syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/02/06(金) ★「DAMとも」P  ★サザエさん一家 ★占い
春のように暖かいお天気でした。
天気が良いと心まで清清しくなるね。
去年は嫌なことがいっぱいあったけど、今年は良い事がありそうな気がする。^^;;


★マイブーム

  「DAMとも」P リクエスト3


少し前に俺にリクエストが来てた。
プロフィールに好きなアーティストとして、五木、八代亜紀、長渕剛、香田晋と書いてる。
それを見てリクエストしたんだと思うけど・・・

その曲がなんと長渕剛の「とんぼ」^^;;
これはけっこうむずいんだよなあ。
何人かが公開してて勝てそうな気がするけど、なにしろむずい。^^;;
でもせっかくのリクエストだから応えないとね。
言っとくけどサクラじゃないよ。(笑)

ちょと歌ってみたけど全然あかん。(苦笑)
仕方がないので同じ長渕の「RUN」で堪忍してもらおうかと。
「乾杯」「巡恋歌」でも良いけど、これは公開しているやつがうまい。^^;;
恥、かきたくないからね。(笑)

で、「RUN」を録音したけどイマイチ。

最初の「福島の歌の好きなお姫様、リクエストありがとうございます。
「とんぼ」は難しいので「RUN」を歌ってみました」ってのだけ綺麗に入ってる。(笑)
これも「北の旅人」と同じくやり直し。^^;;

一人カラオケは自由で良いよ。
でも貴女と二人がいいよなあ。
この日記を読んでる貴女。
一緒に行きましょうね。^^;;

メール待っています。
sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

↑  来たことない。(>y<) ぶっ!


★サザエさん一家

今月の画像はアニメシリーズ。
まずはサザエさんから載せていきました。
今日の画像でさざえさん一家の乱交風景を掲載します。^^;;

この人物の名前をすべて言えますか?
俺はほとんどわからん。^^;;

つまらない雑学ついでにサザエさん一家を家系図でご紹介。


         磯野家(九州)         石田家(静岡)
    ┌───┬┴───────┐      ┌──┴─┬──┐
    │   │ (波野家)  │      │    │  │
   海平   女━┯○   磯野波平━━┯━磯野フネ  弟  兄・鯛造━┯━おこぜ
          │          │
入江家(東京)   │          │       フグ田家(大坂)
┌─┴─┐     │     ┌───┬┴──┐     ┌─┴─┐
妹  タイ子━┯━ノリスケ  カツオ ワカメ サザエ━┯━マスオ  兄━┯━妻
       │                   │        │
      イクラ                 タラオ      ノリオ

こんなのクソの役にも立たないね。(笑)
これからはもう少し役に立つ雑学を紹介して行きますね。


★占い

皆さんは占いを信じますか?
手相、人相から姓名判断、星座、血液型、誕生日など
ありとあらゆる占いがありますが、俺はまったく信用していません。

細木の番組がなくなってホッとしてたけど、
俺の大嫌いな墓石ババが携帯サイトの宣伝でよくテレビに出てた。
みなさんも見たことあるでしょ?
最近、見かけなくなったのでまたホッとしてる。^^;;

自分のいい加減な占いを若い人たちに、
細木が運営するサイトにアクセスさせてまた儲けようと言う魂胆。^^;;
ホント、このババは懲りないね。

また占いについてはいろいろよがるけど、俺は一切信用しない。
信じるのは自分だけ。^^;;

って、うそうそ。
貴女も信じます。
だから裏切らないでね。^^;;

実は占いのことを持ち出したのは、
あるサイトをうろうろしていてこんなのを見つけたからです。
先日、飯島愛が不可解な死を遂げました。
そのことを台湾の有名な占い師が予言していたと言うのです。
生前、愛ちゃん自らが語っているので、この占い師のことは本当なのでしょう。

愛ちゃんがが「死んじゃうかもしれないって言われた。」と。
居なくなるみたいなことをその占い師に言われたと語っています。

「いなくなる? 芸能界から? 3年後をご期待。」と愛ちゃんは笑っていましたが、
その占い師は愛ちゃんに「居なくなる時は何ももって行けませんよ」と言い
顔を見て泣き出したそうです。

うううううっ・・・怖い。^^;;

http://jp.youtube.com/watch?v=Rg4uMyyo53Q

飯島愛の自殺の真相はまったくわかっていません。
彼女の生い立ちなど、詳しい報道はこちらで。

http://jp.youtube.com/watch?v=o4BcIsKGvF8&feature=related

この動画を見てみなさんは占いを信じますか?

俺は・・・・

信じません!! ^^;;


今月の画像は面白エッチアニメってので行きましょう。
再掲載もあるのでご容赦を。

★エッチアニメ画像

サザエさん一家のご乱行風景です。
誰が書いたのか知りませんが、うまく出来ていますね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.