syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/03/12(木) ★コメント欄 ★言葉の勘違い ★同窓会 24
暖かい一日でした。

喉の枯れは良くなったように思えるんだけど、
少し歌を歌ってみると少し枯れたように聞こえる。
喉の酷使と言うよりも、風邪の前兆のようです。
今日は夜更かしをやめて早く寝たほうがいいね。

と思うんだけどヤフー掲示板の方も気になる。^^;;
俺の駄文を待っている人が居るってのはうれしいよね。
頑張って少し残業するかな?^^;;


★コメント欄

DAMとも同士の通信手段がないので、リクエストが来たときなんか困る。
応えられないような歌だったら、ごめんなさいを言いたいよね。
「感謝」を表すのは歌のタイトルで良いけど、
「謝罪」の時にタイトルでやるのは失礼な感じがします。

ブログなどには必ずコメント欄があって、主とロム者は会話が出来る。
でもDAMともは視聴者どうしの会話を禁止している。

「お前は下手。こんな歌恥ずかしくて良くだせるなあ?
 引っ込めろ!! バカ!!」

と、こんな風な荒らしが来るのを警戒している?^^;;
と言うよりも、出会いの宝庫になるからだと思うよ。(笑)

近くの人に「今度一緒にカラオケ行きましょう」って誘いやすい。^^;;
同じ趣味を持っている男女なんだから、気軽に会える。
そして息が合えば「エッチ」(笑)

DAMともでコメント欄を作ればヤフー掲示板どころじゃないよ。^^;;
いたるところでエッチの嵐は間違いない。(笑)

DAMとも側もわかっているからそれはさせない。
でもきれいな声の歌の上手い熟女さんに一言話しかけたいsyou君です。^^;;

秋元順子の「愛のままで」がアップされた。
やはりヒット曲は視聴者が多いね。
自分の低音の魅力に聞惚れています。(笑)
貴女も是非、聞いてね。^^;;

http://www.clubdam.com/


★言葉の勘違い

先日、近くのスーパーに行った時に60過ぎたくらいのおばちゃんが店員に聞いていた。
最近の60は若い。
おばあちゃんなんて言ったらどつかれるよ。(笑)

ぬたあえでも作ろうと思っているのか、「ワケギ」を探してた。

「ねえちゃん、ねえちゃん、ワキガ何処にあるん?
 あのネギみたいなやつ!」 (>y<) ぶっ!

おばちゃん、それ「ワケギ」ちゃうん?^^;;
ワキガはくちゃいで。(>y<) ぶっ!

店員もすぐに「ワケギ」のことだとわかったらしく、
「ああ、ワケギですね。 あちらにございます。」と。

勘違いを指摘されたおばちゃんは恥ずかしそうに、

「あらあら、そうでした。ワキゲじゃった。」(>y<) ぶっ!

おばちゃん、ワキガやって!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ワキガ、ワキゲ、ワケギ。

なんや俺もどれがどれかわかんなくなったよ。(○゜ε^○) ぷぷぷーー


★同窓会 24

恵子が俺に真顔で頼んできた。

「syou君、教えてくれる?」と。^^;;

俺をカラオケの先生だと思ってるから、歌を教えてくれと言うんだよね。
即座にお返事。^^;;

「うん、良いよ。上手く歌うコツを教えるよ。」とえらそうに。(>y<) ぶっ!

で、ビブラートや息継ぎなんかの専門的なことを物知り顔で言った。
恵子は感心しながらメモを取ってる。

で。恵子が聞いてきた。

「syou君、どこで教えてるの?」

う〜〜ん・・・・

「俺、家の近くのコミセンで習ってる。」(>y<) ぶっ!
とは、言えん。(笑)

「家の近くのコミセンと、駅前のカラオケ喫茶でちょこっと・・」ってな感じで言った。
別に嘘をついて彼女を騙すつもりはなかったけどね。
行きがかり上やむなく。^^;;

すると恵子は「そこへ行っても良い? 車で行くよ。」と尋ねて来た。
真剣に俺に教えて欲しい様子。

「うん。かまわないけど。」 ほんまは困る。(>y<) ぶっ!

で、俺はこう言った。

「この間友達と行ったと言うカラオケ喫茶に一緒に行こうか?」

二人でカラオケボックスに行くのはさすがにやばいだろ?(笑)
密室だもんね。
それに断られたら恥ずかしい。^^;;

恵子は以外にあっさりと、

「うん! syou君、一緒に行ってくれる?」

なんか話がとんとん拍子に進んできた。
このお店に無理やり引っ張ってくれた大田君、ありがとう。。(^−^)

と言うことで続きは明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


★おバカ画像 K 集団8

中学生かな?
集団でのブリッジ画像。
この年齢になると土手がもっこりしてるね。^^;;
syou君はロリコンじゃないからそそらないよ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.