syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/03/10(火) ★小沢苦境 ★リクエスト ★同窓会 22
今日はまたまた良い天気。
天気が良いとお昼を食べたら眠たくなる。^^;;
喉を休めていたのでかなり美声が戻ったよ。


★小沢苦境

西松建設からの献金問題で小沢がつらい立場にいますね。
国民にお詫び会見を開いていました。
「わたしはわからない」と弁明していましたが、ちょと苦しいね。
側近の石川議員も警察に事情聴取されました。
小沢は代表を辞任すべきだとの国民の声は70%に達しています。
民主党は小沢を支えると言っていますが、
若手議員は辞めて欲しいと思っているでしょうね。
小沢の最大の政治目標は「政権交代」。

自民党の阿呆太郎は矛先が小沢に向いて喜ぶはずが、
二階大臣にも西松建設からの献金疑惑が浮上しています。

「政治と金」は切っても切れない縁があります。
両党、痛みわけってとこかなあ?
失業者が増え、企業の倒産も相変わらず高水準です。

ゼネコン・政治家・官僚のお金の結びつきは昔から言われています。
関係各氏、各所を徹底的に調査、解明して欲しいと思うのが国民の願いですね。

俺は小沢に一度総理をやらせたかったけどなあ・・・


★リクエスト

DAMとも同士の通信手段がないので、リクエストに答えられないようなときは困る。
相手が待っていると思うと悪いからね。

ミーコさんと言うすごく歌の上手い人が俺にリクエストをくれている。
五木ひろしの「ふり向けば日本海」ってのだけはなんとか応えた。
まずまずのデキ。^^;;

でも「契り」って曲はなかなかむずい。
それとあと、「待っている女」と杉良太郎の「すきま風」があった。

で、先日覚えたタイトルでの通信手段で彼女にリクエストした。^^;;

「よごれた顔でこんにちは」 RCサクセション

「リクエスト」 ジュディ・オング

「心から」 175R

「ありがとう」 桑田佳祐

「そして僕にできるコト」day after tomorrow

「待っている女」 五木ひろし

「すきま風」 杉良太郎

「がんばりましょう」 SMAP

「契り」を載せなかったのはむずいから堪忍してねって意味を込めたつもり。^^;;

俺は彼女に中森明菜の歌をリクエストしてる。
だからお互い「頑張りましょう」と言うメッセージ。
でも「頑張りましょう」よりも
「待っていてね」 尾崎亜美 の方が良かったと送ってからちょっと悩んだ。

相手は女性。
俺の冗句メッセージが通じるだろうかと?^^;;
もし怒らせてしまってDAMともに通報されたらと思うと心配になったよ。

でもすぐに彼女からメッセージが来た。

「KAHALA(アルバム「こんにちは」より)」 / 吉田拓郎

「リクエスト」 / ジュディ・オング

「ありがとう…感謝(生音)」 / 小金沢昇司

彼女もユーモアのわかる大人の女性で良かったよ。^^;;
「すきま風」はリクエストが来る前に録音してた。
すぐに掲載したら、またまた彼女からリクエストが。^^;;
今度は増位山の「お店ばなし」。
俺の声の特徴を良く掴んでるね。

また練習して彼女に聞かせたい。^^;;
どんな人なのかまったくわからないけど、
なんとなく恋人気分に浸るsyou君でした。(笑)


★同窓会 22

少し離れた20人ほどがたむろする部屋を見てsyou君の胸はときめいた。
閉会の挨拶が始まったのでゆっくり話すことが出来なかった矢野恵子が居る。
石丸の予約したカラオケスナックに行かなくて良かった。
大田君、無理やり引っ張ってくれてありがと。(笑)

恵子は俺がウブだった中学時代、
斜め後ろの席から横顔を見ているだけで声もかけられなかった美人。

syou君、それ何回言うねん。
わかったわかった。(>y<) ぶっ!

でも今の俺は弾けてるから気軽に話すことが出来る。
で、恵子のそばの席に座りたいと思ったけど、
美人で人気者の彼女の周りは男でいっぱい。^^;;
ギュウギュウ詰めってな感じ。
自分の座っているところから恵子のそばに来てる。
俺は座る席がないのでまた遠くからじっと見てた。

15人の席では藤村由紀子を囲んで男がワイワイ。
恩師が居るのにあまりかまってない。
20人の席では矢野恵子を囲んで男たちがなにやら気を引こうと。^^;;
男ってホント美人が良いんだね。^^;;

誰かトップで歌を歌えということになった。
県会議員になった奴が俺のところに来てまたトップを切れと。
「俺はさっき歌ったから誰か・・」と遠慮したけどどうしても行けという。
だから三浦って仲の良かった男を担ぎ出して、
「仲間たち」と「高校三年生」を二人でかました。^^;;

女性にも歌わせないとまずいので、
まずは三浦が藤村由紀子を誘って「居酒屋」をデュエット。
由紀子はスタイルも良いし歌も上手い。
徐々に野郎どもも歌を歌い始めた。

三浦以外は下手糞だから聴いてられん。(笑)
で、また矢野恵子の方を見た。
すると隣の席で恵子にちゃちゃを入れていた男が居ない。。
トイレに行ったのか、自分の席に戻ったのか?!
多分、恵子に言い寄ったけど振られ? (>y<) ぶっ!

チャンス!!

syou君、恵子の横に飛んで行ったで。(笑)

続きはまた明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


★おバカ画像 K 集団5

マスゲームでおぱんちゅが丸見え。
しかも脱げそうな人が。^^;;
お尻の割れ目がそそりますね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.