syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/02/13(金) ★春一番 ★「DAMとも」S ★同窓会 D
いよいよ明日はバレンタインデー。^^;;
チョコ着くかなあ。^^;;
貴女、送ってくれた?(笑)


★春一番

今日、各地で春一番が吹いたようですね。
春一番とは、【立春のころ、その年、初めて吹く強い南風。
発達した低気圧が日本海を通るときに吹き、気温が急に上がる。】

毎年必ず吹くわけではなく、観測されないこともあるようです。
また同じような南風が吹いたときは春二番、三番とも呼びます。

今日も台風並みの強風となったところもあったようです。
春一番が吹いた日は気温が上昇し、
翌日は西高東低の冬型の気圧配置となり、寒さが戻ることが多いと言われています。

春一番をもらたした低気圧が、明日には各地に大雨をもたらすようですね。
暴風雨の恐れもあるそうなので、十分気をつけてください。


★マイブーム

  「DAMとも」S リクエスト7


先日書いたリクエストで俺の心配事がなにかわかりましたか?^^;;
これがわかれば俺の性格を熟知してるね。(笑)

実はリクエストしてきた夜桜銀子さんは、かなりのファンが居る。
俺が一番上手いと思っている女性だからね。
で、彼女の名前をいろんな人のマイページで見かける。
上手だと思った人のページで聴いてるんだよなあ。

この銀子さんの足跡を俺が一番上手いと思っている北のカモメさんのページで見つけた。
北のカモメさんの得意なのは五木ひろしと鳥羽一郎。
もうめっちゃ上手い。

アキちゃんに聞かせたら、「この人 プロ違う?」と。
俺もそう思う。^^;;
本人歌唱じゃないテープや、カラオケのガイドなんかを吹き込んでる感じ。

「あんたは素人よりちょっと上手いだけ。
 この人とは比べ物にならん!」とぼろくそ。(笑)

で、心配なのはこの銀子さんが、
もし同じ歌をカモメさんにもリクエストしていたら・・・・

ううううううううっ・・・助けてくれ〜〜〜!!
俺、裸足で逃げ出すで。(>y<) ぶっ!

なんせ問題ならんからね。
カモメさんは声も綺麗で高音も伸びる。
俺は低音がちょと魅力的なだけ。
五木の歌は綺麗に伸びる高音が売りだからなあ。^^;;

まあ、せっかくのリクエストだからとりあえずお応えして、
銀子さんが聴いたらすぐ消すよ。(笑)
なんせ、自信ない。^^;;

俺は俺の持ち味を生かせる歌で勝負しようと思ったsyou君です。^^;;


★同窓会 D

井口が恩師に向かって「お前」と呼んだのは、
俺が「こいつわかるか?」なんて言ったもんだから同級生と思うよね。^^;;

すると先生が、「君は井口で君は中村やね。」と言ったので恩師だと気付いた。

「あわわっ 先生でしたか? すみません。
 なんせお若く見えたものですから。失礼しました。」

「お若く・・」なんてお世辞言いよったで。(>y<) ぶっ!

「こら! syou、お前がこいつなんて言うから・・・」

「あはは。すまんすまん。どう言うか楽しみやったから。」^^;;

「冷や汗出たやん。お前ほんまええ加減にせいよ。」

「おもろいやろ? 
 次来たやつにお前も先生のこと“こいつ誰かわかるか?”言うて聞いたれ。」

「あほか! そんなこと出来るか?
 先生にこいつなんて呼ぶんはsyouぐらいしかおらんわ!」

「そやけどお前も“お前”て呼んだがな。」(>y<) ぶっ!

なにしろお茶目なsyou君です。(笑)
みなさんはいくらおふざけでも
恩師を「こいつ」や「お前」って呼んだらあかんで。^^;;
syou君は少しのお茶目は許される得なキャラだからね。

各テーブルに出席者が陣取って座った。
俺の9テーブルは先生を含めてたったの6人。
うううううっ・・淋しいのお。^^;;

代表幹事が開会の挨拶をして会は始まった。
その後、恩師代表のご挨拶。
全員で中学校の校歌斉唱。

この校歌は良く覚えてたはずやったけど、なんかちょと違う。
歌詞は同じだったけど、メロディが少し変わってた。

それから乾杯。
音頭は同級生代表の男。
県会議員の偉いさん。
こいつも中学時代は話をしたことないけど、覚えてた。
俺より成績が良かったからね。

それから食事をしながら各テーブルで恩師を囲んでしばし歓談タイム。
syou君、よそのテーブルの方ばっかり見て可愛い女性を物色中。(>y<) ぶっ!

続きはまた明日。
syou君、活躍するよ。(>y<) ぶっ!


今月の画像は面白エッチアニメってので行きましょう。
再掲載もあるのでご容赦を。

★エッチアニメ画像

今日は動画でのびた君としずかちゃんの空中エッチ。
タケコプター、欲しいね。
でも俺が一番欲しいのは何処でもドア。
いつでも貴女に逢いにいけるもんね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.