syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/02/23(月) ★ランキング ★井脇ノブ子 ★オフ会 138
2月もすでに最終週。
月日の経つのはほんとに早いものですね。
春はもうすぐ。
良いことあるかなあ?^^;;


★マイブーム

  「DAMとも」25 ランキング
  

先日、公開した「居酒屋」が視聴ランキングで137位になってた。^^;;
今まで全部ランク外。
100位までがランキングページに表示され、
200位までが公開ページに順位が出る。
なんかうれしい。^^;;
一個くらい100位に入りたいね。

聴きに来てクリック応援してください。(笑)

でもこのランキングもいい加減なところがある。
ログイン回数で視聴が増えるところがあるからね。
いろんな人のページに飛んで、曲を聴くと相手も聴きに来てくれる。
それと足跡が残るからまた別の人が飛んでくる。
上位ランクの人は毎日ログインしてるよ。
って、俺もだけどね。^^;;

男女ともに5-6人すごく上手い人を見つけた。
すごくきれいな声の女性が居て、毎日朝起きたときと寝る前に聞いてる。
なんか恋人に会ってるような気がするよ。
その人も必ず俺のページに飛んでくる。^^;;
DAMともデートみたいなもんだね。

何かリクエストしようと思ったけど、彼女は受け付けていない。
いっぱい来るから断ってるんだろうね。
上手な人たちはリクエストを受けた曲を公開し、
その人が聴いたと思うとさっさと消す。
俺みたいにダラダラ公開してないもんね。(笑)

「兵庫のショーゴーヨシさん、リクエストありがとうございます。
 一生懸命歌いますので聴いてください。」なんて言われてみたいよなあ。^^;;

でも俺は女性にはリクするけど男にはしないよ。(笑)


★井脇衆議院議員

やる気・元気・井脇のおばちゃんが不明朗な会計処理で謝罪会見を開きました。
彼女が経営する学校法人の不適切な経理処理は言い逃れできないよなあ。

詳しくはここに。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000552-san-soci

財団法人・学校法人理事長を辞任表明しましたが、
衆議院議員を辞める意向はなく、次回の選挙にも出馬の意思を表明しています。
「出直します」と得意の言葉を吐いていましたが、次回選挙ではやばいよね。
小泉チルドレンにろくなのがいない。
80数人もの議員は次回、何人生き残れるのでしょうか?

中川大臣のヘロヘロ会見で麻生内閣は支持率がますます降下。
彼は会見直後に訪れたバチカン博物館で陳列品の石像に触れ、問題になっています。
政府の代表者のマナー違反は日本の恥。

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。
   小一時間問い詰めたい。。。」(笑)


この井脇のおばちゃんのせいでまた自民党はつらいね。

しかしこのピンクのおばちゃんはどう見ても女に見えん。^^;;
syou君、喧嘩したら負けそうだね。(笑)

あとで男井脇?の画像をおまけ。^^;;


★オフ会 138

映子の女の中心部を和夫の指がうごめく。
ショーツ越しではあるが、局部は敏感である。
人差し指の腹で強く押された時に思わず大きな喘ぎ声が漏れた。

「あぁっ・・・あぅっ・・・」

和夫は映子の股間に手を入れ、親指でさらに強く肉の真珠を押した。
そして人差しをも用い、映子の小陰唇を強くつまむ。

「ねぇっ・・・あっ・・・いやっ・・」

触られるのがイヤなのではない。
思わずもれた恥じらいの言葉だった。
布を通してではなく、直接触れて欲しいのだ。
和夫は映子がじれているのがわかった。

映子の「ねぇっ」と言うおねだりの言葉のあとに続くのは、
「もっと・・」あるいは「強く・・」だけではない。
「じかに触って・・・」と言う思いなのだ。

すでに映子は和夫の罠にかかった獲物同然だった。
体をくねらせながら映子は和夫の首にかけた両手に力を入れる。
挿入だけをあせった以前の和夫とは違っていた。
十分な愛撫を行う和夫に映子はじれながらも満足だったのだ。
蜜の壷からはすでに大量の淫水をあふれ出している。

(あぁぁ・・いいっ・・・和夫さん・・・もう十分。
 早くこのショーツを脱がせて・・・そして優しく舐めて・・
 すぐには入れないでもっともっと感じさせて欲しい・・・
 それからゆっくりとあなたを入れて・・・)

二人が初めてセックスを時、
和夫は映子のショーツを剥ぎ取るやいなや荒々しく肉棒を挿入してきた。
まるで肉と肉の結合だけが目的かのような飢えた野獣だった。
そして映子は和夫に失望した。
彼女はじっくりとセックスを楽しみたかったのだ。
ここまでは映子の思うとおりの進行である。

彼女の思いが伝わったのか、和夫の手が腹部に移動した。
秘部を覆う最後の砦を剥ぎ取ろうとショーツの上部に手がかかる。
荒々しく一気にずり下げると黒い逆三角形の茂みが現れた。
多毛な映子のデルタを見ると和夫の欲情のボルテージが一気に上がる。
男にとって女性の一番魅力的な部分を目の当たりにしたのだ。

今日はこんなところで。^^;;


井脇ノブ子のおっさん画像をおまけ。
亀井静香より男らしい?^^;;
彼女の股間も濡れるのでしょうか?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.