syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/02/18(水) ★居酒屋公開 ★表札マニア ★同窓会 H
暖かい一日でした。
このまま春になれば良いんだけど、
また明日から寒くなるようです。
風邪には十分気をつけましょうね。


★居酒屋公開

やっとDAMともに投稿した俺とゆみちゃんの「居酒屋」が今日、公開されました。
カラオケ歌姫、ゆみちゃんは演歌が得意なのでイマイチだけど、まあまあ聴ける。^^;;
居酒屋はちょと軽いので、来週火曜日に再び別の歌で挑戦の約束をした。^^;;
俺も一番はちょと声がかすれてる。
投稿したときはかなり歌ってたからね。^^;;

次回挑戦する曲目は、都はるみと岡千秋の「浪花恋しぐれ」。
DAMともにはデュエットばかり歌っているすごく上手なペアが居る。
彼らもこの曲を公開してるけど、多分関東の人だろうね。
セリフが標準語ぽいので、迫力を感じない。^^;;
やはりこの歌はドスを効かせたほうがいいもんね。

「さけや!さけや! さけこうてこい〜〜!!」ってのは関西弁が合う。
俺はこんなセリフをアキちゃんに言ったことは無いけどね。^^;;

まあ上手く歌えると思うのでご期待。^^;;

今日公開された「居酒屋」を聴きたい人はこちらから。

http://www.clubdam.com/app/damtomo/common/page.do?type=damtomo&source=index&subType=member

「居酒屋(生音)」で検索すればショーゴーヨシが出てくるよ。^^;;

俺は昔は高い声が出たけど今はちょとつらい。^^;;
でも綺麗な低音は自信がある。
フランク永井でもなく、裕次郎でもない俺のソフトな低音を是非聴いてください。

一番はあかんよ。
二番が良いから最後まで聴いてね。^^;;


★表札マニア

先日、291枚もの表札を盗んだ埼玉県に住む無職、丹羽康裕容疑者(42)が窃盗容疑で捕まりました。
盗んだ表札2枚とドライバーを所持していたので、
特殊開錠用具所持禁止法(ピッキング防止法)に触れたようです。
こんな法律があるなんて知らなかったなあ。

まあ、ドライバーを持って表をウロウロする人は居ないだろうけどね。
この男は面白い苗字を探し、しかも楷書体の表札のみ盗んでいたそうです。
盗んだ表札を床に並べて喜んでたらしいけどね。

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。
   小一時間問い詰めたい。。。」(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090218-00000015-sph-soci

高校受験の頃、表札を盗めば受験に受かると聞いたことがある。
もちろん迷信だけどね。

好きな女の子の家の表札を盗んでやろうかと思ったことがあったなあ。(笑)
もちろんそんなことはしなかったよ。
でも、その子の家の表札が盗まれた。^^;;
容疑が俺にかかったよ。(>y<) ぶっ!

この話は同窓会の思い出話に書くかな?^^;;

表札と言えども他人のものを盗めば犯罪です。
自分の子供を合格させようと思ってよその家の表札を盗んだらダメですよ。^^;;


★同窓会 H

真島先生のところに行って、ニッコリ微笑みながらご挨拶。

でも、先生は俺を覚えてない。
ううううううっ・・・ショック。(。>0<。)

まあ、俺たちは三年生の担任は一人しかいないけど、
先生は毎年何がしかのクラスを受け持つ。
担任でもない限り一々覚えてられないよね。

この先生が同じ中学校に赴任してきた先生と恋の噂になった。
syou君、やきもちやいたなあ。^^;;
でも、ちゃんとその先生と結婚したよ。
その旦那の先生もこの日出席してた。
syou君、当然挨拶には行かんで。(>y<) ぶっ!

夫婦で同じ学校に勤務できないので、翌年真島先生は我が母校から転校した。
それを聞いた時は少し淋しかったよ。

そんな話をしてたら先生がなんとなく俺を思い出してきた。^^;;
「授業の時の俺の熱い視線覚えてないの?」って言ったら笑ってたよ。

syou君、もう少しで、
「先生をおかずに・・・」って言いそうになった。(>y<) ぶっ!

仲の良かった藤田を見つけて二人であっちへウロウロ、こっちへウロウロ。^^;;
出席者の名簿を見て知ってると思われる女性のところへご挨拶。
行く前に藤田に、
「おい、あいつ、俺覚えてるかどうか行って来る。」と自信満々。^^;;
俺ってそれほど目だった生徒じゃなかったけど、
女の子はよく覚えてくれてた。^^;;

やっぱり人気あったんや。(>y<) ぶっ!
そんなにスケベじゃなかったで。^^;;

9テーブルを見ると、9組の唯一の女性出席者のみゆきが淋しそうにポツンと・・・・
そんなに可愛い子でもなかったからね。
って、この日記読んでないやろなあ?(>y<) ぶっ!
で、9テーブルに戻ってみゆきのお相手。

こんな優しさは昔からあった。
だから人気があったのかも?(笑)

談笑タイムもひと段落した時に、進行役の司会をやってる中川が俺のところにやって来た。
こいつとはクラスも同じになったことはないけど、学年の人気者。
そいつが俺のことをよく覚えてた。
人気者は人気者を知るってやつだね。^^;;

中川が俺に言った。

「おい、syou、お前にちょっと頼みがあるんや。」

「なんや?! 金貸せやったらないで。」(>y<) ぶっ!

「あほか!」

「お前の言うことやったら何でも聞くで。」

「うん。頼むわ。あのな・・・」

中川が俺に頼んで来たことはわかりますか?
まあ大体わかるよね?^^;;

では、続きはまた明日。。o@(^-^)@o。ニコッ


今月の画像は面白エッチアニメってので行きましょう。
再掲載もあるのでご容赦を。

★エッチアニメ画像

白雪姫と7人の小人の戯れ動画。
小人のくせにモノはでかい。(笑)
「小男の大マラ」と昔からいいますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.