんやで。
 今も綺麗やなあ。全然変わってない。
 俺の気持ちも変わってないで。」

周りに人がいっぱいいるのにsyou君、ぬけぬけと告った。(>y<) ぶっ


★エッチアニメ画像

今日は立位で。^^;;
太い木を背に太い肉棒を注入される女。
片足を上げ、パンツは太ももに。
このパンツが片足にくるまったポーズが好きなsyouです。^^;;

2009/02/26(木) ★録音 ★探偵ナイトスクープ ★同窓会 N
暖かい一日でした。
そろそろサクラがほころびる季節になったね。
あなたの手作りの弁当を持ってお花見に行きたい。
芝生で寝っころがるから膝貸してね。^^;;


★再録音

今日は妹のカラオケ姫とデュエットの録音に行ってきました。
都はるみと岡千秋の「浪花恋しぐれ」。^^;;
今回は自信あり。(笑)
「居酒屋」もやり直した。
また公開になったら紹介しますね。


★探偵ナイトスクープ

関西の夜の人気番組、探偵ナイトスクープはみなさん地方では放映されていますか?
深夜11時過ぎの放映にもかかわらず、関西では常に視聴率のベスト3に居ます。
何故か、これだけの人気番組なのに東京エリアでは放送されていないのが不思議。^^;;
視聴者が逢いたいと思った人を探偵が探しにいく番組です。
本当に面白くて、DVDにもなっているよ。

http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/main.html

先週の放送で沓掛時次郎さんと言うカラオケの好きな人が、
ランキングバトルでどんな歌を歌っても99点以上を出す、
新小岩ブルー山田さんと言う人に逢いたいとの依頼をだしました。
探偵/竹山 隆範が探し当てて幻の演歌王の素顔が。

http://asahi.co.jp/php/knight-scoop/search/search.php?mode=result&oa_date=20090220

そしてついにその新小岩さんの素顔が・・・・

残念ながら俺はこの放送を見なかった。
この依頼した沓掛時次郎さんも得点上位の常連。
男性の得点上位の常連には飯田の演歌王さんもいる。
俺が歌う歌も彼らの名前がベスト3に入っていて何度も目にした。
テレビではこのライバル3人が顔をそろえたようですね。
まあ言ってみれば、彼らはカラオケをする人にとっては
ゲームで信じられないスコアを出す高橋名人のような存在です。

この3人には絶対に点数では勝てない。^^;;
声が綺麗かどうかは知らないよ。(笑)
この「新小岩ブルー山田」は男性だけど、
俺が公開している曲を良く聴きに来てくれる「新小岩ブルー恋猫」って女性が居る。
この女性も何を歌っても99点出してる。
ジェロの「海雪」が99.907点で一位だった。
99点以上出しても一位になれない曲は何回でも挑戦してるよ。
負けず嫌いなのかな?(笑)

彼女が歌っている、風の「22歳の別れ」は今、DAMともの視聴ランキング一位だから、
俺の歌を聴いてくれた人は彼女の歌も聴いてるかもね?^^;;

どうやら「新小岩ブルー」ってのは、
新小岩にある「ブルーシャトー」ってカラオケ喫茶の名前らしい。
きっと山田さんも恋猫さんもそこの常連なんでしょうね。
99点以上を出す秘訣を教えて欲しいよ。^^;;

ランキングバトルは、DAMともの会員にならなくても参加できます。
GReeeeNとかEXILE、スキマスィッチなんかは歌ってないけど、
歌謡曲のジャンルならきっとこの3人の名前を見ることが出来ますよ。^^;;
って、見てもどうってことないけどね。(笑)

俺は今、秋元順子の「愛のままで」のリクエストを受けて練習中。
いくらやっても75点が最高だよ。(。>0<。)
まあまあ上手いと思うんだけどなあ。(笑)

俺の歌や恋猫さんの歌を聴きたい人はこちらから。

http://www.clubdam.com/


★同窓会 N

俺と樋口の話題がまた恩師の話になった。

「今度の同窓会に先生、たくさん来るんやろか?」

「なんか10人くらい来るって聞いたで。」

「そうか、英語の小笠原なんか元気にしてるんやろか?」

「いやぁ。もうええ年やで。死んでるやろ?!」(>y<) ぶっ!

気の置けない樋口との会話なので、言葉はぞんざい。
普通なら亡くなってるって言うよね。(笑)

「わしの担任の吉岡は何回も会ってるから元気やわ。
 syouの担任の本庄、元気なにゃろか?」

「う〜〜ん。もうかなりの年のはずやで。
 死んでるかもしれんなあ。」

こらこら、勝手に殺すな! (>y<) ぶっ!

この俺と樋口の会話を聞いていた柴山先生は、
俺らが先生が勤務していた中学校の同窓生だとわかる。
よほど声をかけようと思ったらしいけど、我慢したらしい。

で、柴山先生のところに挨拶に言った時に言われたで、^^;;

「お前、女の子とお茶飲んでた。」

って、この話はもうええね。(笑)

先生が俺に言ったのは、

「お前が死んだと言うてた本庄先生、あそこに居るで。」(>y<) ぶっ!

俺は冷や汗が出たよ。^^;;

「あはっ。先生に聞かれていたんですか?
 まずったなあ。。。てへへ。」と愛想笑いが精一杯。

続いて先生は、
「英語の小笠原先生は亡くなったけどね。」と。^^;;

まさか聞かれているとは思わないもんなあ。^^;;
ほんまにあせった。
もし、この先生の悪口を言ってたら大変だったよね。(笑)

「壁に耳あり、障子に目あり。」

何時、何処で、誰が聞いているかもしれないので、
聞かれて都合の悪い話は小声でしましょうね。^^;;

でも、「声の大きな人間に悪人は居ない!」
これは俺の今まで生きてきて得た間違いの無い教訓です。^^;;


★エッチアニメ画像

月末なので少しは過激に。^^;;
女性上位で汗みどろになり、腰をピストンさせる女。
そそる綺麗な顔をしていますね。

2009/02/25(水) ★石原真理子 ★名言・チン言 ★同窓会 M
今日も曇り空。
でもそんなに寒くなかったね。
3月まであとわずかに4日。
サクラの季節はもうすぐです。
沖縄では記録的な暑さが続いているようです。
すでに25度以上の夏日だそうですね。
沖縄に行きたいよ。


★石原真理子

自叙伝、「ふぞろいな秘密」で数々の男性遍歴を暴露したプッツン女優の石原真理子(45)。
不倫関係だった玉置浩二(50)の暴力なども暴露したので二人は犬猿と思いきや、
なんと23年ぶりに復縁し同居しているそうです。
今日、25日に入籍したとの報道もありましたが、男と女ってほんと、わからんね。^^;;

若い頃は良い女だったんだけどなあ。
今はただの目立ちたがり屋のおばさんにしか思えないね。^^;;
「ふぞろいな秘密」は映画監督までやりましたが、まったくの不評。
今回の入籍でちょっと注目されてうれしがってるように見える。

山本モナと同じく目立ちたがり屋の恋多き女です。
次はまた離婚で注目されるんだと思うよ。(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000006-nks-ent


★陳平の名言・チン言

女とは男にとって本当に不可思議な生き物です。
女の正体を本当にわかった男って居ないよなあ。
したり顔で「お前のすべてを知ってますます好きになった」なんていうやつは
女ってものをまったくわかっていないのではないのかと。(笑)

尊敬する陳平先生の「女の顔」の名言・チン言をご紹介。

「女の寝顔は可愛い、起きてる顔はにくたらしい。」

女性の寝顔は本当に可愛いですね。
男のそばで無防備に体を預け安心しきっている寝顔は見ていて愛しくなります。
起きてる時の顔は、可愛い時もあり、憎たらしいときもある。(笑)

「トイレの女はみな同じ、ベッドの女はみな違う。」

う〜〜ん・・・
なるほど。^^;;

ベッドの女がみんな同じなら、浮気なんかは無くなるんだけどね。
ベッドでの女性の味がいろいろ違うので。男と言う生き物は女を求めるのです。
濃い味、薄い味があり、甘いのも辛いのもしょっぱいのもある。
あそこを舐めて確かめてください。^^;;

と言うような単純な味じゃないよ。(笑)
女性にはいろんな味わいがあるってことです。

でも、トイレの女もみんな違うんじゃないのかなあ?^^;;


★同窓会 M

俺と樋口は近くで柴山先生が聞いているのも知らず、恩師の思い出話をしていた。

「樋口、お前、3年のときの担任誰や? 
 俺は国語の本庄や。」

「おお、俺も国語は本庄やったわ。
 わしは数学の吉岡や。お前も数学吉岡やったやろ?」

樋口は自分のことを「俺」と言わずに「わし」と言う。(笑)

「いや、俺は狭山やった。吉岡ってええカッコしいの先生やろ?
 テニス部の顧問かなんかしてた。俺、あいつ嫌いや。」

とまあ、こんな感じでいろいろ恩師の話をしてた。
ここで柴山先生嫌いやと言わんでよかったで。(>y<) ぶっ!
柴山先生は前にも言ったけど担当が地味な技術家庭。
あんまり記憶になかたっからね。

「英語で小笠原っておったやろ? 
 あのおっさんの英語むちゃくちゃやで。
 俺、一年と三年が小笠原やった。
 一年の時に、数学と言う単語の「mathematics」の発音やけど、
 あいつ、マスマティックスと言わずにマテマテックスって発音しよったで。」

「おおおお、そやそや。覚えてる。
 マテマテックスな。覚えてるわ。がはははは。」

「答が出たとき、合ってるかどうか、
 マテマテと考えるからマテマテックスと言うねんとか言うてた。
 あほちゃうか?! わはは。」

「そう言うたら、あの巨人の長嶋は「THE ザ」を「テヘ」と発音したらしい。
 信じられんわ。 一茂がアホなんわかるなあ。」

「それは俺も聞いたことがある。長嶋は天然のアホやで。
 いろんなおもろい話あるよなあ。」

と、長嶋天然エピソード談義。
話は同じく天然のガッツ石松や輪島に飛んでわいわいしゃべってた。

こんなあほな話を柴山先生はじっと聞いてたらしい。^^;;
これくらいはまあ良いけど次の話題が悪かった。(笑)

続きは次回に。^^;;


★エッチアニメ画像

座位でママのアヌスを責めるジャイアン。
今回はさすがにママも嫌がって泣いてる。^^;;
それとも歓喜のよがり泣き?(笑)

2009/02/24(火) ★確定申告 ★カラオケボックス
今日は雨の一日、
でもそれほど寒くはなかったね。
春はすぐそこに・・・・


★確定申告

アキちゃんと娘と3人で確定申告に行ってきました。
国民の義務だからね。
でも稼ぎの少ない俺は無税。^^;;

娘の小説の印税が1割源泉徴収されているから取り返してきたよ。
税金対策として、ひかりとみなで印税を二人に分けてもらうようにさせてる。
俺は一応、FPだからこんなのは得意。
その代わり、申告に時間がかかるけどね。

還付されたときに手数料として娘に3万もらえる。^^;;
アキちゃんは運転手をしたので1万円。
アキちゃん、慶君も含めて家族全員の確定申告を俺がしてやったので、
時間がかかったけどまずまずの稼ぎでした。(*^o^*)

俺のバイトのタバコ代稼ぎとは雲泥の差。^^;;


★カラオケボックス

帰りに3人でカラオケボックスに行ったよ。
俺が行くお店は超安くて、ワンドリンク制で一時間50円。^^;;
アキちゃんは2時間で帰ったけど俺とひかりは2時間延長。
精密採点、ランキングで山ほど歌った。
ひかりが演歌を歌ったのを初めて聴いたよ。
石川さゆりの「津軽海峡冬景色」だったけどやはり合わないね。
86点だった。
この歌で100点出してる人が居たので俺も挑戦。
88点で300人中120番くらいだった。
みんなうまいなあ。^^;;

またひかりが3曲録音した。
家に帰ってから、パソコンの前を離れない。^^;;
自分の歌に聴き惚れてる。
今回は浜崎あゆみの「Who・・・」と青山テルマの「そばにいてね」と
ポルノグラフティの「サウダージ」。
同じ歌を歌っている人のを聴いて、「勝った」、「負けた」と。(*^o^*)

だから日記を書くのが遅くなってあせったよ。
なんとか間に合ったね。

ゆっくり書いてる暇がないので今日は簡単に。^^;;

今日も平和なsyou君一家でした。



★エッチアニメ画像

ママを正常位で責めるジャイアン。
ママは嫌がってる様子じゃないね。(*^o^*)
アニメと言えどもジャイアンの肉棒はぼかしを入れました。
結構太いよ。(笑)

2009/02/23(月) ★ランキング ★井脇ノブ子 ★オフ会 138
2月もすでに最終週。
月日の経つのはほんとに早いものですね。
春はもうすぐ。
良いことあるかなあ?^^;;


★マイブーム

  「DAMとも」25 ランキング
  

先日、公開した「居酒屋」が視聴ランキングで137位になってた。^^;;
今まで全部ランク外。
100位までがランキングページに表示され、
200位までが公開ページに順位が出る。
なんかうれしい。^^;;
一個くらい100位に入りたいね。

聴きに来てクリック応援してください。(笑)

でもこのランキングもいい加減なところがある。
ログイン回数で視聴が増えるところがあるからね。
いろんな人のページに飛んで、曲を聴くと相手も聴きに来てくれる。
それと足跡が残るからまた別の人が飛んでくる。
上位ランクの人は毎日ログインしてるよ。
って、俺もだけどね。^^;;

男女ともに5-6人すごく上手い人を見つけた。
すごくきれいな声の女性が居て、毎日朝起きたときと寝る前に聞いてる。
なんか恋人に会ってるような気がするよ。
その人も必ず俺のページに飛んでくる。^^;;
DAMともデートみたいなもんだね。

何かリクエストしようと思ったけど、彼女は受け付けていない。
いっぱい来るから断ってるんだろうね。
上手な人たちはリクエストを受けた曲を公開し、
その人が聴いたと思うとさっさと消す。
俺みたいにダラダラ公開してないもんね。(笑)

「兵庫のショーゴーヨシさん、リクエストありがとうございます。
 一生懸命歌いますので聴いてください。」なんて言われてみたいよなあ。^^;;

でも俺は女性にはリクするけど男にはしないよ。(笑)


★井脇衆議院議員

やる気・元気・井脇のおばちゃんが不明朗な会計処理で謝罪会見を開きました。
彼女が経営する学校法人の不適切な経理処理は言い逃れできないよなあ。

詳しくはここに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000552-san-soci

財団法人・学校法人理事長を辞任表明しましたが、
衆議院議員を辞める意向はなく、次回の選挙にも出馬の意思を表明しています。
「出直します」と得意の言葉を吐いていましたが、次回選挙ではやばいよね。
小泉チルドレンにろくなのがいない。
80数人もの議員は次回、何人生き残れるのでしょうか?

中川大臣のヘロヘロ会見で麻生内閣は支持率がますます降下。
彼は会見直後に訪れたバチカン博物館で陳列品の石像に触れ、問題になっています。
政府の代表者のマナー違反は日本の恥。

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。
   小一時間問い詰めたい。。。」(笑)


この井脇のおばちゃんのせいでまた自民党はつらいね。

しかしこのピンクのおばちゃんはどう見ても女に見えん。^^;;
syou君、喧嘩したら負けそうだね。(笑)

あとで男井脇?の画像をおまけ。^^;;


★オフ会 138

映子の女の中心部を和夫の指がうごめく。
ショーツ越しではあるが、局部は敏感である。
人差し指の腹で強く押された時に思わず大きな喘ぎ声が漏れた。

「あぁっ・・・あぅっ・・・」

和夫は映子の股間に手を入れ、親指でさらに強く肉の真珠を押した。
そして人差しをも用い、映子の小陰唇を強くつまむ。

「ねぇっ・・・あっ・・・いやっ・・」

触られるのがイヤなのではない。
思わずもれた恥じらいの言葉だった。
布を通してではなく、直接触れて欲しいのだ。
和夫は映子がじれているのがわかった。

映子の「ねぇっ」と言うおねだりの言葉のあとに続くのは、
「もっと・・」あるいは「強く・・」だけではない。
「じかに触って・・・」と言う思いなのだ。

すでに映子は和夫の罠にかかった獲物同然だった。
体をくねらせながら映子は和夫の首にかけた両手に力を入れる。
挿入だけをあせった以前の和夫とは違っていた。
十分な愛撫を行う和夫に映子はじれながらも満足だったのだ。
蜜の壷からはすでに大量の淫水をあふれ出している。

(あぁぁ・・いいっ・・・和夫さん・・・もう十分。
 早くこのショーツを脱がせて・・・そして優しく舐めて・・
 すぐには入れないでもっともっと感じさせて欲しい・・・
 それからゆっくりとあなたを入れて・・・)

二人が初めてセックスを時、
和夫は映子のショーツを剥ぎ取るやいなや荒々しく肉棒を挿入してきた。
まるで肉と肉の結合だけが目的かのような飢えた野獣だった。
そして映子は和夫に失望した。
彼女はじっくりとセックスを楽しみたかったのだ。
ここまでは映子の思うとおりの進行である。

彼女の思いが伝わったのか、和夫の手が腹部に移動した。
秘部を覆う最後の砦を剥ぎ取ろうとショーツの上部に手がかかる。
荒々しく一気にずり下げると黒い逆三角形の茂みが現れた。
多毛な映子のデルタを見ると和夫の欲情のボルテージが一気に上がる。
男にとって女性の一番魅力的な部分を目の当たりにしたのだ。

今日はこんなところで。^^;;


井脇ノブ子のおっさん画像をおまけ。
亀井静香より男らしい?^^;;
彼女の股間も濡れるのでしょうか?(笑)

2009/02/22(日) ★今日はバタバタ ★同窓会 L
今日も朝は良いお天気だったけど、午後から雨でした。
まだまだ寒いね。
風邪をひかないようにしようぜ。

DAMともにまた一曲公開されてた。
八代亜紀の「愛の終着駅」^^;;
携帯で聴いたけどやはり音が小さいね。
音楽はパソコンでヘッドフォンで聴くのが良い。
でも、アラがよくわかるんだよなあ。(苦笑)


★今日はバタバタ

ちょっとお出かけして弟子のカラオケ発表会の応援。
出演少し前に会場に着いたので、面会は出来ずメールで応援。^^;;

美空ひばりの「みだれ髪を歌ったけどまあまあだったかな?
初めての舞台でちょっと上がってたと思う。
ステージから見れば会場が真っ暗なので面食らったと言ってたね。
舞台は明るいから会場からは顔は見えるよ。

歌はまずまずだったけど、顔は多分一番きれい。^^;;
わざわざ俺が応援に行くくらいだからね。

旦那が少し前に五木の「暖簾」を歌ったけど、
これはむずいからなあ。
評論はやめとこ。(笑)
旦那を紹介したいと言ってたけど時間がなかった。
真面目な人妻だから恋に進展はないなあ。(笑)

弟子の歌ったあとにやはり五木の「この愛に死んでも・・・」ってのと
「凍て鶴」歌った人が居たけどやはりむずい歌だからね。
評論はやめとこ。^^::

夕方からちょっとしたバイトだったので、メールで挨拶して帰ったよ。
丁寧にお礼のメールが来たけど、俺のことを「syou先生」だからね。^^;;
バイトも滞りなく終了。^^;;
ほとんどボランティアみたいなもんだから、ほんのタバコ代。^^;;
俺は慣れのためにやってる。
次回は3月8日。
なんのバイトかはもうすぐこの日記でわかるよ。^^;;


★同窓会 L

交互に数人歌ったけど、結局水田は出てこなかった。
なんでやろと思ったけど、
司会の中川が水田を嫌いだから指名しなかったのかも?
あるいは、ガラの悪いやつと美人が歌いたいというので優先したかもね?
イヤ、多分俺の歌を聴いて逃げたと思うわ。(>y<) ぶっ!

みんなが歌っている間にsyou君、またテーブルをウロウロ。
音楽の小村先生のところに行ったら、
「syou君、うまく歌ってたね。」と褒めてくれた。^^;;

また可愛い女の子探しが始まった。(笑)
名簿を見たら俺が一年生の時に大好きだった矢野恵子の名前が1テーブルにある。
授業中に彼女の斜め後ろの席でじっと横顔見つめていたよ。
なにしろ可愛い子でクラスの一番人気だった。
でも、小学校の頃から可愛い、可愛いと言われて育ってるのでちょとすましてる。
うぶなsyou君は声もかけられなかったで。

歌を歌ったあとだから多分覚えてくれているだろうと思ってテーブルに行った。
ぐるりを見渡したけど、顔が変わってるのか居るか居ないかわからん。^^;;
ここの担任はちょと苦手やから、グルグル回っただけで席に戻った。
syou君にも苦手はある。(笑)

で、また席に戻って近くのテーブルの男の柴山先生に挨拶に行った。
技術家庭の地味な先生だったから、多分俺のことは覚えていないだろうと。^^;;
ところがところが、俺のことを覚えてた。^^;;
syou君、人気者やったんやなあ。(>y<) ぶっ!
と言うより、歌を歌ったあとだったので、「あいつや!」と思ったんやろね。

これがまたおもろい話がある。(笑)
実は、かなり前に柴山先生が俺を喫茶店で見かけたらしい。

「お前、女の子とお茶飲んどった!」と言ってたけど誰とかなあ?(笑)
全然記憶に無い。^^;;

その時、先生は「こいつ、どっかで見たことあるなあ。」と思ってたらしい。
で、同窓会の数日前にまた俺を喫茶店で見かけたらしい。
syou君、お茶ばっかり。(笑)
今度は男と一緒やで。(>y<) ぶっ!

近くに住む樋口と駅で一緒になってお茶行った。
こいつは小学校の同窓会の幹事をしたやつ。

「中学の同窓会行くんか?」

「おう! 行くで。久しぶりやから楽しみやなあ。」と、
この日の同窓会のことを話題にしながら、
中学時代の思い出を話してたのを先生が近くの席で聞いてたらしい。

ううううううっ・・・やばいで。(>y<) ぶっ!

文字数が足らないので続きは明日。
おもろいからまた明日も読みに来てな。(笑)

時間が無いので今日はこれだけで投稿するよ。
映子と和夫の話を書き始めたからね。
頑張りまっす。^^;;


★エッチアニメ画像

俺ポチャルな女性が好き。
だから無理なダイエットはしないでね。^^;;
適度な運動をして、自然体が一番。
こんな眼鏡をかけた知的に見えるポチャルな人、メールください。
股間の洞窟に飲み込まれそうだね。(笑)

2009/02/21(土) ★バレンタインチョコ ★「DAMとも」24 ★同窓会 K
今日も良いお天気だったけどちょっと風が冷たかったかな?
みなさんは楽しい週末を過ごしていますか?
俺は楽しくもなし、淋しくもなしって感じ。^^;;
DAMともがあるからです。^^;;

★バレンタインチョコ

バレンタインに貰ったちょこを毎日少しずつ食べてる。
チョコ大好きのsyou君だから、2月14日だけじゃなく年中受付中。^^;;
でも何故、2月の14日にチョコを?

もともとこの日は悲しい日です。
3世紀ごろに駆け落ちした兵士とその恋人を匿った罪で死刑を言い渡された
バレンタイン司祭の処刑日です。
それがいつの間にか、女性が愛を告白する日になるとは?^^;;

そしてチョコを使うようになったのは、
1958年、メリーチョコレート・カンパニーが
新宿伊勢丹でバレンタインチョコとして売り出しました。
当初は値段も高くほとんど売れなかったそうですね。

このチョコを贈るのは日本だけの習慣です。
お菓子会社の陰謀のような気がしますね。^^;;

来年もよろしくお願いします。(笑)


★マイブーム

  「DAMとも」24 新公開


今日、また新しく二曲公開されました。
カラオケの定番、裕次郎の「北の旅人」と愛田幾也の「〜ボサノバ〜」。
この北の旅人はリクエスト曲の第一弾。
でもリクエストしてきた人はサクラです。(笑)
俺もイントロで、「リクエストありがとうございます」って言ってみたかった。(爆)

一番を裕次郎ぽく、二番を五木風に、三番をsyou君オリジナルで歌ってみた。
五木風は声が小さくなってハッキリ聞こえない。
失敗だったね。^^;;
やはり三番のsyou君オリジナルが良い。と、思う。^^;;
歌は物真似じゃなんだから自分風に歌うべしと思ったsyou君です。

愛田幾也の「〜ボサノバ〜」はボサノバリズムで楽しい曲です。
アップテンポで歌いやすいから声も出てる。
でも最後の「ボサノバ〜〜〜〜〜あぁぁぁぁ〜〜〜」の
「あぁぁぁ〜」が大失敗。
これはやり直しだね。^^;;
でもそれ以外はsyou君のすごい良い声が出てる。
これは是非聞いて欲しいよ。^^;;

俺のDAMともになってください。
クリックはここ。

http://www.clubdam.com/app/damtomo/index.do?type=damtomo&source=index


★同窓会 K

すべったのは仕方がない。^^;;
syou君、気を取り直して歌いだした。

UGAのキーが合うかと思ったけど、緊張してるんだろうね。
高い声もでた。
人間の声って、リラックスするより少し緊張気味の方が高い声が出るようになってる。

電話がかかってきて応対するときなんかもそうです。

「もしもし↓」と低い声で話す人はまずいない。
必ず「もしもし↑」と高い声になってるはず。

俺が歌いだすと場内はし〜〜ん・・・・
聴きほれてる。(笑)マジやで。^^;;
ちょと余裕が出てきた。

最後の部分の、
「俺の心を支えてくれる、優しい女性(ひと)をさがしていたんだよ〜♪」ってところを
可愛く見える女性を指差して歌ったで。(笑)
「俺に一生ささげてくれる、可愛い女性をさがしていたんだよ〜〜♪」も。(笑)
そんなのおるんか?(>y<) ぶっ!
「胸にほのぼの灯りを灯す、お前をひとり〜〜」ってところも指差し。^^;;
遠くから「syouく〜〜ん!!」って黄色い声が。←これもほんま。^^;;

歌い終わって一礼。
今回はパラパラの拍手じゃなかった。
バラバラ。(>y<) ぶっ!

9テーブルの戻るとみゆきがほめてくれた。^^;;
さぁ、しばらくは席に座って歌聴いてよっと。

次に水田が出てくるので勝負じゃと思ってたら、舞台に上がったのは女性。
やはり大勢の前で歌おうとするだけに巧い。
次が水田かなと思って待っていたら、別の男が。

あれれ? 水田は何処に行ったんじゃ?^^;;
恐れをなしたか?(>y<) ぶっ!

この男がまた巧い。
顔を見たら全然知らないやつで怖い顔してる。
ど演歌にピッタリ。
曲目は忘れたけど唸ってた。
相当巧い。^^;;

次が水田かなと思ってたら、また女性。
おいおい、水田は何処に行ったんじゃ?(>y<) ぶっ!


今日は画像はお休み。^^;;
オフ会や、ヤフーの掲示板に書いてるママの話が止まっているのですごく気になる。
なんとか書き始めないとね。^^;;

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

2009/02/20(金) ★プロ採点 ★県民所得 ★同窓会 J
今日も良いお天気。
22日(日)は夕方からちょっとしたバイト。
タバコ代稼いで来ます。^^;;

その前にちょっとした近くでカラオケの発表会があって弟子が出る。
一応俺にも弟子居るよ。
弟子のことはこの日記を読んでたらもうすぐわかる。(*^o^*)

お昼過ぎの出演だから彼女の歌を聴いてからバイトへ。
会場が近くでよかったよ。


★マイブーム

  「DAMとも」23 採点ゲーム


この採点ゲームをいろんなテレビで歌手がやっているのを見たと何人かからメールを頂きました。
少し前のTBSの「うたばん」にジェロが出ていて、
カラオケ採点で90点以上取ればふぐ料理が食えると挑戦したそうです。
「北酒場」と「北国の春」を歌って92点、91点が出ていたそうです。
ジェロはやはり上手いね。
お笑い芸人の友近も「あなたに逢いたくて」で90点だしてたようですね。

また翌週には秋元順子が出ていて、90点以上取ればカーナビがもらえると挑戦。
テレサ・テンの「つぐない」で90点、カーナビゲット。^^;;
彼女はもう一台車を持っているので2曲目挑戦し、
坂本九の「上を向いて歩こう」で92点。二台目ゲット。^^;;
中居と石橋が自分も欲しいともう一曲歌わせて、
高橋真梨子の「5番街のマリー」で90点。彼らの分もゲット。
やはり歌手はそこそこの点を出すようですね。

また黄金伝説でカラオケ100点とれるまで歌い続けるっていう企画がありました。
いろんな歌自慢の人が挑戦したそうです。
香田晋が158曲目で「与作」(北島三郎)で100点出しています。
声楽家、団子のおねえさんとして有名な茂森あゆみさんが、
247曲目「La boheme」(オペラ)で100点。
ココリコの遠藤はダウンして罰金でしたが、
相方の田中が257曲目「サボテンの花」(チューリップ)100点だしたそうです。
詳しくはこちらをどうぞ。

http://www.cocorico.or.tv/karaoke.htm

俺も歌い続けたら100点出るかなあ?
ちなみに俺の最高点は94点です。^^;;


★県民所得

子供の学力と親の経済力は比例すると言う意見があります。
少子化でどこの家庭も子供は一人か二人。
その子供のために親はかなりの教育費をつぎ込みます。
小さな頃から塾に通わせ、家庭教師をつけて勉強すれば
当然こどもの成績はアップしますね。
しかしそれにはお金がかかる。
親の経済力に比例すると言われる所以です。

蛍の光や窓の雪で勉強した昔の偉人や
二宮金次郎のような人はもう出ないかもしれませんね。

県民所得で最下位だった沖縄は子供の学力テストでも下位に低迷しています。
学力と経済力が比例するのかと思いますが、
学力テストトップは秋田、富山、福井ですが、
特にこの秋田県は県民所得が全国で42位です。

比例するとは言えない面もありますね。
この秋田県の躍進に注目した沖縄の県の教育関係者が秋田に出向き、
その秘密を探るべくいろいろ調査をしてきたそうです。

その結果、沖縄県とはまったく違ったいろんな要素がわかりました。
ざっと列記してみます。

秋田の子供が家で勉強する比率は95%だったそうです。
もちろん、学校だけでなく塾にも通っている生徒も多いと思いますが、
ほとんどの子供が家でも勉強しているとのこと。

そして秋田県の学校の先生は教育に熱心とのこと。
すべての先生がなんらかの民間研究団体に任意に所属して研究しているそうです。
やはり先生の影響も大きいでしょうね。

そして現在では当たり前のようになっていますが、
クラスの少人数制をいち早く取り入れました。

また沖縄の子供たちと違って夜遅くウロウロする子がいないとのこと。
沖縄と違って夜は寒いもんね。
また起床時間などの生活状況調査もきっちりとやっているそうです。

大阪の学力低下に橋下知事がやっきになっていました。
大阪のガキは夜遊びしている子が多い?(笑)

学校の勉強や偏差値なんて社会に出たらそんなに役に立つものではないけど、
親としては子供の学力は気になるよね。
俺は親の経済力と学力はある程度比例すると思っている。
東大生の親に貧乏はまあ居ないよ。^^;;


★同窓会 J

進行司会の中川が、マイクでこれから余興タイムですと告げました。

いよいよ来たでとsyou君、ちょと緊張。^^;;
しかし中川の俺の紹介がむちゃくちゃ。

「今日、この席でどうしても一曲歌わせてくれと言ううるさいやつが居て。
 じゃあ、syou君、前に出て来てください。」と言いやがった。

なんやて?!
こら! 中川! お前が頼みに来たんちゃうんか?!

俺は頼まれたから出るのになあ。
なんか出しゃばりみたいじゃ。
でもどうせ出しゃばるけど。(>y<) ぶっ!

事前に中川にキーを一つ下げるように頼んでいた。
俺がいつも歌っているのはDAMのカラオケ。
ここのホテルのカラオケはUGAだからね。
曲によってキーの高さが違う。
でも中川は、
「ちょっとくらい下手なほうがあとがやりやすい。
 そのままいくで。」とか言ってたのでちょと心配。^^;;

で、舞台に上がってご挨拶。
雑談しているやつが多いので拍手はパラパラ。^^;;

自己紹介して頭を下げたら前奏が鳴りだした。

よっしゃ! 気合入れて行くでと思ってたら途中でプッスン。

なんや?! 機械が調子悪いらしい。

中川が「それではもう一度」とまたかけたけど、

またまたプッスン。^^;;

気合が抜けてしまった。

機械を調整している間、syou君、舞台でウロウロ。
なんかしゃべらんと間がもたん。

ちょと笑いを取ろうと思って、井口が恩師を「お前」と呼んだ話をした。

し〜ん・・・・・

くぅううううううっ!! 完全に滑った。(>y<) ぶっ!



では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


★エッチアニメ画像

こんな可愛い子に猿轡を噛ませてバイブで・・・・
鬼畜の仕業ですね。
syou君はこんなことは絶対しません。^^;;

2009/02/19(木) ★県民所得 ★名言・チン言 ★同窓会 I
今日はお天気は良かったけど風が冷たかったですね。
まだまだ春には遠いようです。
風邪を引かないようにしましょうね。
夜には雨が少し降ったよ。

今、けんみんショーで雪の話題をやっています。
タイトルが変わっていますね。
雨よりも、ロマンチックな雪が降ってほしいと思うsyou君です。


★県民所得

2006年度の県民所得が発表されていました。
県民所得とは「GPP:県内総生産」を人口で割ったもの。
県に住む雇用者の報酬、利子、企業所得を県民の総数でわったものです。

これによると一位は東京で482万円。
二位は愛知で350.9万円、三位静岡338.9万円、四位滋賀335.2万円・・・・
ちなみに大阪は九位で308.3万円です。
東京についで長い間2位だった大阪の凋落は淋しい。
橋下知事がワイワイ言うはずだよね。

最下位は沖縄の208万円、46位は宮崎。
下位県は東京の半分もなく、格差は開く一方です。

全国の平均は306万円。

この指標は県民の豊かさを示すと言うよりも、
県が持つ総合的な強さと理解したほうが良いでしょうね。
県民の給与だけだはなく、電気、自動車などの輸出型企業の所得が含まれています。
愛知、静岡、滋賀などは自動車や電機の大企業があり、上位はランク当然。

でもこの資料は3年前。
ちょっと今とは変わっているかもね?
自動車や電機で持っている県は派遣社員の首切りなどのリストラで大変です。

3年前の資料が今頃発表されるってのは遅すぎるよ。
前年とは言わないけど、せめて2年前にして欲しいよね。^^;;

皆さんの県はと思って順位のサイトがないか探しましたが、
平成12年の古いものしかありませんでした。
参考までにどうぞ。

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Momiji/6009/income.html

ちょっとお堅いネタでした。^^;;


★同窓会 I

同窓会のプログラムを見ると歓談タイムのあとに余興タイムが書いてありました。
飛び入り大歓迎と書いています。
当然、syou君は飛び込んだれと思ってた。^^;;

余興と言っても手品や漫才するやつはおらん。
どうせカラオケくらいだと思ってたからね。
中川が俺に頼みに来たのは、トップバッターで行ってくれとのことでした。

「俺がトップに行っても良いけど、俺、めっちゃ上手いで。
 次のやつが歌えんようになるど。それでもええか?」と、えらそうに。(笑)

「かめへん、かめへん。誰かが行かんと次が続かん。
 syou、頼むわ。盛り上げてくれ。」と。

中川とこんな話をしてたら、水田ってやつが割り込んできた。

「俺もうまいで。俺のあともだれも歌えんで。」

おお、おおえらそうに。(>y<) ぶっ!

でもこの水田も多分上手いはず。
小学校の頃に学校対抗の歌唱コンクールみたいなのがあった。
今はそんな順位をつけるようなものはないだろうね。
学校対抗と言っても、順位は付けなかったよ。
大体俺が小学校の男性代表。(ヘ。ヘ) エヘヘ

音楽の先生が何人かの声の綺麗なやつを歌わせて代表を決めるんだけど、
男は俺とこいつともう一人で争ってたなあ。
まあ、俺が勝つ。(>y<) ぶっ!

「ほな、水田、俺がトップで行くからお前、次行け!」

「よっしゃ! 勝負しようで。」

おいおい、syou君勝てるか?
今は高くて澄んだ綺麗な声が出んのやろ?

うん・・・・・(>y<) ぶっ!

中川が、俺に言った。

「ほな、あと何分かしたらsyouの名前呼んで紹介するから出て来てな。
 曲目は何にする? 何でもあると思うで。」

ちょと気合入れんとあかんから、俺がかなり歌いこんでいる歌、
五木ひろしの「倖せさがして」に決めた。

この歌はDAMともに公開してるから聴いてくれた人もいるよね?^^;;
まあまあ上手いやろ?(>y<) ぶっ!

と言うことで人気者のsyou君は余興のトップバッターを切ることになりました。
大丈夫かいな?^^;;

続きはまた明日に。


★野末の名言・チン言

俺の尊敬する野末陳平先生の名言をちょこちょこ紹介していきましょう。
国会議員もされた野末先生は人を見る目に長けていました。

今日は人を見る目と言うテーマ。
なんとなく頷けるよ。^^;;

*不真面目な人間ほど世渡りがうまい。

*学歴のある偉い人に限って学歴無用論をぶつ。

*努力しないやつほど結果にこだわる。

*自分を売り込むやつにたいしたやつはいない。


なんか俺のことを言われてるみたい。(>y<) ぶっ!

じっくりと噛み締めたい名言ですね。

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今月の画像は面白エッチアニメってので行きましょう。
再掲載もあるのでご容赦を。

★エッチアニメ画像

お風呂の大好きなsyou君ですが、
さすがにこんな絵のある風呂はイヤだなあ?^^;;
女性の皆さんはどうですか?
浴場なので欲情? ありえん!! (>y<) ぶっ!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.