syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/03/08(日) 眠い眠い。^^;; ★カラオケ発表会
今日は雨の予報だったけど晴れたね。
雨だと発表会の客入りも少ないから晴れてよかった。
やはり大勢のお客の前で歌うほうが気持ちいいもんね。

★カラオケ発表会

先生の発表会は今回で23回目になるけど、
一度も雨が降ったことがないジンクスがあるらしい。
過去に台風の予想で、雨が必至のときがあったそうです。

大雨が来れば会場にキャンセルを言い、キャンセル料を覚悟したときもあったそうですが、
そのときも晴れたとのこと。
予報では日曜日は雨でしたが、先生は晴れを信じていたそうです。^^;;

トップバッターで行ったけど、うまく歌えたよ。
いろんな人からお褒めの言葉を。^^;;

司会もまずまずだったけど、最後の最後でちょとまずった。(苦笑)
でもまあ大きな失敗にはならなくて良かったけどね。

今日はさすがに疲れているようです。
家に帰って遅い夕飯食べたら眠くなって今まで寝てた。^^;;

慌てて日記を書いてる。
今日はメールも満足に出来なくてごめんなさい。^^;;
かなり喉を痛めてるみたい。
自慢の綺麗な声がでないよ。^^;;
少しハスキーで良かったと多くの方からやはりお褒めの言葉が。^^;;

今までこの発表会のMCはほとんど女性。
俺の声を聞いて、どんな人がやってるんだろうと
楽屋まで顔を見に来た人も居たよ。(笑)

俺だと知ってがっかり?

は、無かったと思う。(笑)

今日は早起きだったから、まだ、眠い。
今夜も早く寝ますね。

日記は手抜き。^^;;

遅かったし、メールもないから心配した?(笑)
ほんとに眠いよ。

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.