syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/03/16(月) ★WBC ★美女ロボット ★同窓会 28
今日もまずまずのお天気。
でもおいらの心は沈みがち。^^;;
明日にも小さな悲劇が。(笑)
まあ、なんとかなるか?!^^;;

ひかりと電話で話して先日書いた「ワケギ」の話をして二人でバカ笑い。^^;;
大きな声で笑うとスカッとするね。


★WBC

WBC2次ラウンドで強敵相手に原ジャパンが快勝しましたね。
テレビを見ていなかったのでニュースを見ました。
17日に韓国とメキシコの勝者と対戦し、勝てば準決勝に進出します。
暗いニュースばかりが続く今の日本。
なんとか頑張って欲しいですね。


★美女ロボット

まるでモデルのように可愛い美女ロボットがお目見えし、話題になっています。
産業技術総合研究所(茨城県つくば市)が開発し、16日、公開されました。
あとで画像をおまけ。^^;;

【身長158センチ、体重はバッテリー含め43キロと細身のロボット。
歩き方はファッションモデルのようにしなやかで、
目が大きく、鼻は小さめの若い女性の顔をしている。
微笑んだり、驚いたり、豊かな表情をみせるのも特徴だ。
 一度の充電で20分間動くことができ、モデルと同じように、
百貨店などで衣装を着せて歩かせることなどが考えられるという。
同研究所は、早ければ1年後にも販売を始めたいとしている。】

可愛い顔をしてるね。
でもこの顔はどこかで見たことがある。
と、思ってたらアダルトグッズのダッチワイフに似てる。(笑)
男が可愛いと思う顔ってこんな感じなんでしょうね。^^;;
人肌そっくりで、膣をもった動く美女ロボットが開発されるのは時間の問題。
ますます結婚しない男が増えそうだね。(笑)


★同窓会 28

恵子が町子を誘うと快くOK。
彼女もなかなか可愛い女性。
ちょこちょこカラオケには行くらしい。
住まいを聞いてみると俺とほんの近く。
車で10分かからないところだった。

恵子は一緒に発表会に出る敏子が行けなかった場合、
俺と二人っきりになるのを警戒したのかも?(笑)
でも俺は下心見え見えにはしてなかったぞ。^^;;

敏子って言う初めて逢う女性にも興味がある。
女性三人を連れてsyou君、カラオケ指導。
ハーレム状態だぞ。(笑)

詳しい待ち合わせ場所や時刻は明日にでも電話でと約束した。

で、恵子と町子はお帰り。
俺は下心があると思われるのがイヤだから、最後に一言。

「町子も必ず来いよ。恵子、敏子誘ってね。
 一人では来るなよ。やばいで。あはっ。」

「うん。わかった。先生教えてね。」

「喫茶では先生言うたらあかんで。
 メールしてくれよ。」と念押し。

電話がかけにくい場合もあるから、メルアドは絶対に必要だしね。
それと言葉では言いにくいこともメールでは言える。
「愛してる」なんてとても言葉では言えないけど、
文字ならハートを付けて言えるからね。^^;;
って、syou君、気が早すぎ。(ヘ。ヘ) エヘヘ

で、次の日から恵子からの連絡待ってたよ。^^;;

ところが・・・・

なかなかかかって来ないしメールもない。

おいおい、「先生教えて」は社交辞令かよ〜〜〜!!(>y<) ぶっ!

火曜日は万全を期して開けてるのに。^^;;

同窓会の日が2月8日(日)。
恵子とレッスンが2月17日(火)の予定。
彼女の発表会が2月22日(日)。

俺、イライラしながらずっと待ってたけど、
連絡がないのでとうとうこっちから電話をかけた。
それが確か2月の14日の土曜日。
syou君、かなり我慢してただろ?(>y<) ぶっ!

続きは明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今日は美女ロボットのおまけ。
確かに可愛い。
こんな女性を家で飼ってたら良いよなあ。
でもいくらするんだろ?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.