syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/03/05(木) ★「浪花恋しぐれ」 ★「給付金」 ★発表会 D
今日は雨かと思ったらポカポカとしたいいお天気でした。
でも明日はまた雨の予報。
外れて欲しい。^^;;


★「浪花恋しぐれ」

3日の日に俺とカラオケ歌姫、妹ゆみちゃんとのデュエット、
都はるみと岡千秋の「浪花恋しぐれ」が公開になった。
アクセスは順調。^^;;

セリフ入りのデュエットの定番ソング。
でも最後のセリフでちょとまずったかな?^^;;

落語家、桂春団次を支える妻のセリフが泣かせるね。

「あんたが日本一の噺家になるためやったら。。。
 うちはどんな苦労でも耐えてみせます。」

このセリフを由美ちゃんはうまく纏めてる。
歌はイマイチだけど、セリフはほんまに上手い。^^;;
お暇な方は聴いてやってください。

でも今時の妻にこんな人居ないよね。

俺のセリフ。

「なんや! その辛気臭い顔は!?
 酒や!酒や! 酒買うて来い!!」なんて嫁さんに言ったら・・・

貴女はなんて返しますか?
ちょといろいろ考えてみました。

「ビールにします? それとも日本酒? チューハイでしょうか?」

↑ こんな嫁は多分おらん。

「あいよ! 一緒に飲みましょ!」←これ、酒飲みのあんた。(笑)

「お金は?! うち、一銭もあらへん!」 ←これ、アキちゃん。(>y<) ぶっ!

「やかましい!! 水でも飲んどけ!!」←これ、鬼嫁。

「ハイ。買ってきます!」と言って、そのまま家を出て帰って来ない?(爆)
今時の若い女性はさっさと離婚。^^;;

現代の日本には「糟糠の妻」ってのはもう死語になってるね。

「夫婦とは縁ありて結ばれしキツネとタヌキ。
 あんた100まで、わたしゃ99まで。
 ともに白髪の生えるまで。」

こんな夫婦善哉もないよなあ。^^;;

なんでも良いけど歌聴いて。(>y<) ぶっ!

http://www.clubdam.com/


★「給付金」

すったもんだした定額給付金の支給が始まりました。
選挙対策としてのばら撒きは見え見えですが、
貰ってうれしい人もたくさんいます。
俺も欲しい。^^;;
小さな子供さんが二人居る家族には総額6万4千円。
結構助かるよね。
この政策を批判していた大阪の橋下知事は子沢山。
16万円以上になります。
寄附するようなことを言っていました。
彼にとってはこんなお金は小銭でしょうね。^^;;

青森県西目屋(にしめや)村と、
北海道西興部(にしおこっぺ)村ではすでに振り込まれたそうですね。
俺には何時になるかな?^^;;
1万2千円もあれば、北海道に温泉旅行でも行く。。。。。

ってか?^^;;

市町村の職員だと語り、
「給付金」を出しに家族構成などを聞き出す不審電話が増えているそうです。
詐欺師が貴女を狙っています。
制度の変わり目などにも十分注意していないと騙されますよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090305-00000135-jij-soci


★発表会 D

先生がラストに歌う「マイウエイ」のイントロナレーションを早く考えないといけない。^^;;
幸い、「マイウエイ」の歌詞からうまく引用出来そうな文句がある。

いま船出が 近づくこの時に ふとたたずみ 私は振り返る

  遠く旅して 歩いた若い日よ すべて心の決めたままに

愛と涙と ほほえみに溢れ いま思えば 楽しい思い出を

  君に告げよう 迷わずに行くことを 君の心の決めたままに

私には愛する歌があるから 信じたこの道を 私は行くだけ

  すべては心の決めたままに


愛と涙と ほほえみに溢れ いま思えば 楽しい思い出を

  君に告げよう 迷わずに行くことを 君の心の決めたままに

私には愛する歌があるから 信じたこの道を 私は行くだけ

  すべては心の決めたままに


「皆様と楽しんでまいりました発表会もいよいよフィナーレとなりました。
 この発表会の最後を飾るにふさわしい歌を主催者の山田様に歌っていただきましょう。
 私たちには愛する歌がある。
 信じた道をただ進むだけ。
 曲目は布施明の“マイウエイ”
 生きてきた道を肯定し、さらに前へ進もうという人生の応援歌。
 深く熱い想いが皆様の胸に響きます。
 山田様、どうぞよろしくお願いします。」

てな感じで良いんではないかえ?^^;;
ちょと前奏の時間を計って見ないといけないけどね。
何か良い文句があればメールで教えてください。^^;;

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


★おバカ画像 K 集団3

全裸ダンスの練習風景。
何処で公演するのでしょうか?
若くてスタイルの良い女性ばかりだから是非見に行きたいよ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.