syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/02/27(金) ★心に流れる歌 ★セクシー ★同窓会 O

今日は少し雨。
暖かかったり寒かったり。
こうして春は確実に近づいています。
俺の好きな夏はもうすぐ。^^;;


★心に流れる歌

フジテレビ開局50周年特別企画の「ボクらの心に流れる歌」を見ています。
さすがに選りすぐられた名曲ばかり。
心に残る歌が多いね。

昭和の巨星、美空ひばりと石原裕次郎の偉大さを改めて実感しました。
しかしさすがにお金の取れる歌手。
歌は上手いわ。^^;;

俺はお金を払って歌ってる。(笑)

若い頃は高い声が出て上手かったんだけどなあ。

↑ こればっか。^^;;

昔、さるスナックで歌っていたら、
「おたく、ほんと上手いね。プロみたい。」と言われたことがある。

↑ これ、ほんま。^^;;

で、俺は冗談で、
「一応、これでもクラブ歌手です。」って言ったら
真剣に「どうりでねえ。上手いと思った。」とまったく信じてる。

また俺の歌う順番が回ってきた。
あんまり自信のない歌。
クラブ歌手じゃないのがばれる。^^;;

嘘をついたようで悪いから、次に歌う前に。^^;;

「歌手は歌手でも麻雀クラブで鼻歌歌ってる歌手です。」と笑ってはぐらかした。(笑)

俺の心に残る歌は、テレサテンの「愛人」「つぐない」、
それから島津ゆたかの「ホテル」。
この「ホテル」にDAMともからリクエストが来た。
まずまずうまく歌えたと思って自信を持って投稿。
今日、公開されたけど聴いた人がイマイチだと。(笑)
お世辞を言わずに正直に言ってくれるからうれしい。^^;;
同じ歌を公開している人が居て、「負けてる!」と。
高音がつらそうで聞いてられないって。(>y<) ぶっ!
「もう一人は余裕で歌ってる。syou君、いっぱいいっぱい。」

当たってるからつらい。(笑)
でも俺は勝ってると思う。(>y<) ぶっ!

今まで何曲か重なったことがあるけど、全部勝ってたんだけどね。^^;;
その前に公開した五木の「ふり向けば日本海」のかなり上手な人が歌ってた。
俺もかなりの出来の良さ。
マイクテクニックを駆使したのでなんとか勝った。 と、思う。^^;;

DAMともになってる人は聴き比べてください。
正直に感想をメールで聞かせてね。^^;;


★セクシー

明日から公開される大作映画、『オーストラリア』のジャパンプレミアムに
主演の男女俳優が現れ、有楽町は大パニック。

映画、『オーストラリア』についてはこちら。
壮大なオーストラリアの自然を舞台に描く運命的な愛の物語。
これは絶対に見に行きます。

http://cinematoday.jp/movie/T0006646

パニックを引き起こした男女俳優とは、世界で最もセクシーな男に選ばれたヒュー・ジャックマンと
いまや世界で一番美しいと言われる人気NO,1女優のニコール・キッドマンです。
ニコールはオーストラリア人の両親からハワイで生まれました。
トム・クルーズと結婚しましたがあっけなく離婚。
美男美女のカップルだったけど、長くは続かなかったですね。
しかしこの離婚を契機にニコールに人気は急上昇。
いまや「最も出演料の高い女優1位」と言われるようになりました。
でも彼女の美は作られたものと言う噂が絶えません。
度重なる整形手術(ボトックス注射)で、近年顔の筋肉が強張って、
不自然な顔になったという悪評が絶えないようですね。

詳しくはここに。

この席に米倉涼子も居たそうですが、さすがにニコールと比べると・・・・
米倉も少しは整形していると思うけどなあ。(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090227-00000002-flix-movi


★同窓会 O

syou君、またまた可愛い女の子探しが始まった。(笑)
一年生の時に大好きだった矢野恵子にどうしても逢いたい。
で、また1テーブルに行ったよ。^^;;

すると仲の良かった悪友の石丸が居た。
こいつとは大学時代、卒業してからもよく遊んだ。
金持ちの坊ちゃんで悪いあそびばっか。(>y<) ぶっ!
麻雀、競輪・競馬、そのたいろいろ。
あんまり書けない。(笑)

石丸に逢うのも数十年ぶり。
今は教会の牧師になってる。
あんな悪かったやつが人を導いてる。
世の中わからんね。(笑)
こいつとは積もる話がやまほどある。
またゆっくり逢おうと言う事で名詞をもらった。
俺の目はテーブルの恵子ちゃん探し。^^;;

すると石丸の横に居た女性が、俺に声をかけてきた。

「syou君? ほんまにあのsyou君?!」

「うん、俺、syouやけど。あんたは?」

で、俺はネームプレートを見た。
苗字は変わってるけど恵子や!!!

「おおおおおお〜〜!!! 恵子かあああああああああ?!!」

当然、呼び捨て。
中学校時代は斜め後ろから横顔をじっと眺めているだけで
声もかけられなかったsyou君が呼び捨てしてる。(>y<) ぶっ!
俺、何時から弾けたんやろ?^^;;

「うん。矢野です。syou君懐かしいわ〜〜〜!!」

「ほんまや。恵子や。面影あるなあ。
 あんたほんまに可愛かった。
 俺、あんたに声もかけられずにじっと後ろから横顔見ててん。」

「うそばっかり! うふふっ。。。」

「うそちゃう。俺の熱い視線感じなかったか?
 俺、恵子が大好きやったんやで。
 今も綺麗やなあ。全然変わってない。
 俺の気持ちも変わってないで。」

周りに人がいっぱいいるのにsyou君、ぬけぬけと告った。(>y<) ぶっ


★エッチアニメ画像

今日は立位で。^^;;
太い木を背に太い肉棒を注入される女。
片足を上げ、パンツは太ももに。
このパンツが片足にくるまったポーズが好きなsyouです。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.