syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/03/23(月) ★精力 ★ブルース・ウィルス ★中学同窓会 35
今日はちょっと寒かったかな?
皆さん地方はもう桜は開花しましたか?
こっちはまだまだ小さな蕾。
早くきれいな桜の満開を見たい。

満開ってなんとなくエッチ。^^;;
おま○こを開いたと言う意味にも取れる。(笑)
貴女の満開を見たいsyou君です。^^;;


★精力

「あいつは精力絶倫だよなあ。」と言うように精力と言う言葉は良く使われます。
この言葉で貴女はどんな男性を想像しますか?
いつもち○ぽをおったてている男?(笑)
それとも何度も何度も貴女をイカせてくれる人?^^;;

昨日、記憶力とは「保持力」「記名力」「想起力」の三つの能力の総合だと書きました。
前にも書いたかも知れないけど、
この「精力」も4つの能力で構成されています。

まずは「勃起力」
青筋の立った太いペニスは女性にとっても魅力的。^^;;

2番目には「持続力」
大きくなってもすぐにしぼんじゃったらダメだよね。

次に「回復力」
射精後、すぐに2戦目が出来るのは良いよなあ。^^;;

そして最後が「精子製造能力」です。
やはりタネを作らないとね。

この4つに優れている人を精力絶倫男性と言います。

この能力も年齢を経るにしたがって落ちてくるのは避けられない。
睾丸は働き者で、いくつになっても精子を製造します。
80歳になっても勃起出来れば子供は作れる。^^;;

最近、ちょと持続力が落ちてきた悲しいsyou君。(笑)
「精力絶倫男」と言われるよりも、
何時までもエネルギッシュな男と言われたいですね。


★ブルース・ウィルス結婚

紀香・陣内は正式に離婚したようですね。
わずか2年1カ月で格差婚は終焉を迎えました。
陣内はこの騒動で18キロも痩せたそうです。
やはり離婚は結婚に比べると数倍のエネルギーが要りますね。

エネルギッシュと言えばブルース・ウィルス(54)は見るからに精力が強そう。^^;;
24歳年下の英国人モデル、エマ・ヘミング(30)と
カリブ海に浮かぶ島のウィルスの別荘で結婚式をあげました。

この式には前妻のデミ・ムーアが夫と出席していたようです。
元嫁さんが旦那を連れて結婚式に出る。
日本じゃとても考えられないなあ。^^;;

この式にはウィルスとムーアの間で出来た3人の娘たちも出ていたそうです。
それぞれ、20.17.15歳の女性だけど、
どんな気持ちなのか知りたいですね。^^;;

しかしこの新妻のヘミングはすごく良い女。
あとで写真をおまけしますね。


★同窓会 35

恵子が「ニコっ」と一礼して歌い始めた。
お客が一瞬静まり返る。
美人は得だね。
俺の時はぺちゃくちゃ雑談しやがって。(笑)

まずまずの出来。
ここの客と比べて遜色がない。

でもサビの高音部分が少し苦しそう。
ママに聞いた。

「キー、一個下げたほうがええんちゃうやろか?」

するとママもゆみちゃんも「うんうん」と頷く。
で、恵子に無断でキーを半音下げた。
今度はスムーズに聞こえる。

歌い終わって大きな拍手。
席に戻って来た恵子に、
「ママと相談してキーを一個下げたけど、やっぱり歌いやすいんちゃう?」と。

恵子は明るく、「ハイ、2番から歌いやすかったです。」

で、ママからのワンポイントアドバイスをしてもらった。
まず、歌い始め、「髪の乱れに手をやれば」の部分。

「かみ〜のぉみだれにてを〜や〜れば〜〜♪」

この「かみ」の発音は「髪の毛」のことだからイントネーションを「かみ↓」と。

「髪の毛って言うでしょ? そのかみよ。」

「髪」であって「上 かみ↑」じゃないと。
うんうん。なるほど。^^;;

で、最後の「胸にからんで涙をしぼ〜る〜♪」の部分。

「しぼ〜る〜」のところを、
「しぼ〜〜る〜〜」と「〜」をもう1拍伸ばしたほうがきれいに聞こえると。
「ぉ」の母音を入れる感じ。とアドバイス。

うんうん。なるほど。^^;;
さすがにママは良く聴いてる。

恵子は素直に「うんうん」と頷く。
帰りに恵子の車の中で、美空本人と3人のDAMともの「しぼ〜る〜」を聴き比べてみた。

美空はやはりママが言ったように歌ってる。
DAMともの3人は三者三様。
一人は美空本人と同じ。
あとの二人は
「しぼる〜〜〜〜」と歌う人と、「しぼ〜〜〜る」と少し長めに歌う人。
ほんのちょっとの違いだけど、歌ってけっこう奥が深いと思ったよ。^^;;

まあママのおかげでなんとか俺の面目は立った。(笑)

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今日は幸せいっぱいのウィルスと新妻エマの画像をおまけ。
彫りの深い男好きのする顔立ちですね。
もちろんsyou君のタイプ。
ウィルスがうらやましい。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.