syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/02/09(月) ★「DAMとも」Q ★同窓会 @ ★占い 血液型
夕方から少し雨が。
明日は寒くなるのかなあ?
昨日、しゃべり過ぎて声がかすれてる。
でもハスキーでまあまあいい声になったよ。
のど飴ばかり舐めてた。
もっと舐めたいものがあるのにね。^^;;
syou君の舐めたいものがパッとわかった人は俺のファン。(笑)


★マイブーム

  「DAMとも」Q リクエスト5


相変わらずDAMとも聞いてる。^^;;
まず、自分の歌を聴いてくれた人の足跡をたどってその人のマイページに。
で、お返しに何か聴く。
で、同じように聴きにきている人の足跡からまたその人のページに。
また別の人に。
そうこうしてると、新着で聴きたい歌が表示される。
聴きに行く。
また別の人へとサーフィンしだしたら止まらないよ。^^;;

たまにはメールチェックもしないといけないと思って、
ヤフーのフリーメールに。
俺のメルアドはココね。^^;;
メール待ってるよ。
sikino_kaori_1@yahoo.co.jp ←来たことない。(>y<) ぶっ!

するとDAMとも管理人からまたリクエストのメールが。^^;;
マイページでも見れるけど、
俺にリクエストくれる人なんてそう居ないと思うから一々チェックしない。

今度のリクエストは、五木ひろしの「山河」
あんまり知らない。^^;;
歌っている人のページに飛んで聴いてみたらこれがまたむずい。
でもなんとかリクに応えないとね。
幸いだったのはその「山河」を歌っている人があまり上手くないこと。(笑)
もし「北のかもめ」さんが歌ってたら俺、歌うのやめるで。(>y<) ぶっ!
しばらくYoutubeで聴いて練習する。

昨日、最初のリクエスト来たやつの「北の旅人」を公開依頼した。
最初のよりちょとましになったかな?^^;;
10日後くらいには公開になる。
次は「とんぼ」の代わりに「RUN」をなんとかせにゃならん。^^;;

それとゆみちゃんには悪いけど、「居酒屋」も公開依頼した。(笑)
俺も一番はイマイチだけど2番は良いよ。
演歌歌姫のゆみちゃんだから、居酒屋はちょと軽い。
イマイチだけどせっかく録音したからね。
ゆみちゃんのハスキーボイス聴いてちょ。^^;;

ゆみちゃん、リベンジだといって演歌デュエット探してきた。
都はるみと岡千秋の「浪花恋しぐれ」^^;;
来週にでもまたボックスに行って録音してくるね。(笑)

俺の歌を聴きたい人はここからDAMともの会員にどうぞ。
無料だし、指示に従っていれば簡単。

http://www.clubdam.com/app/damtomo/index.do?type=damtomo&source=index

リクエスト受け付けます。(笑)


★同窓会 @

昨夜の同窓会の出席者は約150人。
それと恩師が10人の盛会でした。
何しろ数十年ぶりなので顔がまったくわからん。^^;;

俺の同級生のクラスは14クラスあった。
中学3年間で口を聞いた事のないやつもいっぱいいる。
少し早めに家を出て最寄り駅をうろうろしてたら、
小学校から高校まで一緒の樋口君に会った。
彼は時々逢うから顔もわかる。
息子が同級生だったしね。
お互い息子で苦労した仲。^^;;
で、彼とお茶を飲んで会場に着いた。
ロビーでメイン幹事の角田君が待ってた。
俺の顔を見て、「おおおおっsyou君!!」^^;;

「おおお 久しぶりやのおお。
 お前、顔が丸くなったなあ。
 若い頃はもっととんがってたで。」

「そうか? お前もおっさんになったのおお。」

と、まあこんな会話から始まって近況報告。
周りを見たら、なんや見たことあるような顔がゾロゾロ居る。
何人かと挨拶して3階会場の受付に行った。
すでにかなりの人数が昔話をしている。

クラスごとに別れた受付に行くと、卒業以来逢ってなかった同級生の男女が居た。
女性が俺の顔を見るなり、「syou君やろ? すぐわかった!」と
名札とテーブルNOを書いた紙をくれた。
俺は9組なのでテーブル9。


★占い 血液型

愛ちゃんを占った台湾の高名なババさまは何で占ったのかはわかりませんが、
俺が一番信用しないのが血液型占い。^^;;
これに比べたらまだ墓石ババのほうが当たるかも?(笑)

血液型ってのはそもそも医学用語です。
それがいまや占い用語になってるね。
血液型占いなんてやってる国は世界で日本しかない。^^;;
A B O ABの4種で区切るのがそもそも話にならん。

血液型は四つだけではなく、細かく分類していくと
なんと一兆の一万倍を越えると言われています。
兆の上は京、
この上の桁をなんと呼ぶのかもわからん。^^;;
調べたらわかるけどしんどい。(笑)

占いに使っているのはABO分類だけではなく、
M N MN型と言うウサギの血液との反応を調べる方法もある。
またRh型ってのもあるよね。
これも+と−がある。
このRh型だけでも12種類あるらしい。
他にもいろいろ発見されて今では60種類以上もの血液型かあるとのこと。
これを細かく組み合わせていくとなんとなんと、
115京2900兆もの血液型に分かれる。

これをたった4つの血液型で占うのは無理があるね。
まあ血液型占いは話の話題に止めておいたほうがいい。
相性だへったくれなんて関係ないよ。^^;;

ちなみに俺はAB型Rh+。
誰とでも合わせます。(笑)
では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

★エッチアニメ画像

ワカメちゃんだけでなく、ちびまるこちゃんもオナニーを見られた。^^;;
ちゃんとティッシュを用意してるのが可愛いね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.