syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/03/27(金) ★春のセンバツ ★半身浴 ★同窓会 39
今日は暖かい一日でした。
俺地方の桜の蕾も少し大きくなったかな?
早くお花見に行きたいです。^^;;


★春のセンバツ

WBCの優勝の話題の陰に隠れていましたが、
高校球児の春の祭典、第81回選抜高校野球の熱戦が繰り広げられています。
皆さん地方の代表校はまだ残っていますか?

我が兵庫代表、報徳学園に史上最強の8番バッターが現れました。
報徳8番平本が打ちに打ち、史上最多の一試合16塁打を達成。
本塁打2本、三塁打2本、シングルヒット2本。
5打席目の3塁打の時は2塁で止まっていればサイクルヒットだった。
チームメートは止まれ止まれと合図をしていましたが、
彼は前向きに3塁まで必死で走りました。
記録を意識しない高校球児らしいひたむきさに好感がもてましたね。

これでベスト8進出。
ここまで来たら是非大阪代表のPL学園と決勝で戦って欲しい。
報徳は春の近畿大会でPLにボロ負け。^^;;
選抜代表校に選ばれるかどうか冷や冷やものでした。

次はベスト4をかけ、愛知の古豪中京大中京と対戦します。
相手は甲子園最多勝の強豪ですが、なんとか撃破してほしいですね。

組み合わせはこちらで。

http://www.jhbf.or.jp/senbatsu/tournament/81th/


★半身浴

俺はお風呂大好き人間。
一日に2-3回は入る。^^;;

夜はまだまだ寒いから、家に帰ったらすぐにお風呂に飛び込みたくなる。
昔から俺の家には、「お風呂? それともご飯になさいます?」なんて言葉はない。
まず風呂。(笑)

どっぷりとしたお湯に浸かってゆっくり漫画を読むときもある。^^;;
極楽、極楽。^^;;

でも健康には半身浴が良いといいますね。
ぬるいお湯に20〜30分間、胸から下だけお湯をつけ、腕はお湯から出す。
こうすると文字通り頭寒足熱の状態になる。
ダイエットにもなったと言う人や、腰痛が治ったという人がいっぱいいます。
体が芯から温まり、血流が良くなり、ぐっすり眠れるようになるとか?

で、俺もちょと半身浴のサイトを見てやってみた。
はじめは上半身が寒い。
我慢しろって書いてあったけど、やはりダメだわ。(笑)

俺はやはり全身どっぷり浴がいいなあ。

オランダで赤ちゃんの半身浴している写真があった。
若いお母さんたちがベビーマッサージの授業を受けたあと、
赤ちゃんをクールダウンさせているところです。
赤ちゃんは子宮内に居るときのような温かさと快適さを感じるそうです。

写真を後で載せますね。
赤ちゃんってほんと無邪気で可愛いですね。


★同窓会 39

ゆみちゃんは俺が悪者になってるのに、カバーしない。

「うんうん。でもあの人はあんな人やねん。」と。(>y<) ぶっ!

まあ、このおばちゃんをからかってるんだけどね。^^;;

こんなアホな話を俺と恵子に立ち話でしたんだよ。

俺はゆみちゃんに、
「俺、悪者になってるから、ちゃんと兄妹や言うとけよ!」と帰り際に言った。

ゆみちゃんは「ええやん。おもろいからそのままにしとこ!」って。^^;;
それから何度か「由美」に言ったけど、
俺はまだ兄貴じゃなくて元彼だとおばちゃんは思ってたよ。(>y<) ぶっ!
別にこのおばちゃんに嫌われても良いから俺も言ってない。^^;;

恵子は帰りの車の中で、
「syou君の妹さんってホント、可愛くて面白いね。」と気に入ってくれた。^^;;

「由美」の駐車場も満員だったので、車を近くのドラッグストアの駐車場に止めていた。
ここでもお世話になったからと、恵子はいろいろお買い物。^^;;
孫のお土産だと言ってお菓子なんかを沢山買った。
そのついでに、「syou先生はのどを大切にしないとダメだから・・・」と言って
のど飴の種類の違うのを二袋買ってプレゼントしてくれたよ。^^;;
ホント、気の付く優しい恵子。
惚れた! (>y<) ぶっ!

で、帰りに車の中はチャンスと思うだろ?
ところがsyou君、意外と気が弱い。^^;;
「好き」の「す」の字が出てこない。

syou君、あんた・・・アホちゃう?!
あたりまえやろ?!
同級生の人妻やで。(>y<) ぶっ!

で、まあ差しさわりのない話をしながら俺の家の近くまで送ってもらった。

この日は月曜日。
日曜日には恵子の「みだれ髪」の発表会。
ホントはもう一回くらい逢いたかったけど、恵子の時間がなかった。
残念!!

で、俺は「日曜日には会場に応援に行くからね。頑張れよ。」と。

恵子は喜んで、

「え?! ホント? syou君来てくれるの? うれしい・・・」

「もちろん行くよ。じゃあ俺、帰る。
 気をつけて帰れよ。またメール頂戴ね。」と言って別れた。

で、今度の日曜日でふと思い出した。

「あわわわ! 俺、その日バイトあったんや!!」(>y<) ぶっ!

では、また明日に。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今日は7人の赤ちゃんの半身浴画像のおまけ。
みんな目がクリクリして可愛いね。
俺も貴女もこんなときがあった・・・
でも今は・・・・(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.