syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/02/25(水) ★石原真理子 ★名言・チン言 ★同窓会 M
今日も曇り空。
でもそんなに寒くなかったね。
3月まであとわずかに4日。
サクラの季節はもうすぐです。
沖縄では記録的な暑さが続いているようです。
すでに25度以上の夏日だそうですね。
沖縄に行きたいよ。


★石原真理子

自叙伝、「ふぞろいな秘密」で数々の男性遍歴を暴露したプッツン女優の石原真理子(45)。
不倫関係だった玉置浩二(50)の暴力なども暴露したので二人は犬猿と思いきや、
なんと23年ぶりに復縁し同居しているそうです。
今日、25日に入籍したとの報道もありましたが、男と女ってほんと、わからんね。^^;;

若い頃は良い女だったんだけどなあ。
今はただの目立ちたがり屋のおばさんにしか思えないね。^^;;
「ふぞろいな秘密」は映画監督までやりましたが、まったくの不評。
今回の入籍でちょっと注目されてうれしがってるように見える。

山本モナと同じく目立ちたがり屋の恋多き女です。
次はまた離婚で注目されるんだと思うよ。(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000006-nks-ent


★陳平の名言・チン言

女とは男にとって本当に不可思議な生き物です。
女の正体を本当にわかった男って居ないよなあ。
したり顔で「お前のすべてを知ってますます好きになった」なんていうやつは
女ってものをまったくわかっていないのではないのかと。(笑)

尊敬する陳平先生の「女の顔」の名言・チン言をご紹介。

「女の寝顔は可愛い、起きてる顔はにくたらしい。」

女性の寝顔は本当に可愛いですね。
男のそばで無防備に体を預け安心しきっている寝顔は見ていて愛しくなります。
起きてる時の顔は、可愛い時もあり、憎たらしいときもある。(笑)

「トイレの女はみな同じ、ベッドの女はみな違う。」

う〜〜ん・・・
なるほど。^^;;

ベッドの女がみんな同じなら、浮気なんかは無くなるんだけどね。
ベッドでの女性の味がいろいろ違うので。男と言う生き物は女を求めるのです。
濃い味、薄い味があり、甘いのも辛いのもしょっぱいのもある。
あそこを舐めて確かめてください。^^;;

と言うような単純な味じゃないよ。(笑)
女性にはいろんな味わいがあるってことです。

でも、トイレの女もみんな違うんじゃないのかなあ?^^;;


★同窓会 M

俺と樋口は近くで柴山先生が聞いているのも知らず、恩師の思い出話をしていた。

「樋口、お前、3年のときの担任誰や? 
 俺は国語の本庄や。」

「おお、俺も国語は本庄やったわ。
 わしは数学の吉岡や。お前も数学吉岡やったやろ?」

樋口は自分のことを「俺」と言わずに「わし」と言う。(笑)

「いや、俺は狭山やった。吉岡ってええカッコしいの先生やろ?
 テニス部の顧問かなんかしてた。俺、あいつ嫌いや。」

とまあ、こんな感じでいろいろ恩師の話をしてた。
ここで柴山先生嫌いやと言わんでよかったで。(>y<) ぶっ!
柴山先生は前にも言ったけど担当が地味な技術家庭。
あんまり記憶になかたっからね。

「英語で小笠原っておったやろ? 
 あのおっさんの英語むちゃくちゃやで。
 俺、一年と三年が小笠原やった。
 一年の時に、数学と言う単語の「mathematics」の発音やけど、
 あいつ、マスマティックスと言わずにマテマテックスって発音しよったで。」

「おおおお、そやそや。覚えてる。
 マテマテックスな。覚えてるわ。がはははは。」

「答が出たとき、合ってるかどうか、
 マテマテと考えるからマテマテックスと言うねんとか言うてた。
 あほちゃうか?! わはは。」

「そう言うたら、あの巨人の長嶋は「THE ザ」を「テヘ」と発音したらしい。
 信じられんわ。 一茂がアホなんわかるなあ。」

「それは俺も聞いたことがある。長嶋は天然のアホやで。
 いろんなおもろい話あるよなあ。」

と、長嶋天然エピソード談義。
話は同じく天然のガッツ石松や輪島に飛んでわいわいしゃべってた。

こんなあほな話を柴山先生はじっと聞いてたらしい。^^;;
これくらいはまあ良いけど次の話題が悪かった。(笑)

続きは次回に。^^;;


★エッチアニメ画像

座位でママのアヌスを責めるジャイアン。
今回はさすがにママも嫌がって泣いてる。^^;;
それとも歓喜のよがり泣き?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.