syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/03/19(木) ★陣内 ★同窓会の写真 ★中学同窓会 31
今日は暑いくらいの一日。
神戸の桜の開花も間近ですね。
芝生で寝転がってお昼寝花見したいよ。^^;;


★陣内・紀香離婚

「格差婚」という言葉まで生み出した陣内(37)・紀香(35)の離婚が決定的なようです。
なんとなく予想されていたけどやっぱりって感じかなあ?^^;;
仕事でアフリカに滞在中の紀香が帰国しだい、届けを提出するようです。

陣内は「前向きに話し合っている段階」と言っていましたが・・・
当然未練はあるよなあ。
昨年の秋ごろから二人の関係は悪化、別居していたようですね。

紀香は陣内にどうしても許せないことがあったと言っているそうですが・・・
女が男を許せないと言うのは浮気しかないよなあ。^^;;

あんな良い女を陣内もアホだね。
恋人でも夫婦でも振られて別れた場合、
以前より良い恋人・伴侶を見つければ溜飲も下がる。
しかし陣内には紀香以上の女を見つけることは無理。^^;;

紀香には陣内以上の男なんて山ほど居る。^^;;
陣内は後悔してるだろうなあ。
朝の看板番組だった「なるとも」を、
なるみとの不仲で降板して以来精彩の無い陣内です。
彼も終わりかなあ?
俺は好きな芸人だったけどね。
紀香も大好き。
二人で幸せになって欲しかったけど残念です。


★同窓会の写真

昨日、先日の中学同窓会の写真がアップしているというので、
樋口のところへ貰いに行ってきました。
樋口ってのはカラオケスナックを予約したおっちゃん。
俺の小学校からの友達で息子たちも同級生で親しくしてる。
恩師を「もう死んでるんちゃう?」と俺と話してた奴ね。^^;;
こいつはええ奴だけど、欠点が一つ。
それは精力があまりに強いこと。(*^o^*)
そのせいで嫁さんが逃げたという噂のバツイチ。(笑)

今でもかなりの女好き。^^;;
彼も同窓会で活躍したよ。
その話はまた恵子の話のあとで。^^;;

写真を見たけどどうも俺は写りが悪い。^^;;
元が悪いから仕方がないんだけどね。
上手く写メに取り直せたら貴女に送るよ。(笑)

ステージのシーンを見ると、少し頭の薄さが気になる。^^;;
それと女性と写ってるのが一枚しかない。
淋しい。^^;;
お見舞いに行った憧れだった信子とのカットがあったけど、
他にも知らない女性が3人写ってる。
それに信子が俺を覚えていないと言うからどもならん。(笑)

しかしあらためて見ると、みんな良いおっちゃんおばちゃんになってる。
月日は残酷だね。^^;;
でも同級生と比べたらまだまだ若く見えるsyou君。
何時までも若い気持ちでいるぞと誓ったよ。^^;;


★同窓会 31

一緒に軽い昼食を恵子の車の中で雑談。
めっちゃ真面目な彼女。
エッチな話にはなかなか持ち込めない。^^;;

ここで俺は彼女にプレゼント。
一応先生らしきところを見せないといけないからね。
彼女が歌う「みだれ髪」の見本のテープをあげた。
Youtubeから美空ひばり本人歌唱の「みだれ髪」と、
DAMとも3人が歌っているのを録音したテープ。
俺ってマメだろ?^^;;

二人で仲良くテープを聴いた。
さすがに美空は上手い。
惚れ惚れするよ。
DAMともの3人もまあまあ上手いけど、一長一短。

「本人のテープを何回も聴いてね。
 それから3人のも聴いて違っているところを直せば良い」とアドバイス。

で、ここからが本番。^^;;
俺の歌を3曲録音したCDをプレゼントしたよ。
車の中でムードミュージック・・・でもないかな?^^;;
五木の歌2曲とハッピーアンドブルーの「他人じゃないの」。
今は恵子と他人だけどいずれ・・・ムフフ。(笑)

↑ ありえん! (>y<) ぶっ!

「syou君、すごく上手いやん。さすが先生!!
 五木ひろしが歌ってるみたい! びっくりした。
 主人に聴かせる。あの人も五木の歌を歌うから。」

おいおい、そんなCD旦那に聴かせても良いんか?^^;;
俺を何とも思ってないから出来るんだろうね。(笑)

とにかく恵子は俺を先生として認めた。^^;;
いざ、カラオケ喫茶に出陣。

で、駅近くのお店「カナリヤ」へと案内。
この店は俺の通ってるカラオケ教室の妹弟子が火曜日だけアルバイトでママをしてる。
昼間は空いてる店だから俺も行くのはたまの火曜日だけ。
ゆっくり練習できる。
まず最初に火曜日に恵子を誘ったのは、
妹弟子に事前に打ち合わせして上手く話を合わせてもらおうと思ったからね。
なにしろ俺は先生じゃなくて生徒なんだから。(笑)
恵子にはさるコミセンとさる喫茶で教えてるなんて言ってたからさ。(笑)

でもこの日は月曜日。
妹弟子は居なくて別のママが居る。
ちょっと心配しながらドアを開けたよ。

今日はこの辺で。
また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ



今日は陣内と紀香の画像をおまけ。
幸せそうな二人だったのにね。
しかし紀香はマスクもボディも素晴らしいね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.