syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/02/26(木) ★録音 ★探偵ナイトスクープ ★同窓会 N
暖かい一日でした。
そろそろサクラがほころびる季節になったね。
あなたの手作りの弁当を持ってお花見に行きたい。
芝生で寝っころがるから膝貸してね。^^;;


★再録音

今日は妹のカラオケ姫とデュエットの録音に行ってきました。
都はるみと岡千秋の「浪花恋しぐれ」。^^;;
今回は自信あり。(笑)
「居酒屋」もやり直した。
また公開になったら紹介しますね。


★探偵ナイトスクープ

関西の夜の人気番組、探偵ナイトスクープはみなさん地方では放映されていますか?
深夜11時過ぎの放映にもかかわらず、関西では常に視聴率のベスト3に居ます。
何故か、これだけの人気番組なのに東京エリアでは放送されていないのが不思議。^^;;
視聴者が逢いたいと思った人を探偵が探しにいく番組です。
本当に面白くて、DVDにもなっているよ。

http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/main.html

先週の放送で沓掛時次郎さんと言うカラオケの好きな人が、
ランキングバトルでどんな歌を歌っても99点以上を出す、
新小岩ブルー山田さんと言う人に逢いたいとの依頼をだしました。
探偵/竹山 隆範が探し当てて幻の演歌王の素顔が。

http://asahi.co.jp/php/knight-scoop/search/search.php?mode=result&oa_date=20090220

そしてついにその新小岩さんの素顔が・・・・

残念ながら俺はこの放送を見なかった。
この依頼した沓掛時次郎さんも得点上位の常連。
男性の得点上位の常連には飯田の演歌王さんもいる。
俺が歌う歌も彼らの名前がベスト3に入っていて何度も目にした。
テレビではこのライバル3人が顔をそろえたようですね。
まあ言ってみれば、彼らはカラオケをする人にとっては
ゲームで信じられないスコアを出す高橋名人のような存在です。

この3人には絶対に点数では勝てない。^^;;
声が綺麗かどうかは知らないよ。(笑)
この「新小岩ブルー山田」は男性だけど、
俺が公開している曲を良く聴きに来てくれる「新小岩ブルー恋猫」って女性が居る。
この女性も何を歌っても99点出してる。
ジェロの「海雪」が99.907点で一位だった。
99点以上出しても一位になれない曲は何回でも挑戦してるよ。
負けず嫌いなのかな?(笑)

彼女が歌っている、風の「22歳の別れ」は今、DAMともの視聴ランキング一位だから、
俺の歌を聴いてくれた人は彼女の歌も聴いてるかもね?^^;;

どうやら「新小岩ブルー」ってのは、
新小岩にある「ブルーシャトー」ってカラオケ喫茶の名前らしい。
きっと山田さんも恋猫さんもそこの常連なんでしょうね。
99点以上を出す秘訣を教えて欲しいよ。^^;;

ランキングバトルは、DAMともの会員にならなくても参加できます。
GReeeeNとかEXILE、スキマスィッチなんかは歌ってないけど、
歌謡曲のジャンルならきっとこの3人の名前を見ることが出来ますよ。^^;;
って、見てもどうってことないけどね。(笑)

俺は今、秋元順子の「愛のままで」のリクエストを受けて練習中。
いくらやっても75点が最高だよ。(。>0<。)
まあまあ上手いと思うんだけどなあ。(笑)

俺の歌や恋猫さんの歌を聴きたい人はこちらから。

http://www.clubdam.com/


★同窓会 N

俺と樋口の話題がまた恩師の話になった。

「今度の同窓会に先生、たくさん来るんやろか?」

「なんか10人くらい来るって聞いたで。」

「そうか、英語の小笠原なんか元気にしてるんやろか?」

「いやぁ。もうええ年やで。死んでるやろ?!」(>y<) ぶっ!

気の置けない樋口との会話なので、言葉はぞんざい。
普通なら亡くなってるって言うよね。(笑)

「わしの担任の吉岡は何回も会ってるから元気やわ。
 syouの担任の本庄、元気なにゃろか?」

「う〜〜ん。もうかなりの年のはずやで。
 死んでるかもしれんなあ。」

こらこら、勝手に殺すな! (>y<) ぶっ!

この俺と樋口の会話を聞いていた柴山先生は、
俺らが先生が勤務していた中学校の同窓生だとわかる。
よほど声をかけようと思ったらしいけど、我慢したらしい。

で、柴山先生のところに挨拶に言った時に言われたで、^^;;

「お前、女の子とお茶飲んでた。」

って、この話はもうええね。(笑)

先生が俺に言ったのは、

「お前が死んだと言うてた本庄先生、あそこに居るで。」(>y<) ぶっ!

俺は冷や汗が出たよ。^^;;

「あはっ。先生に聞かれていたんですか?
 まずったなあ。。。てへへ。」と愛想笑いが精一杯。

続いて先生は、
「英語の小笠原先生は亡くなったけどね。」と。^^;;

まさか聞かれているとは思わないもんなあ。^^;;
ほんまにあせった。
もし、この先生の悪口を言ってたら大変だったよね。(笑)

「壁に耳あり、障子に目あり。」

何時、何処で、誰が聞いているかもしれないので、
聞かれて都合の悪い話は小声でしましょうね。^^;;

でも、「声の大きな人間に悪人は居ない!」
これは俺の今まで生きてきて得た間違いの無い教訓です。^^;;


★エッチアニメ画像

月末なので少しは過激に。^^;;
女性上位で汗みどろになり、腰をピストンさせる女。
そそる綺麗な顔をしていますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.