syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/03/06(金) ★発情の春 ★リクエスト ★同窓会 21

今日はちょっと雨が降ったね。
天気予報が当たった。^^;;
明日の週末は晴れるそうです。
日曜は雨のようだからデートの人は良かったね。^^;;


★発情の春

神戸市灘区の市立王子動物園で、フラミンゴが求愛の季節を迎えているニュースがありました。
この動物園は俺も子供の頃によく行ったよ。
門を入るとすぐにたくさんのフラミンゴがいる。
ここにはベニイロフラミンゴとヨーロッパフラミンゴ約170羽を飼育しているそうです。

フラミンゴの発情期だとかで、求愛シーンが見れると来園者を喜ばせています。
繁殖に成功すれば4月に産卵、5月に居は可愛いヒナの誕生。
まだ少し寒いけど俺と一緒にフラミンゴのエッチを見に行きませんか?
そして二人も発情と。(^ー^* )フフ♪

子供はいらん。(>y<) ぶっ!

フラミンゴは発情すると体が鮮やかなピンクに変わります。
オスとメスのキスシーンがハート型に見えるらしい。
あとで画像をおまけ。^^;;


★リクエスト

最近、DAMともからリクエストがちょこちょこ来る。
うれしいよ。^^;;

先日、一度リクエストしてくれた人にお返ししようと思って彼のプロフィールを見た。
世良正則や氷室京介、安全地帯、平井堅あたりが好きらしい。
で、俺の好きな世良正則とツイストの「宿無し」をリクエストしてやった。
かなりむずい曲だけど彼は上手だから歌いこなすんではないかと思ってね。^^;

リクエストをされると、マイページのリクエスト」と言う欄をクリックすれば
何が来ているのかが一覧できる。
メールでも知らせてくれるよ。

リクエストをしてもすぐには聴けない。
貰った次の日にカラオケボックスに行って録音するような暇人は俺くらい。(笑)
翌日に行ったとしても、投稿してから公開までには約1-2週間はかかる。
まあ、気長に待ってる。

で、翌日、俺のメールボックスを見たら7通ものリクエストが来てた。

おおおおお!! うれしいぞ!!(^ー^* )
俺はできるだけリクエストには応える。
この間聴いたことのない歌手の歌を歌った。

流つよしと言う歌手の「キスを忘れた恋人たち」。
なかなか良い曲だから聴いてね。

で、一体どんな曲が来てるのかと思ってメールボックスを開いてみると・・・・
俺が「宿無し」をリクエストした彼からだった。

で、なんとそのリクエストの一曲目がなんと、「宿無し」(>y<) ぶっ!
おいおい、俺は知ってる程度だよ。
とても人様に聞かせるようには歌えない。^^;;

で、2曲目を見ると・・・

なんと! 森高千里。^^;;
勘弁してくれ〜〜〜!!
曲目が「勉強の歌」だって。
こんなの聴いたこともないで。(>y<) ぶっ!

3曲目がまたまた聴いたことがない歌。
岡村孝子の「長い時間」。
どんな歌?! (>y<) ぶっ!

4曲目はまったくお手上げ。
MY LITTLE LOVERの「深呼吸の必要」だって。
これ、何者?(>y<) ぶっ!
エグザイルやスキマスイッチは知ってるで。^^;;

5曲目にやっと知ってる歌手の名前が出てきた。
朝岡雪路。^^;;
「雨がやんだら」だったら歌えるけど、リクエスト曲は「ごめんなさい」
こんなの聴いたことがない。

6曲目がわけがわからん。
HAN-KUNの「REQUEST」だって。^^;;
HAN-KUNって日本人か?!
こんな歌手が居たってことも知らん。
涙が出てきた。
こんなん、いくら俺でもリクエストには応えられんで。^^;;

で、最後の7曲目がまたまた聴いたことがない歌手と歌。
「RSP」の「感謝」。
ってのはグループなのかもわからん。

syou君、「う〜〜〜んん!!」と頭を抱えたよ。^^;;

続きは明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


★同窓会 21

店に入るとなんとすでに同期の人間が30人以上は居た。
大きな店なのでボックス席が二部屋。
一つの部屋に約20人。
カウンターがある部屋に約15人。

うわ〜〜! 満員や。
座るところもない。
15人の方に詰めればなんとか座れそうだったけど、
あまり良く知らない先生が居る。
ちょとややこいからsyou君、カウンターに大田と座った。
貸切のはずが、カウンターには5-6人客が居て、
上手い奴や下手な奴が交互でカラオケ唸ってる。
こんなにたくさん居るとは思わなかったのでsyou君、帰りたくなったよ。^^;;

俺は会場で一番に歌ってるので、ここでは遠慮しないといけないしね。
35人が歌った後で歌うのはしんどい。^^;;
大田に帰ろうかと言うと、「まあそう言わんと・・・」と。
するとお店のママが来て、「お久しぶりです!」。
俺の顔を覚えてた。
2−3年前に一回来ただけなのにね。
俺って、男前じゃないのはわかってるけど、そんなに濃い顔か?^^;;

ママやお店の可愛い子と話してしまったので帰れない。
ゆっくり腰を落ち着けて同期が居るかたまりを見渡したよ。

すると15人の方の席に目に付く女性が居た。
その女性に男が周りを取り囲み、ニヤついた顔で話してる。
どう見ても同じ年に見えないスタイルの持ち主、藤村由紀子だった。

おおお! あの子が居る。^^;;
よしよし、ちょと落ち着いたところで挨拶に行こうと。(^ー^* )フフ♪
取り囲んでいる男には多分勝つ。(>y<) ぶっ!

syou君、何が勝つん?^^;;

で、20人の方の部屋を見渡すと・・・・・
なっなんと〜〜〜〜〜!!!
わ〜〜〜〜〜!!! やったああああああああ!!!

いいところで文字数が。
続きは次回に。

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今日はフラミンゴの求愛画像をおまけ。
確かにハート型に見えるね。
体が興奮してピンク色に染まってる。^^;;
人間も発情すると赤くなるよね。(^ー^* )フフ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.