syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/03/24(火) ★WBC連覇 ★美貴・庄司結婚?★中学同窓会 36
今日はポカポカ日。
毎日こんな日が続いて欲しいですね。
すぐに眠たくなるのが困るけど。^^;;


★WBC連覇

今日、WBCの決勝がアメリカドジャースタジアムで日本−韓国によって争われました。
3回に一点先取しましたが、あの満塁を併殺打に終わったときは嫌な予感が。
じっと見ているのも怖いのでちょと外出。^^;;
9回土壇場で追いつかれたのを見てたらハラハラドキドキだよ。(笑)

試合は延長戦にもつれ込み、10回のイチローの決勝打で5−3と宿敵韓国を下し、
大会連覇を成し遂げました。

さすがはイチロー。
今大会は不振でしたが、やるときにはやるね。
「最後の打席に神が舞い降りた」と語っていました。

最優秀選手(MVP)には3勝を挙げた松坂が3年前の第1回大会に続いて選ばれています。
こいつもさすが怪物と言われるだけあるね。

原監督もホッとしていることでしょう。

オリンピックで優勝を逃し、
WBCの監督になれなかった星野の心境はちょと複雑?(笑)

でもさすがはスポーツマンらしく、
「選手は良くやった。投手の起用法も良かったね。」と褒め称えていたよ。

暗いニュースばかりが続く中、
久しぶりの明るい話題で良かった、良かった。^^;;


★美貴・庄司結婚?

陣内はあっさりと離婚しましたが、お笑いコンビの品川庄司の庄司智春(33)が婚約し、
7月ごろ結婚するというニュースが流れました。
相手はご存知、モームスの元メンバーで歌手の藤本美貴(24)。
2年前からのお付き合いです。
最近、二人の交際の話題が出なかったので、とっくに別れたのだと思ってた。^^;;

麒麟の川島と眞鍋かおりが後に続くのでしょうか?

美貴はモームスの中でも飛び切り美人だった。
俺は大ファン。^^;;

でも、この庄司はスピードワゴンの井戸田や陣内に続きそうな気がするなあ。(*^o^*)
さんま、たけしクラスならいざ知らず、
お笑い芸人は絶対に嫁さんより格下だもんね。^^;;
芸能界から妻を娶るより、庶民の女性を選ぶほうが良いと思ったsyou君です。


★同窓会 36

恵子が歌った頃から主婦の女性客がパラパラ帰り始める。
恵子も人妻主婦。^^;;
あまり遅くまで外出できない。
4時前になってきたのでそろそろ帰らないといけない。

ママが「あと一曲歌って帰り。」と言うと
素直に「ハイ」と。^^;;
女性は何でも素直でないとあかんね。(笑)

で、一曲歌ってお帰りの時間。
ほんとはゆっくりして、ママの歌を聴いて欲しかったけどね。
あまり引き止めるわけにもいかない。

妹のゆみちゃんが、
「あんたはどうするん? 私が送って帰ったろか?」と。
ゆみちゃんは俺を「お兄さん」なんて絶対に呼ばない。
必ず「あんた」(笑)

すると恵子が、
「syou先生はわたしが送ります。」って。
ほんと優しいやっちゃ。(笑)

ママに丁重にお礼を言って店を出た。
ゆみちゃんがお見送り。
しばらく表で立ち話。

実はこの店にちょと変わった嫌われタイプのおばちゃんが居る。^^;;
ほとんど毎日来て何時もカウンターに座ってる女性。
俺が行った時には居なかったのが一回あるかなしかってな感じ。
毎日来てくれるからお店にとっては良いお客。
でも彼女が居るからって来なくなった客も居る。
ママにとっては痛し痒しの女性なんだよね。^^;;

カラオケ喫茶では人の歌の批評は何処でも禁止。
でも彼女は「ああだ、こうだ」とやるからね。^^;;
何しろプロ歌手並みのママが歌った後にも批評するんだから、みんなが失笑してる。
で、歌が上手いのかと言えばようわからん。(笑)
自分は世界で一番上手いと思ってる。
どこでも居るよね。
こんな女が。^^;;
歌うときのポーズがすごい。(笑)
体をクネクネさせて手を上げ下げ、
なにしろジェスチャーがすごい。
俺とママとゆみちゃんは彼女が歌っているとき、
何時も笑いながらポーズを真似してる。(笑)

で、カウンターに俺と恵子が座ったとき、このおばちゃんが俺の横に居た。^^;;

「うううっ・・・うざいのが横に居る・・・」

と、思ったけど満員で座るところがないから仕方がない。
俺の横の美人の恵子をチラチラ見てる。(笑)

少しはおばちゃんの話し相手にもならないといけない。

で、恵子が発表会で何を歌うのかと聞いてきたので、
「こいつ、“みだれ髪”歌うねん。
 よりによってあんな難しい歌を歌わなくても良いのに・・・」と言うと、

「あら! わたしも“みだれ髪”をよく歌うよ。
 そんなに難しい曲でもないよ。」と。

「よく言うよ」と思ったけど、俺はおばちゃんの“みだれ髪”を聞いたことがない。
まあ大体程度はわかるけどね。^^;;

ううううっ・・・やばい。^^;;
恵子が歌った後、なんか批評してきそうじゃ!! (>y<) ぶっ!

続きは明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


★おバカ画像 K 集団13 

大学生の合宿でしょうか?
チン丸出しの男性たちによりそう女子。
顔出しまでして恥ずかしくないのかね?^^;;
恥じらいを忘れた女性ってイヤだね。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.