syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/02/17(火) ★まったり日 ★「DAMとも」22 ★中川大臣辞任
今日は寒かったね。
一日中おうちでまったり休養日。^^;;
ちょっと疲れてるみたいです。
風邪は引いてないよ。
春になったら元気で貴女とお花見にでも行きたいね。^^;;

食欲ないけどチョコでカロリー摂取。^^;;
パッケージも立派なのが多いからあとで小物入れなどに使うよ。
バレンタインが年に3回くらいあればいいねえ。(笑)


★まったり日

DAMとも聞いて昼寝。

お風呂に入って昼寝。^^;;

テレビを見て昼寝。(笑)

コミック読んでお昼寝。(爆)

シコシコして昼寝。。。。はない。(>y<) ぶっ!

メル友にメールもしないでまったりしてた。^^;;
ごめんちゃ。
遊びに行ってたんじゃないよ。
まったり、まったり。

チョコ食べて昼寝。(ヘ。ヘ) エヘヘ

カラオケ歌いすぎてるから喉にも良い休養日になったよ。

何にも考えずにまったりする日が月に一回くらいあってもいいね。
夜はテレビのR−1ぐらんぷり。
バカリズムは惜しかったなあ。

今の俺の一押しはバカリズムと天津木村。
さりげない面白さ、くどくないのが良いね。

鳥居みゆきが優勝しなくて良かったと思っているsyou君です。


★マイブーム

  「DAMとも」22 採点ゲーム


俺がいい点数を出してネームが表示されて困ったこととは・・・

兵庫のショーゴーヨシだけなら良いんだけどね。
真面目にネームを作ったから年齢もちゃんと書いた。
だから俺の年がばれる。(>y<) ぶっ!
まあ、ヤフー掲示板にネームを作ってデビューしたような30代だと思っている人はいないだろうけどね。^^;;

でも年齢は知られたくない。^^;;
困ったなあと思ってたら2位だったのが、
あとから歌った人で上手な人が居て4位に落ちてた。

落ちたのは残念だけど、年齢がばれずに良かった。
でも落ちたのはショックと複雑な気持ちです。^^;;

もうすぐ俺とカラオケ歌姫、ゆみちゃんとのデュエット、
「居酒屋」が公開される。
ちょと出来は悪いけど、暇な人は聞いてくださいね。

DAMともになればネットライフが広がると思いますよ。^^;;

http://www.clubdam.com/app/damtomo/index.do?type=damtomo&source=index


★中川大臣辞任

中川金融担当大臣の辞任会見を見ました。
今日はお酒を飲んでなかったね。^^;;

G7の終わったあとの記者会見はホント、酷かった。
あれが日本の大臣なんだからね。
ろれつの回らない口調で、時差ぼけの影響か、
疲労によるものか原因は不明とのニュースが流れたけど。

まあ、その会見の様子でも見てください。

http://www.youtube.com/watch?v=WfDWSZvY634
http://www.youtube.com/watch?v=CdyJrZonX_A
http://www.youtube.com/watch?v=J35LB3e7T7E&NR=1

しどろもどろに、あくび。
話にならん!
こりゃほんまにひどいで。(>y<) ぶっ!

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。
   小一時間問い詰めたい。。。」(笑)


原因は酒ではなく、一泊三日の強行軍で、
風邪薬や解熱剤、腰痛の鎮痛剤などを飲みすぎたとか釈明してたけど、
あれはどう見てもお酒で酔っ払ってるよなあ。(笑)
血圧が下がり、今日にも入院とか言ってたけど、
中川は酒で前にもいろいろ前科があるよ。^^;;

予算・関連法案を通過してから辞任とか最初は言ってたけど
それは国民が許さないよね。
疲労が溜まっているため公務を行えないとまだかっこつけてる。
往生際が悪いよね。^^;;

民主党はここぞとばかり攻め立てました。
小沢は「何の薬を飲んでたか知らないけど、世界に醜態をさらした・・」
ある幹部は、わたしは長い間医者をしていますがと前置きして、
「風邪薬を飲んであんなふうになった人を見たことが無い。
 酒を飲んでああなったひとを何人も見たことが・・・」と皮肉ってた。(笑)

酒を飲んでいたとしか考えられないよ。

小渕元総理も会見であんなふうになったことがある。
でも、その後脳梗塞をわずらい、亡くなりました。
中川も脳梗塞?(>y<) ぶっ!

国会答弁でも官僚が用意した原稿を26箇所も読み間違えたそうです。
「渦中 かちゅう」を「うずちゅう」とも読んでたね。
麻生も漢字は全然ダメだった。
お友達内閣を作った任命責任は重い。
麻生自民党には大打撃ですね。
話し合い解散になるのかなあ?
でも今やれば自民党は負けます。
 
4月に解散総選挙があるのか?
政治の混迷が続きます。
我々庶民は経済をなんとかして欲しいですね。

俺が時々使うフレーズ、
「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。
   小一時間問い詰めたい。。。」(笑)

これはゴルゴ13の「よしのや」のパロディのパクリです。
口調を真似して読めば面白いですよ。

久しぶりに見て笑いました。
みなさんも是非どうぞ。

http://www.poeyama.com/gonorego/files/file01.html


今日は会見時の中川大臣の画像をおまけ。
完全にいっちゃってるね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.