syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/02/24(火) ★確定申告 ★カラオケボックス
今日は雨の一日、
でもそれほど寒くはなかったね。
春はすぐそこに・・・・


★確定申告

アキちゃんと娘と3人で確定申告に行ってきました。
国民の義務だからね。
でも稼ぎの少ない俺は無税。^^;;

娘の小説の印税が1割源泉徴収されているから取り返してきたよ。
税金対策として、ひかりとみなで印税を二人に分けてもらうようにさせてる。
俺は一応、FPだからこんなのは得意。
その代わり、申告に時間がかかるけどね。

還付されたときに手数料として娘に3万もらえる。^^;;
アキちゃんは運転手をしたので1万円。
アキちゃん、慶君も含めて家族全員の確定申告を俺がしてやったので、
時間がかかったけどまずまずの稼ぎでした。(*^o^*)

俺のバイトのタバコ代稼ぎとは雲泥の差。^^;;


★カラオケボックス

帰りに3人でカラオケボックスに行ったよ。
俺が行くお店は超安くて、ワンドリンク制で一時間50円。^^;;
アキちゃんは2時間で帰ったけど俺とひかりは2時間延長。
精密採点、ランキングで山ほど歌った。
ひかりが演歌を歌ったのを初めて聴いたよ。
石川さゆりの「津軽海峡冬景色」だったけどやはり合わないね。
86点だった。
この歌で100点出してる人が居たので俺も挑戦。
88点で300人中120番くらいだった。
みんなうまいなあ。^^;;

またひかりが3曲録音した。
家に帰ってから、パソコンの前を離れない。^^;;
自分の歌に聴き惚れてる。
今回は浜崎あゆみの「Who・・・」と青山テルマの「そばにいてね」と
ポルノグラフティの「サウダージ」。
同じ歌を歌っている人のを聴いて、「勝った」、「負けた」と。(*^o^*)

だから日記を書くのが遅くなってあせったよ。
なんとか間に合ったね。

ゆっくり書いてる暇がないので今日は簡単に。^^;;

今日も平和なsyou君一家でした。



★エッチアニメ画像

ママを正常位で責めるジャイアン。
ママは嫌がってる様子じゃないね。(*^o^*)
アニメと言えどもジャイアンの肉棒はぼかしを入れました。
結構太いよ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.