syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/03/07(土) ★風邪気味 ★発表会 E ★リクエスト
今日は暖かかったね。
昨日の予報では明日は雨だったけど、
そんな感じはまったくない。
晴れて欲しいよなあ。


★風邪気味

少し風邪気味みたい。
鼻がぐすぐす。
花粉じゃないと思う。
俺は花粉には強く、目が少ししょぼしょぼする程度だからね。

体がだるくて眠くなるよ。
遅い夕飯食べて、薬を飲んだらますます目がとろ〜〜んと。
半分寝てる。

明日に備えて今夜は早く寝ますね。


★発表会 E

いよいよ明日はカラオケ発表会。
会場へ最終マイクテストに行って練習してきました。
こんなとき主催者の弟子ってのは得だね。^^;;

ちょっと歌いすぎてるのか、声が枯れた。
やばい、やばい、やばい。^^;;
今日は教室で二回歌っただけ。
喉を休めた。
なんとなく戻ったような気がする。^^;;

会場の音響は抜群に性能が良いので上手く聞こえるからかも?
今から明日の服装の用意。

五木っぽくベージュのダブルで迫ろうかと思ったけど、やめとくわ。^^;;
それほど俺も上手くないのがわかったから、
紺か黒の普通のスーツで地味に行く。^^;;

女性の衣装は派手だよ。
着物も多い。
舞台で思い切り声をあげてストレス発散してるんだろうね。^^;;

とにかくトップバッターは緊張するよ。
深呼吸をして、声が上ずらないようにだけはしないとね。

次回は7月だけど、もう絶対にやらん!(笑)
頑張って来るから遠い地から応援よろしくお願いします。


★リクエスト

わけのわからない歌ばかりリクエストが来てsyou君、参った。
かんべんしてぇな。^^;;
こんな歌、歌える分けないで。
嫌がらせでもされたのだろうかと思ったよ。
でも送ってきた人はそんな感じの人じゃない。

で、メモ帖にリクエストの曲と歌手を一覧表にしてみた。
そこでsyou君、はたと気が付いたよ。
彼はすごく頭が良い。^^;;
そしてウイットもある。
感心したよ。

ちょっと曲名を並べてみるね。
きっと貴女も頷くはず。^^;;

「宿無し」、「リクエスト」、「長い時間」、「深呼吸の必要」
「ごめんなさい」「REQUEST」「感謝」

この歌のタイトルを見てピンと来ない人はにぶいよ。(笑)

これは俺へのリクエストではなく、歌のタイトルに込めたメッセージだった。
DAMともは個人個人が連絡を取り合うことは出来ません。
メールを送ることが出来たら楽なんだけどね。
だから彼は歌で俺に伝えてきたと思う。

「宿無し」を「リクエスト」してもらったけど
「長い時間」お待たせなのか、それとも息が続けるのがしんどい歌です。
「深呼吸の必要」を感じています。
 すぐにリクにお応えできません。
「ごめんなさい」
「REQUEST」「感謝」します。

ってな感じなんだろうね。

さすがだと思った。
頭の良い奴もいるよなあ。(笑)

で、こんな言葉遊びの好きなsyou君、歌のタイトルで返事を返したよ。
俺が送ったリクエストは明日に。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今日は眠いのと明日の用意で日記はちょと手抜き。^^;;
といいながら、眠れなくて掲示板にカキコしてるかもね?^^;;
多分、「凍て鶴」を聴いてるよ。^^;;

みなさん、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


★おバカ画像 K 集団5

全裸の演奏会。
ヴォーカルの女性は靴まで脱いでる。^^;;
こんな演奏会をかぶりつきで見たいなあ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.