syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/02/11(水) ★建国記念の日 ★DAMとも」R ★同窓会 B
最近はお腹も痛まないし、歯も良くなった。
小さなウンはいろいろと継続中。^^;;
平和なsyou君です。
でも肝心のあそこが元気がないなあ。^^;;


★建国記念の日

今日、2月11日は建国記念の日。
日本が建国された日だと思うでしょ?

日本書紀によると神武天皇即位の日が、紀元前660年1月1日。
その日を新暦(グレゴリオ暦)に換算した2月11日を祝日と定めたそうです。

でも日本が建国された日なんて誰もわかんないよなあ。^^;;

と言うことで今日を「建国記念日」ではなく「記念の日」と呼んでいます。
建国された日とは関係なく、
単に建国されたということを記念する日であるという考えによるもののようですね。

でも俺はずっと「建国記念日」だと思ってた。
今、カレンダー見たら確かに「建国記念の日」になってるよ。^^;;
みなさんも知らなかったんじゃない?

まあこんなの知っててもクソの役にも立たないけどね。
でも一個雑学が増えた。^^;;


★マイブーム

  「DAMとも」Q リクエスト6


今、公開している五木ひろしの「長良川艶歌」は名曲なので知ってる人が多い。
だから公開して少し経ったら最初に公開した歌と同じくらいのアクセス数になった。
やはり人に聞いてもらおうと思ったらみんなが知ってる歌が良いね。

最新公開曲の「おまえと二人」もまずまず順調。

DAMともばかり聞いてたらダメだと思ってメールチェックしたら・・・・
またリクエストが2曲。^^;;

五木ひろしの「契り」と「ふり向けば日本海」

うううううっ・・・これはどっちもむずい。^^;;

でも依頼してきた人の名前を見てsyou君、うれしかった。
DAMともに何千人、何万人登録しているのか知らないけど、
俺が今まで聞いた男性ですごく上手いと思った人が北のかもめさんを含めて4人。
女性も4人いる。
ほとんどプロ並み。
で、依頼者がその4人の中でも俺が一番上手いと思った夜桜吟子さんだったぞ。
うれしかったなあ・・・^^;;
なんせ、彼女もめっちゃうまくて、北のかもめさん同様、
リクエスト曲を歌って依頼者の足跡があればすぐに消す人。
俺みたいにダラダラ公開してない。
かっこいいよなあ。(笑)

多分、俺がそこそこ上手いと思ってるからリクエストしてくれたんだと思う。^^;;
と、syou君信じてる。(笑)

これは真剣に練習しないとダメだと思った。^^;;

syou君、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

でも、一つだけ心配事があるんだよなあ・・・・
めっちゃ心配。^^;;

俺の心配事がわかれば相当の俺のファン。(笑)

文字数の関係で次回に回すね。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


★同窓会 B

俺の同級生のクラスは14クラス。
今日の出席者は150人。
平均したら1クラス10人ちょい。
でも出席名簿を見たらなんと我が9組はたったの5人。^^;;
9組がどんべ。(笑)
6人のクラスもあったけど20人以上出席していたところもあったよ。
時々クラス会をやってたんだろうね。
でもそれではあまりおもろない。
何しろウン十年ぶりに逢うからおもろい。

9テーブルはちょうど真ん中。
ええでええで、あっちゃこっちゃ行ける。^^;;

で、テーブル見たら誰かわからんおっさんが一人先に座ってた。
でも名前がわからん。

(こいつ見たことあるなあ・・・
 誰やったかいなあ?)

とりあえず「こんばんは」と挨拶して横に座った。

(どっかで見た顔や。しかし思いだせん。)

聞いてみたれと思って声かけたで。

「え〜〜と・・誰やったかいなあ?
 見覚えはあるんやけど。。。」

すると向こうから、

「おう! syouやろ? 俺や! 本庄や!!」

「なっ、なに? 本庄?!!」

ぎぇ〜〜〜〜!!!!

先生やった。(>y<) ぶっ!

同級生やと思ったで。^^;;

俺が卒業した15の時、先生は32やったらしい。
17歳上やけどおじんになったらわからんで。^^;;
俺の子供の頃、一軒隣の家のおじんとおばん、
夫婦やと思ってたら親子やった。(>y<) ぶっ!
おじん65、おばん80過ぎくらいやったと思うけどほんまわからんで。^^;;

でも先生は俺を覚えてくれてた。
うれしかったなあ。
まあ勉強はそんなに出来たほうではなかったけど国語だけは良かった。
漫画ばっかり読んでたから漢字は得意。^^;;

で、いろんな思い出話をしてたら同級生が二人9テーブルにやって来たで。

文字数の都合で今日はここまで。
明日はマジ、おもろいで。^^;;


今月の画像は面白エッチアニメってので行きましょう。
再掲載もあるのでご容赦を。

★エッチアニメ画像

今日からドラエモンシリーズ。
静香ちゃんのオナニー?動画。
エッチしてるのかなあ?(笑)
目を閉じて乳房が揺れてるけどすごく可愛いね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.