syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/03/26(木) ★CD録音 ★喉枯れ ★同窓会 38
今日もポカポカ日。
でも夜になるとまだ寒いね。
ホームコタツがなかなか外せないsyou君です。


★CD録音

今日、CD録音とDAMとも録音をかねてカラオケボックスに行った。
そろそろ春休みに入るので、中高生で満員になるから今のうちにと。
俺が行く店はよく流行ってる。
当日の予約の受付はなし。
前日までに予約しておかないといけない。
ルームの貸切時間も3時間が限度で延長できない。
歌の好きなやつが多いんだね。^^;;
もちろん俺は予約してた。

店の前に行くと、ちゃりんこでいっぱい。
わ==!! 満員だ!!

今は学校が半ドンらしい。
にきび面のガキがいっぱい。(笑)
俺もあんなころがあったなあ。
カラオケなんて当然ないし、何して遊んでたんだろ?^^;;

CD録音は結構気合が入る。
コピーして、聴いてくれる貴女に送らないといけないからね。^^;;
専用CDは500円。
ここは安い。
曲は3曲まで録音できる。
1曲も3曲も値段は同じだから3曲しないと損だよね。
録音と視聴は各3回まで。

視聴してちょっと気に入らないと思ったら、やりなおし。
最初に5曲ほどいろいろ歌ってみて喉ならしをしてから録音開始。

しかし何回もやり直したので3曲の録音が約1時間半もかかった。^^;;

そのあと、DAMともに5曲ほど録音。
これも何度もやり直し。

フラフラになってしまった。^^;;
一人、密室でええおっさんがマイク持って唸っている姿は怖いで。(>y<) ぶっ!

で、家に帰って録音したやつを聴いてみる。
これが一番楽しい。

ところが・・・・・


★喉枯れ

まずCDを聴いたら・・・・

普段の滑らかな美声がなっ・・ない・・!!
ガラガラ声ってほどでもないけど、ちょとかすれてる。
これは貴女にプレゼントするにはちょっと出来が悪すぎ。^^;;

うううううっ・・!(。>0<。)

朝から、ボイストレーニングをやって声を出しすぎたかな?
もっと美声になるためにやってるトレーニングで声が汚くなったらしゃれにならん。^^;;
タバコの吸い過ぎってのも原因だね。

でも俺ってちょっと声帯が弱いかも。
自分では普段どおりの声が出てると思うけど、
人が聴けば枯れてるのがすぐにわかるらしい。
俺はCDを聴いてやっとわかる。
耳も弱くなったかあ?(苦笑)

声を出しすぎて、喉を酷使するとやはり喉を痛める。
昔、俺の会社に阪神タイガースのなんやら会の応援団長が居た。
日曜日に甲子園で阪神・巨人戦があった翌日の月曜日。
そのおっさんはがなりすぎで、声がまったく出なかったよ。(>y<) ぶっ!

でも俺ってこんなに声帯が弱いとは思わなかった。
優しさと声しか魅力の無いsyou君。
喉だけは大事にしないとね。

声の酷使でちょっとエッチなことを思い出した。^^;;
俺のセックスの師範、今村先輩の彼女の話。
日曜日に先輩と激しいエッチをした彼女、
月曜日には声が枯れてた。(笑)
すごいあえぎ声の女だと先輩から聞いていたけど、
彼女のかすれた声を聞いて納得したsyou君です。^^;;
その彼女の少しかすれた、ケイ・ウンスクのような声も魅力的だったなあ・・・

俺も貴女を声がかすれるくらい、よがらせてみたい。(笑)


★同窓会 38

かなり前におばちゃんがゆみちゃんに聞いてきた。

「ゆみちゃん、あの人、あんたのなに?」って。

俺と親しくしてるのを何度も見てるから、関係が気になったんだろうね。
で、ゆみちゃんは、

「昔、あの人と一緒に住んでてん。」と。(笑)

兄妹だから一緒に住んでるよね。^^;;

でも、おばちゃんは元彼だと思ったらしい。

ゆみちゃんも意地悪なところがあるから、さらに一言。

「でも、関係はなかったよ。」と。(笑)

兄妹でエッチしたら近親相姦やがな。
いくらなんでも俺はそんなことせんで。^^;;

でも、おばちゃんは、

「そんなぁ? 一緒に住んでたらするやろ?」と聞いてきたらしい。
エッチだね。(笑)

「してへん、してへん。ほんまやで。」と。^^;;

俺もしてへん!!!(笑)

で、「由美」にゆみちゃんの旦那のたけさんもよく顔を出す。
このおばちゃんは、人の恋愛話が好きらしい。

「ゆみちゃんの旦那さんは、あの人のことを知ってるの?」と。

元彼と今旦那が一緒の店に居るのが気になるんだろうね。(笑)
俺もこんなケースを見たら多分、気になって聞く。(*^o^*)

ゆみちゃんは、「うん! よう知ってるで。」

義理の弟だから俺もよう知ってる。^^;;

おばちゃんはあきれて、
「へ〜〜?! ほんまあ?信じられん。」

そんな話を何度かおばちゃんとゆみちゃんが今までにしてた。
俺とゆみちゃんの関係を知っているママやお客はニヤニヤしながら聞いてる。(笑)

で、俺が美人の恵子と仲良く店に現れたもんだから、
そのおばちゃんはびっくりした。

きっとゆみちゃんの心は穏やかではないと思うよなあ。(笑)
だから、ゆみちゃんに、
「あんた、機嫌悪いの?」と聞いたんだね。

ゆみちゃん、話を合わせて、
「まあ、あんまりええ気はせんわな!」と。
人の噂の好きな井戸端おばちゃんはしたり顔でゆみちゃんに言った。

「あの人、あんたが居るのがわかってて女の人と二人で来るなんて酷い男だね。」だって。

おいおい、俺が悪者になってるがな。(>y<) ぶっ!

続きは明日に。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


★おバカ画像 K 集団15 

自宅で合コンでしょうか?
素っ裸の男3人と服を着た女性が4人。
一人女が余ると思ったけど、
カメラを撮ってるやつが男だろうね?(笑)
恥ずかしげもなくVサインをする女よりも、
顔を隠して照れる女性がいいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.