syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/02/16(月) ★禁煙 ★syou雑雑学 ★同窓会 G
今日もお昼は良い天気だったね。
そろそろストーブが要らないかなと思ってたら・・・
夕方からめっちゃ寒くなってきた。


★マジで禁煙したい

昨日、先生がカラオケを誘ってくれたので行って来た。
ゆみちゃんのホームバンクのお店。
名前を「由美」ってことにしよう。^^;;

俺が五木ひろしを歌った後にまた別の五木の曲を歌った人が。。。。
これがまためっちゃ上手い。
syou君、凹んだよ。^^;;

世の中にはいっぱい上手いやつがいるなあ。
ママに聞いたらカラオケの先生だった。
そりゃ上手いよね。^^;;
syou君は素人に毛の生えた程度。

DAMともにも上手な人がいっぱいいる。

高い伸びのある声を出したいと思って禁煙を考えるけどそのときだけ。^^;;
ご飯を食べた後と、エッチのあとのタバコは多分止められない。(>y<) ぶっ!

マジ、タバコを止める方法知らないかなあ?

笑点の司会の歌丸がタバコの吸いすぎで肺気腫。
一日、70本くらい吸ってて
「みんなは意思が弱いからタバコを止める。
 俺は意思が強いから止めない!」なんて言ってたけどね。
さすがに肺が痛くて痛くてたまらなかったから、医者の勧めでタバコを止めた。

「二度とあんな痛い思いはしたくない!」って。

タバコを止めるには、俺も肺気腫になれって?(>y<) ぶっ!
勘弁してよ。

なんとか止めようと思っているsyou君、
この日記を書きながらタバコ吸ってる。(>y<) ぶっ!

こら、あかんで。^^;;


肺気腫なんかになりたくないよね。^^;;
そんな重病じゃなくて風邪を引くのも嫌なsyou君です。

★syou雑雑学

   万病


よく、「風邪は万病の元」とか、「この薬は万病に効く」とか言うよね。
病気ってほんとに一万種類もあるのでしょうか?
毎年病気の数はどんどん増えているようです。
18世紀の調査では病気の種類は2400種ほどだったらしい。

20世紀に入ってからWHO(世界保健機構)が調査を始めています。
1934年には3500種に増え、
1954年にはなんと倍増の7000種もの病気が確認されています。

では、現代ではどれくらいの病気があるかと言うと、
およそ一万種あるそうです。

昔の人が言った「風邪は万病の元」ってのは正しかった。^^;;

エイズやO157など新しい病気がどんどん増えています。
これからも増え続け、10万種くらいになるのでは?

肺気腫もイヤだけど、エイズには絶対にかかりたくないsyou君です。^^;;


★同窓会 G

スタイル抜群の美人にsyou君おもむろに近寄って笑顔でお辞儀。
彼女はニコっと微笑んだ。
俺の得意の微笑返しでニッコリ。^^;;
笑顔の可愛いsyou君です。

「俺、あんたと同じ組になったことないよなあ?
 こんな美人居るなんて知らなかったよ。」

「うん、同じ組になってないね。」

「名前、なんて言うの?」

syou君、彼女のウエスト辺りに付けてるネームプレートを手で触って見た。

「藤村由紀子」ってなってる。
全然知らん。^^;;

syou君、早速呼び捨て。

「由紀子、同級生には見えないなあ。
 めっちゃ若く見える。ウエストも締まってるし。」

何組だったとか、クラブは何とか、子供は何人とかいっぱい質問したで。^^;;
愛想よく由紀子はいろいろ答えてくれた。
多分、俺のことをおもろいおっちゃんやと気に入ってる。
と、思う。(笑)

でも同じ組だったやつらが、親しげに思い出話をしてるので俺は話題に入れない。
なんせスケベな男が群がってる。

こりゃあかんと思ってまた別のところへ。^^;;

必ず戻ってくるで〜〜〜由紀子。(>y<) ぶっ!

一年生の時の担任だった小村先生が居たのでちょとご挨拶。
音楽の先生で独身で美人だった。
12歳のsyou君、この先生を一人エッチのおかずにしてたなあ。(笑)
当時27だったと思う。
お姉さん好きのsyou君の憧れだった。
3年間、音楽の授業は小村先生。
うれしかったのは先生は俺のこと覚えてた。
なんせ、音楽の成績は良かったし、歌は上手かったからね。^^;;

数十年振りに逢った恩師が、自分のことを覚えてくれているのはホントうれしい。

で、調子に乗ってまた別の女の先生のところにも挨拶に行ったで。
女の先生の出席はこの二人だけ。
名前は真島、英語の先生で当時24歳。
まだ先生になりたてだった。
syou君、男の先生のところには行かないで女の先生だけ。^^;;
真島先生も美人で憧れ。
と言うことはおかず。(>y<) ぶっ!

英語の授業が楽しかったよ。
成績もまずまずだったかな?^^;;

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今月の画像は面白エッチアニメってので行きましょう。
再掲載もあるのでご容赦を。

★エッチアニメ画像

「ママにはないしょよ」とあそこを見せてくれる優しいナース。^^;;
こんな女性が居る病院あったら教えて。
肺気腫で入院しても良いよ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.