syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/02/02(月) ★花粉の季節 ★涙で聴いた「旅の宿」
今日は暖かい一日でした。
このまま春とは行かないんでしょうね。
早く夏が来て欲しい。^^;;


★花粉の季節

春になると気になるのが花粉。
今年は全国的に花粉の飛ぶのが早くなるそうですね。
今月の20日ごろから飛び始めるとか。
それに量が各地で昨年よりかなり増えるようです。
俺はそれほど花粉は気になりません。
でも目がしょぼしょぼするよなあ。

花粉アレルギーの人はマスクの良いのが出てるようです。
お出かけには洒落たマスクをしてくださいね。

でもすごく綺麗な人がマスクをかけると美人に見えないことが多い。^^;;
花粉に弱い美人には嫌な季節だよね。
反対に鼻と唇を隠して目だけを出すと、美人に見える女性も多い。(笑)
貴女はどっちのタイプかな?^^;;


★涙で聴いた「旅の宿」

昨日の日記で書いた話は大好評でした。^^;;
syou君はエッチだけの人じゃないとか、(これは当然^^;;)
心が温かくなりましたとかの絶賛の嵐がちょろっと。(笑)

今までの日記の中で一番良いって言ってた人も居たよ。

俺も○○太さんのおかげで心も温かくなったような気がする。^^;;
記事を見て○○太さんの歌を聴きに言ってくれた人も数人居ます。
うれしいよなあ・・・
リクエストしてきたと言ってた人も居たよ。
人の優しさに触れると心が温かく、清清しくなるね。

俺、昨日の日記で今日は明るい笑顔で聴くと書いたけど・・・
やっぱり無理だった。

今日、何時になく早起きをした。
で、すぐに俺のマイページに飛んだよ。
相変わらず○○太さんが来てた。
しかも夜中の3時過ぎと早朝の5時ごろ。
寝ないで大丈夫なのかと心配したよ。

彼女はいろんな人のマイページにも当然顔を出してるはず。
DAMともにはアクセスランキングってのがあるので、
その上位を目指したいと思っているんでしょうね。

俺の拙い歌のページに来て足跡を3曲に残してた。
とにかく○○太さんのネームを残せば、
俺のページに来た人の何人かが○○太さんのページにも飛ぶはず。
足跡の経過時間から俺の歌を聴いていないのがわかる。
ただ名前を残しているだけ。
普通なら、「こいつ、歌も聴かなくて足跡だけ残しやがって」と思う。。。。。


でも、○○太さん。
貴女なら良いんだよ。
なんか俺、貴女のネームを見るとホッとする。
いっぱいいろんなところに足跡を付けて貴女の歌を聴いて欲しいんだよね。
ランキングベスト10目指して欲しい。

俺、貴女のページにすぐに飛んだ。
8時半くらいだったかなあ・・
で、また「旅の宿」開けたよ。
すると、貴女が足跡を付けた人たちなんだろうね。
俺のページにもよく来てくれる人たちの名前がずらりと並んでた。
朝の5時過ぎからいっぱいの人が貴女の歌を聴いて元気をもらいに来てるよ。
その人たちの名前を見たとき、また目頭が熱くなった・・・
人間って良いなあ・・・
ネットでしか繋がっていないどこの誰かもわかんない人たちが貴女を応援してる。
「○○太さん、頑張って!」とのエールが聞こえて来るようだよ。

今日も「旅の宿」聴いて泣いちゃった。
心に沁みたよ・・・
俺って・・・ホント泣き虫。
○○太さんが頑張ってるのに俺が泣いちゃだめだよね。

俺のこの日記を見て何人かがかけつけて貴女の歌を聴いてた。
少しでもお役に立てたと思うとすごくうれしい。

○○太さん、頑張って!!
今日聴いた「旅の宿」はすごくうまく歌えてるように感じた。
俺の知り合いが貴女にさだまさしの歌をリクエストしたってよ。
応えてやってくれればうれしい。
○○太さん、お互い頑張ろうね。
あまり夜更かしするなよ。
温かくして風邪引くなよ。

明日の朝もきっと貴女のネームが俺のページにあるはず・・・
毎日、貴女の名前を確認したい。
もしなかったら心配だよ。
俺に心配かけるなよ。

夕方には確認した。
きっと夜もまた来てくれるんだろうね。

今夜も貴女の歌を聴いて寝ます。
○○太さん、感動をありがとう・・・・

いつも明るく関西お笑い系の俺だけど・・・・
最近、涙顔でしか日記が書けないよ。(苦笑)
くしゃくしゃの顔を貴女に見せられない。^^;;

明日は必ず笑顔で聴くよ。
だから何時までも明るく笑顔で大きな声で歌い続けてね。
○○太さん、フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


なんか○○太さんを知って調子が狂っちゃった。(笑)
明日から、しごきやオフ会書いてるおもろいエッチなsyouに戻ります。
今日の画像はきれいな花でお茶濁し。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.