syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/03/18(水) ★止められない ★ナニコレ ★中学同窓会 30

暖かい一日だったね。
もうすっかり春といっても良いでしょう。
でも財布の中は相変わらず寒い。^^;;
ネットで遊ぶのはただなので助かるsyou君。

DAMともの「待っている女」と
「時には娼婦のように」がアップされたので何度も聴いてる。

上手いようなイマイチのような。
聴いてる貴女が判断してちょ。^^;;


★止められない、止まらない♪*~*♪*~* *~*♪*~*♪

こんな歌がありましたね。
かっぱえびせんだったかな?
俺はぼんち揚げと食べだすと止められない、止まらない。^^;;

DAMとももそんな感じです。
一人の歌を聴いて、それを聴きに来ている人の足跡に飛んで
そこでまた別の人の歌を聴く。
でもイマイチの人は1小節聴いただけでジャンプ。^^;;
俺の歌もそうされてるのかなあ?
貴女はちゃんと聴いてね。^^;;

貴女は止められない、止まらないものがありますか?
たとえば人妻にはこんなものがある。

夫の携帯メール。(*^o^*)
一度見ると止められない、止まらないようです。(笑)
やはり浮気が心配なんでしょうか?
夫婦といえどもプライバシーはあります。
知ってしまったおかげで離婚なんて悲劇が起こる。
知らない幸せもあると思うけどね。^^;;

夫の携帯メールを見る女性は70%も居るそうです。^^;;
お風呂に入っている間が特にやばい。
旦那さん! ロックをかけて置いたほうが安心ですよ。


★ナニコレ珍百景

テレビを見ながらまったりするのもただ。^^;;
ほんの少しの電気代はかかるけど。
最近、ワイドショーをあまり見なくなった。
あれも見だすと止まらない。
この日記のネタ集め。^^;;
俺はメモ魔だからね。
でも書くことが多くなりすぎて困るからよほどのニュースでないと見ないようにしてる。
ネタが古くなってボツになったメモが山ほどあるよ。

で、今日はナニコレ珍百景とベスト図鑑を見た。
神助のヘキサゴンも少し飽きたね。
クイズももう少しためになるようなものがあればいいんだけど。
おバカも食傷気味。^^;;

あ! 俺のおバカな画像に飽きたなんて言わないでね。^^;;

最近はナニコレ珍百景を見るほうが多い。
世の中にはいろんな珍百景があるものですね。
俺も何か見つけて応募したいので、これからは注意して街を歩くよ。^^;;


★同窓会 30

日曜日、楽しみにメールを待ってるsyou君。
でも夕方になっても恵子から連絡なし。

「あいつ、ほんまに電話くれるんやろか?」とまた心配になった。

こっちからかけてもいいけど、旦那が居るだろうしと思ってじっと我慢。
でも夕飯が済んでも音沙汰なし。
仕方がないからこっちからかけた。
またドキドキ。^^;;
するとすぐに出てきた。

「おお、恵子か? お前連絡くれないからあせってたよ。
 友達に連絡ついたか?」

恵子は本当に悪いと思った様子でゴメンゴメンと謝った。
マジで忙しかったらしい。
で、友達二人に電話をかけて誘ったらしいけど、
今週、昼間はバタバタでやはり夜しか開いていないとの返事。

「恵子、一人でも出ておいでよ。」と喉から出かかったけど
下心があると思われるのもまずい。
それに俺も恵子と二人きりだといつもの調子が出ないかもしれん。(笑)

こりゃ中止になるかもとしょんぼりしてたら恵子が言った。

「syou君、明日(月)開いてる? わたしそっちに行くよ。」

びっくりしたよ。
まさか一人で来るとは思わないもんね。
と思ってるのはうまく行けば恋に発展と考える俺だけで、
相手はなんとも思っていない。^^;;
カラオケを教えてもらうだけのつもりだもんね。(笑)

「え?! 恵子一人で来る?」

「うん! 車で行くよ。どこで待ち合わせしよう?」

「じゃあ俺がたまに行くカラオケ喫茶に行こう」と、
とんとん拍子に話が進み、syou君ニコニコ。^^;;
美人の恵子と2ショット。

今は少し離れたところに住んでいるけど、もともとは地元の中学生。
土地勘はあるから、俺の最寄り駅で12時に待ち合わせた。
若い頃のきれいなままの恵子、颯爽と3ナンバーの車で登場!

で、助手席に乗り込み、車を止めに近くのスーパーの駐車場に案内したよ。
車を止めて喫茶に行こうとしたら恵子が、
「syou君、お昼ご飯食べた? 
 わたしまだだからおにぎりとサンドイッチ買って来た。
 一緒に食べよ。」とお茶やジュース付きで差し出したよ。

気の効く優しい女性だよね。^^;;
惚れそう。(笑)
ムードはないけど、車の中で恵子と二人でパクパク。
いい雰囲気になってきたで。(笑)

続きは明日に。
ヤキヤキしたらあかんで。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今月の画像は何にしようかと迷ったけど、
またおバカな画像にします。
今回は集団を中心に。
春爛漫の4月は少しハードに行くね。^^;;

★おバカ画像 K 集団11

これは一体なんのカルト集団?
頭からパンツをかぶった女たち。
ほんとアホだね。^^;;
どうせなら自分が穿いていたパンツを各自かぶって欲しい。(笑)
色とりどりできれいだと思うよ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.