syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/04/30(木) ★フェーズ5 ★陳平心理学 ★同窓会 56
毎日、ポカポカ陽気が続きますね。
だから眠たい。(笑)
お腹が膨らむとウトウトするよ。^^;;

いよいよ四月も今日でおしまい。
本格的な欲情の春が来ました。^^;;


★フェーズ5

世界保健機関(WHO)は新型インフルエンザへの警戒レベルを
「フェーズ4」から「フェーズ5」に引き上げました。

フェーズ (phase)とは新型インフルエンザに対する警戒水準を表す言葉です。
1から6まであり、1では人間に対しては無発生であることを意味し、
6では「パンデミック」つまり全世界的大流行であることを意味する。
わずか2日での引き上げです。

今回の「フェーズ5」はパンデミックの一歩手前。
現在13カ国で感染が確認され、
感染の恐れありを入れると29カ国に拡大しています。

1968−69年にかけて発生した香港風邪(インフルエンザ)以来の
パンデミックに発展する恐れが高まってきました。

ロスから帰国した日本人女性(25)に感染の疑いがあると現在診察中。
判明するのは明日になりそうですが、新型ではないことを祈ります。
鳥インフルエンザに比べて弱毒性と言われていますが、
体力の弱った病人、老人、子供などが感染すると死亡に至るケースもあります。

水際での対策に万全を期し、早くワクチンの製造にかかって欲しいですね。


★野末陳平深層心理学 A

男が女性に対し、ゲンナリする姿があるなら
当然、女性も男性の姿を見て幻滅を感じることがあるのは当然。^^;;
今日から逆に女性が男性のこんな姿を見た時に愕然とする姿ってのをご紹介。
お互い気をつけましょうね。^^;;

1.いつまで経っても愛撫の技巧が上達せず、
 初期のころと同じ愛撫を繰り返す。
  こんな男を夫に持ったからあたしは浮気しちゃうの。^^;;


新婚当初は熱い抱擁を交わした夫婦も数年経つとマンネリ。
妻に対してはいろいろ工夫をする男が少ないようですね。
性の情報が氾濫し、女性も悦楽を求めるようになりました。

世の中にはセックスレスの夫婦が山ほどいます。
男性は金さえ出せば、手軽に性欲を処理するところがありますが、
女性はそうはいきません。
悶々とした夜を過ごしている人妻がいっぱいいるでしょう。

「夫だとダメだけど・・・
 他の男性ならわたしをアクメに導いてくれるかも・・?
 チャンスがあればわたしも・・」

こんな風に思う人妻が増えているのは確かです。

でも旦那にセックステクを磨けと言ってもどこで?^^;;
妻で磨くのが理想だけど、
刺激が少なくなった夫はなかなかそうもいかない。(笑)

他の女性とやってテクを磨いて来いとは言わないでしょ?^^;;

夫婦二人で夜の生活をいろいろ考えるのが理想です。
マンネリを防ぐにはシチュエーションを変えるなどの工夫が必要。
ラブホに行くも良し、アダルトグッズを使うも良し。^^;;
旅の宿とか、普段と違う非日常性を演出するしかないね。

過激にスワッピングをして、妻の悶える姿を見たら・・・
などと言うのはあまりお勧めできませんよ。(笑)

とにかく、性の技巧で妻に不満を感じさせ、浮気をされるなど最悪です。
世の旦那様、お互い頑張りましょう。^^;;


★同窓会 56

三浦と樋口を比べたらさすが三浦に一日の長がある。
なぜなら三浦はかなり遊んでるからね。(笑)
多分俺より相手した女性は多いと思う。
樋口は口だけ。(>y<) ぶっ!

三浦が俺に言ったのは、こんな感じ。

「あのな。syouよ。
 なんぼきれいでスタイルがええ言うても、
 あの子は俺らとおんなじ年やで。
 なんで俺があんなおばさん相手にせなあかんの?」

「え〜? お前、えらい気に入ってたやんか。
 それにあの子は若く見えるし、スタイルもええで。」

「服着てるからや。
 服脱いだらやっぱりそれ相応の体やで。
 裸になったら年はごまかせん。」

「そうかのお? あいつええ体やと思うけど。」

「あかんあかん。若い子には勝てん。
 肌の艶と弾力が違うで。」

三浦は普通の男がそうであるように若い子好み。^^;;
由紀子の年齢だけで引いてしまうらしい。(笑)

「そうか・・・俺は若い子より熟女がええけどなあ。
 若いのはいらん。相手するのにしんどい。」

「若い子がお前なんか相手にせにゃろ?ははは。」

「やかましい。まあそれは言える。あはは。」

「いや、俺も10代、20代の女はいらんで。
 30〜40代の女がええわ。」

「由紀子は40代には見えるやろ?」

「いや、やっぱり見えん。
 ちょっとは若く見えるけどそれは無理や。」

「お前、若く見えるなあと言うてたやんか。」

「あんなもん、お世辞に決まってるがな。
 同じ年の女はあかん。
 年、聞いただけでイヤじゃ。」

こいつもひどいやつやなあ。(笑)
お酒の上でのおべんちゃらでした。
由紀子を樋口と争おうという気などまったくない。(>y<) ぶっ!

続きは明日にでも。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今月の画像も今日で終わり。
また明日からのテーマを考えないといけない。
ちょっと過激に行きたいとは思っているのですが。(笑)
品性を疑われるとまずいのでいろいろ思案中。

★自転車画像もろもろ←モロって意味じゃないよ。^^;;モロ見えもあるけど。(笑)

裸体で自転車にまたがる妖艶な美女。
男好きのする顔をしてるね。
体も締まってるし、乳房もいい形で陰毛も逆三角の女面。^^;;
サドルになりた〜〜〜〜い!!(>y<) ぶっ!

2009/04/29(水) ★豚インフルエンザ ★北野誠 ★陳平心理学
今日も良いお天気でした。
でも、なんか頭が重い。
風邪の引き始めのような感じです。
葛根湯のエキスを飲んだ。
ちょっと頭が朦朧としてる。

日記は手抜きでかんにんね。^^;;


★豚インフルエンザ

どこまで広がるのでしょうか?
メキシコ以外の国で初めて死者が出ました。
アメリカテキサス州の2歳児。
インフルエンザのH1N1型ウイルスの感染が確認されたそうです。

ドイツ、ニュージーランドやコスタリカでも感染例が見られたようです。
メキシコに渡航歴のある人たちとのこと。

日本の多くの商社や企業は現地滞在員に帰国要請を出しました。
帰国するお母さんのインタビューがありました。
「子供がメキシコ帰りだといって学校で苛められるのが心配・・・」
このように語っていましたが、わからなくもないですね。

最近のガキは何でも苛めのネタにする。^^;;
ただ単にメキシコに住んでいたというだけで、
苛めの対象になるのは可愛そうですね。
こんなことのないように祈っています。


★北野誠謝罪

ラジオ番組での不適切な発言が災いとなり、
すべての番組を降板した北野誠が謝罪会見を開きました。

【「先月末に謹慎の処分が決まり、嫁にも、息子にも、娘にも、そして高齢の母にも
 “しばらく収入が途絶えることになった。
 僕の招いた結果なんで、辛抱してくれ”と伝えました」。
 言葉を詰まらせながら話し、目に大粒の涙を浮かべた。

 不適切発言の内容については「蒸し返すことになり再び多大なご迷惑をお掛けするので」と
 詳細は明かさなかったが、「事実に基づかない発言で、 同じ業界で働いているタレント、
 所属するプロダクション関係者の皆さまにご迷惑をお掛けしました」と謝罪。

 16年前にも山本リンダ(58)に対する中傷発言で
 謝罪会見を開いているにもかかわらず、再度“暴走”。
 「毒舌家というレッテルを張られ、
 そのキャラを演じなければならないという呪(じゅ)縛もあって、
 言わなくてもいいことを言ってしまった」と説明。
 「慢心とか私の話芸の未熟さです。本当に申し訳ありませんでした」とまたも深々と頭を下げた。】

                                スポーツニッポン記事抜粋

【会見には松竹芸能の安倍彰代表取締役社長(61)も同席。
 「20年にわたり北野誠の事実に基づかない発言を
 見過ごしてきたことを深く反省しております」と謝罪した上で
 「人を傷つける芸を根絶すべく、タレント、社員の教育を徹底します」と続けた。
 北野の謹慎期間については「全く分かりません。本人にもそう伝えてあります」と話した。】

                                サンケイスポーツ記事抜粋

北野もつらいよなあ。
毒舌と言うなら、たかじんなんてもっと酷いことを何度も言ってるよ。^^;;
あいつはキャラで得をしてるね。
北野誠にも草なぎと同じように同情的な目で見ているsyou君。
なんとか復帰して欲しいけど・・・・
いろんな事務所などの意向が影で働いているようです。
本人は違う道も考えなければと言っていました。
降板の真相を暴露本にすれば売れるよね。^^;;

「口は災いの元」

うっかり失言の多いsyou君。
俺も気をつけよう。^^;;


★野末陳平深層心理学 A

男と女はホント複雑。^^;;
ちょっとした行為でゲンナリすることも。
気を付けたいと思っても、
あれれと思うような些細なことで気が変わる。
ムズイ、ムズイ。(笑)

14.夜中に切れたとて、灰皿をかきまわし、
     シケモク2−3本指でつまんで火をつけるネグリジェの美女。


夜中にタバコが切れたときは俺もシケモクを探す。^^;;
慶君の部屋にまで行く。(笑)
タバコ飲みにとって切れたときの気持ちはわかるよ。
自分でもやるから、ネグリジェの美女がやってても何とも思わない。
紅いルージュの付いたシケモク吸ってみたいよ。(笑)

最近、喫煙者がホント減った。
カラオケ喫茶なんかも禁煙じゃないけど、吸ってたら露骨に嫌な顔をされる。^^;;
タバコを吸わない人にとってあの臭いはたまらないようですね。

最近は喉のためにかなり本数を減らしてるけど、断煙はなかなかできない。
ホント、止めたいんだけどなあ・・・


今日の画像は深々と頭を下げ謝罪する北野誠と松竹芸能社長。
サングラスはちょとあかんかなあ?^^;;
涙を隠すためでしょうか?

謝罪会見の動画をおまけ。
サングラスに見えたけどめがねでした。(苦笑)
訂正します。^^;;

http://www.youtube.com/watch?v=G17aPcowJgc&feature=topvideos

2009/04/28(火) ★侘しいGW ★豚インフルエンザ ★陳平心理学
今日の昼間はめっちゃ暑かった。
でも夕方から少し雨の変なお天気でした。
明日からはスカッと晴れそうだね。


★侘しいGW

そろそろGW。
みなさんは何か予定を立てましたか?

俺は・・・・

例によってな〜んもなし。^^;;

映画の「レッドクリフ2」と「クローズ2」を見るくらい。
この2本はどちらも1を見てるので楽しみです。
でも行くのは多分、一人。^^;;
侘しいね。


★豚インフルエンザ

メキシコから始まった豚インフルエンザが世界で猛威を振るおうとしています。
すでに7カ国で発症者が出ていますね。

感染が確認されたのは、メキシコで26人、アメリカで50人、カナダで6人、
イギリスとスペインでそれぞれ2人、ニュージーランドで11人、
イスラエルで1人のあわせて7カ国、98人となっています。
現在、韓国でも一人の感染者がでたようですね。
8カ国に及びました。

メキシコ帰りの留学生や、ツアーでメキシコに訪れた人たちが感染しています。

被害が最も大きいと見られるメキシコでは、
26人のうち、7人が死亡しています。
怖いなあ。

毒性は鳥インフルエンザに比べると弱いようですが、
体力の無い子供やお年寄りが感染すると死亡することもあります。

各国でタミフルが、品薄。
日本のタミフル製薬メーカーや、シキボーなどの特殊マスク製造会社の株価が上昇中。
下がっているのが各旅行会社。
なんでもお金に結びつくんだね。^^;;

日本ではまだ感染者は確認されていません。
政府はメキシコへの旅行をできるだけ自粛するよう要請をだしました。
GWのメキシコ旅行を考えてた人もいるだろうなあ。
特に、新婚旅行でメキシコ行きを考えていた人はちょと可愛そうですね。^^;;

豚肉に変な飛び火するのがイヤだなあ。
つまらぬ風評に躍らせれないようにしましょうね。


★野末陳平深層心理学 A

男が女性の些細な行動、姿を見て幻滅することがあるように、
当然女性が男の姿をみてゲンナリすることがある。
みなさんはどんなときにゲンナリしますか?
俺にはしないでね。^^;;

13.女がツバを付けてお札を数えるとき。
     若いこの場合、特にわびしいねえ。


陳平先生は細かいところを見てるね。^^;;
これも俺は全然気にならない。

切手を舌でツバをつけて貼る女性事務員はイヤだと言った俺の友人が居た。
めっちゃ潔癖症の神経質なやつ。^^;;
もてない君の代表だったけど、
男はあまり細かなことは気にしないでドンと構えてるほうがいいね。
俺は水を含ませたスポンジを使うほうがスマートかなと思う程度。^^;;

現在の俺って女性のどんな姿に幻滅するだろ?
考えても浮かんでこないよ。^^;;

女性はどんな時でも可愛いと思うsyou君です。


今月の画像のテーマは自転車。
サドルは貴女のオナニーの友?(笑)
モヤモヤしたときは、自転車ですっ飛ばすとスッキリするよ。^^;;

★自転車画像もろもろ←モロって意味じゃないよ。^^;;モロ見えもあるけど。(笑)

素っ裸で自転車にまたがる若い可愛い女性。
きれいな脚とくびれたウエストが良いね。
ちょとおっぱいが小ぶりなのが・・・^^;;
陰部がもろにサドルに。
サドルになりたい。(笑)

2009/04/27(月) ★天使の歌声 ★陳平心理学 ★同窓会 55
雨は降らなかったけど曇り空。
でも寒くはなかったね。


★天使の歌声

イギリスの47歳のおばちゃん、スーザン・ボイルの歌声が話題になっています。
みなさんはもう聴いたかな?
顔は何処にでも居る普通のおばちゃんを不細工にした感じ。(>y<) ぶっ!

スター発掘番組に出場したおばちゃんを見て、
そして47歳と言う年を聞いて観客は失笑しました。

夢はと聞かれ、「歌手になること」と悪びれずに答えるスーザン。
審査員が意地悪く何故歌手になれなかったのかと問うと、
「チャンスがなかった。でもここで変わるかも?」と堂々と答えます。

スーザンの歌声を聴き、審査員はビックリ、会場からは大歓声。
最大の賛辞を受け歌手になる道が開けました。

彼女の声はすばらしい。
彼女は「歌は心」だといいます。

うんうん、syou君、納得。^^;;

すばらしい天使の歌声を聴いてください。
音楽のすばらしさに感動したsyou君です。

彼女は47歳独身で、現在休職中。
キスもしたことが無いという女性です。
番組に出たときは垢抜けない格好のスーザンでしたが、
今は髪型も変え、ファッションにも気を使い素敵な女性になろうとしています。
やはり女だねえ。(笑)

ファンは「前の方が良かった・・・」と言っているそうです。
あの何処にでも居る不細工なおばちゃんが、
きれいな声で歌ったギャップが良かったのです。
冴えない中年女性だからあれほど受けたのでしょう。

芸能界に毒されないように自然体で進んで欲しいですね。


http://www.youtube.com/watch?v=vMVHlPeqTEg&NR=1


★野末陳平深層心理学 A

男が幻滅する女の姿は人によってさまざま。
この日記で紹介してるのは、世間一般の男性ではなくて
あくまで陳平先生個人の感じ方。
俺が幻滅を感じるのは今までにはないなあ。^^;;

12.パンツ一枚で部屋の中を女房(恋人)が飛び跳ねるとき。

男性の皆さんはどう感じますか?

これも俺はあまり気にならない。(笑)
まあ、アキちゃんがこんなことをするはずがない。^^;;
オナラはするけど。(笑)

もし裸で飛び回ったらどう思うって?

う〜〜ん・・・・
想像できない。(笑)

でも彼女の部屋でお互いパンツ一枚で追いかけっこするってのも良いんじゃない?^^;;


★同窓会 55

俺と三浦の会話のあらまし。

「おう! 三浦か? ちょと聞きたいことがあって電話した。」

「うんうん。なんや?」

「お前、由紀子の店に行ったんか?」

「いや、行ってないで。」

「そうか。まだか。
 樋口はこの間行ったらしいで。」

「ほんまか? あいつも暇じゃのお。あはは。」

で、樋口が由紀子に会いに言ったと聞いて、ちょっとはあせると思ってたけど平然。^^;;

「お前は何時行くねん?」

ここでまた俺はアングリ。^^;;

「なんで? 俺がなんでいかなあかんのん?
 何しにいくねん?」

おいおい、お前、店に行くと言うてたやん!!
樋口と取り合いするんちゃうんかいな?(>y<) ぶっ!

「なんでって。。。お前行くとか言うてたんちゃうんか?
 由紀子は可愛いし、スタイルもええ言うてお気に入りやったやんか!」

「ああ、言うたなあ。」

言うたやてえ??!!
うれしそうに言うてたがな。
お前なあ!
俺、お前と樋口の戦いを見たいんや。
はよ、いかんかい!(>y<) ぶっ!

「由紀子はお前の来るのを待ってるで。
 一緒に飯行くんとちゃううんか?」

ここで三浦はやっぱり大人と思った。
こんなことを言ったで。

紙面が尽きた。(>y<) ぶっ!

続きは次回に。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


★自転車画像もろもろ←モロって意味じゃないよ。^^;;モロ見えもあるけど。(笑)

今日は後から。
超ミニのスカートがまくれ上がり白いぱんちゅが・・・
パンストの縫い目がそそる。← こればっか。(>y<) ぶっ!

2009/04/26(日) ★香取慎吾謝罪 ★放火殺人予告 ★陳平心理学
今日は雨が降ったり止んだり。
肌寒い一日でした。
でもまた明日からはお天気も回復。
スカッと晴れて欲しいですね。


★香取慎吾謝罪

裸で騒いだと大騒動になっている草なぎ剛の盟友、
香取慎吾がテレビの生放送で謝罪したニュースがYoutubeで話題になっています。
詳しいニュースはここで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090426-00000012-scn-ent

みなさんはその謝罪の放送を見たかな?
まだの人はこちらで。

http://www.youtube.com/watch?v=2DdQCvne_vY

神妙な顔つきの慎吾君。
スマップの中でも慎吾が草なぎの一番の親友です。

俺も今回のマスコミの報道は少し行き過ぎた感があるのではと思うね。
もしあれがsyou君だったらニュースにもならない。(笑)

確かに影響力のあるスマップだけど、
犯罪者扱いの「逮捕」と言う文字が躍ったのはちょっと厳しい。

「犯罪」ではなく「失敗」。

軽率な行為だけど笑って許してやって欲しいと思うね。^^;;


★放火殺人予告

福岡で二十歳の女子大生に一目ぼれ、
ラブレターを書いたものの無視された腹いせに
脅迫状を送りつけた70歳のオジジが逮捕されました。

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。
  問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」(笑)


女子大生の郵便受けに、
「ドアのところからガソリンを流し、あなたを焼き殺してやる」などと書いた手紙を入れたそうです。

今年の一月にこのオジジは通行する女子大生を見かけ一目ぼれ。
なんと尾行して自宅を確認したようです。

「交際してください。○か×かを書いて郵便受けに入れておいてください」との手紙を。(笑)

女子大生は怖くなり、警察に相談。
警察が捜査を進めるとなんと、
近所に住む20歳代の女性宅にも同じ筆跡のラブレターが届いていたとか。(笑)
元気なオジジじゃのお。^^;;

このオジジは妻と二人暮らし。
若いこの相手がしたかったんでしょうね。
しかし・・・・

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。
  問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」(笑)


オジジは「返事がなかったのでやってしまった」と容疑を認めていますが、
妻が可愛そうですね。

20歳の女性とお付き合いしたいだって。(笑)
孫だよね。^^;;

しかし最近のオジジは元気だなあ。
俺はこんな若い女性より、熟れた熟女さんの方がよほど良い。
60歳以上のお姉さま。
メールください。(笑)


★野末陳平深層心理学 A

陳平先生は男と女に関する名言をいっぱい残してる。
いろいろ参考になる言葉が多いのでおいおい、みなさんに紹介していきますね。

11.洗濯物を入れたかごの中に、母親または姉貴のとおぼしき
    生理でけがれクシャクシャに丸められた下着を発見したとき。


俺はこんなの見たことが無い。^^;;
姉貴がいなかったし、妹のパンツを見る趣味はない。(笑)

おかんのパンツは何度も見たけど、生理の漏れたのは見たことないなあ。

でもこれこそ文字通りの生理現象。
いいんじゃない?^^;;

最近の生理用品は精巧に出来てるし、
タンポンを利用する人も多いのでそれほど漏れないかも?

でも女性ってホントすごいね。
毎月、あれだけの血を流しても平然としてる。
男なら死んじゃうよ。(笑)

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

★自転車画像もろもろ←モロって意味じゃないよ。^^;;モロ見えもあるけど。(笑)

股間にチラリと覗くパンストの縫い目がそそる。
肉付きの良い太ももですね。
顔が見てみたいなあ。(笑)

2009/04/25(土) ★カラオケ ★万里の長城 ★陳平心理学 ★同窓会 54
今日は大雨の予報だったけど俺地方はそれほどでもなかった。
でも激しい雨の降ったところも多かったようですね。
皆さんに被害がないことを祈っています。


★カラオケ教室

恒例のカラオケ教室に行って唸ってきました。
今日は今月の歌の仕上げ。
まずまずだったかな。^^;;

現在生徒が15人。
そのうち男性が俺ともう一人の二人。
だから課題曲が女性の歌ばかり。
俺は女性の歌もよく歌うから良いけど、
もう一人のおっちゃんは男性っぽい声。
ちょっと気の毒な気がする。^^;;
4ヶ月に一回は男性歌手の歌も課題曲にしてやればと思うsyou君。
今度先生とカラオケ喫茶にでも行った時に言おうかと思っています。

来月は土曜日が5回あるので、連休中の2日の土曜日はお休み。
貴女とボックスでも行くかな?^^;;


★万里の長城

あの有名な秦の始皇帝が築いたと言われる万里の長城。
万里と言われるけど本当に万里あるのか?^^;;

長城は何度も築造が繰り返され、
一体どれくらい長いのか、これまでハッキリとした調査がなされていませんでした。
今回、明代に築かれた長城を調査員が一年半もの歳月をかけて測量したそうです。

世界文化遺産に登録されているこの「万里の長城」はこれまで約6350キロとされていました。
しかし今回の調査で総延長が8851.8キロに上ることがわかったそうです。

中国で現在の1里は500メートルに相当、
6350キロでも1万2700里あり、「万里の長城」の由来とされていました。
今回の調査で総延長は約1万7700里ということになりますね。

ちなみに日本の1里は約3.927キロ。
日本の1里は中国の約8倍。
日本流で言えば万里とは行かないようですね。^^;;


★野末陳平深層心理学 A

ほんの些細な行為で壊れる男女の関係。^^;;
でもオナラや鼻チーンくらいは笑って許せる男でいたいね。

10.タクシー降りんとする彼女の、一瞬チラリ拝まんと視線投げたるに、
   チラリは見えず、太ももに食い入る白い“長パンツ”の片鱗のみ、
   鮮やかに我が目を射たるとき。


おしゃれなフリル付きのレーシーなパンツが見えると思いきや、
男のパッチにも似たるらくだ色が見えたらやはり幻滅?(笑)

ババシャツ、ババパンツは一時ファッションにもなった。
俺はまったく気にしない。
冷え性の女性も多いもんね。
寒いときは仕方がない。

それよりもノーパンの方が幻滅を感じる?

てなことはない。(笑)

デートのときなどは愛情を感じる俺ってホント助平だねえ。^^;;


★同窓会 54

樋口が俺に言った言葉を聞いて俺は笑いそうになった。
歌など歌えるはずがない。^^;;

「俺、店に行って由紀ちゃんには逢ったけど中に入ってない。」

樋口は店の中に入らず、入り口の扉から中をちょっと覗いただけらしい。

「お前・・・店に入ってないって?
 ほんなら何しに行ったん? 由紀子に会いに行ったんちゃうん?」

「俺、写真届けに行ってん。」だって。(笑)

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。。。問いたい。。問い詰めたい。。
   小一時間問い詰めたい。。。」(笑)


由紀子にアプローチするためにお店に行ったとばかり思ってた俺はあっけに取られた。

「写真届けに行っただけかいな?
 なんで店に入らんかったん?
 お前、店に行く言うてたやん。」

「そやから店には行ったやんか。」

あのなあ。(笑)
わざわざ写真届けに行っただけかいな。
結局、立ち話をしてきただけらしい。
軟弱じゃのお。(>y<) ぶっ!

お酒を飲んでる時は強気で由紀子は俺がものにするようなことを言ってた樋口。^^;;
でもいざとなると男ってこんなもんだろうね。
俺も多分そんなもんだと思う。^^;;

「で、お前、写真渡しただけで帰って来たんか?」

「そうやで」

そうやでやあらへんがな。^^;;
アタックせんかい!! (メ▼。▼)y-~~~おら〜

「俺、お前に店のことをいろいろ聞いて俺も行こうかと思ってたのに・・・
 まあええわ。今度俺が行ってくるわ。」

俺、全然行く気ないけどね。^^;;
樋口のアタック状況しりたかった野次馬。(>y<) ぶっ!

樋口が由紀子を気に入ってるのはわかる。
でも気が弱いところがあるから言えないんだよね。^^;;

で、またちょっと樋口のケツかいてやった。^^;;

「多分、三浦は由紀子のところに行ってると思うで。
 お前、あいつに取られてもいいんか?」

「う〜ん・・・・それはあかん!」

それやったらまた行って来い。(>y<) ぶっ!

で、その日の夜に今度は三浦に電話してやったよ。
すると三浦は・・・・・

紙面が尽きた。

続きは次回に。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今日は万里の長城の画像のおまけ。
俺は中国は2回行ったけどめっちゃ山奥。
女性はとても行けないようなところだよ。^^;;
万里の長城は是非一度は行ってみたいところですね。

2009/04/24(金) ★明日は大雨 ★草なぎ逮捕 ★陳平心理学
毎日、いいお天気が続くのはいいんだけど困ることが一つ。
眠たい。(笑)

食欲を満たしたら眠たくなるよ。
夕飯食べてまた3時間ほど寝てた。^^;;
ぼんやりDAMとも聴いて覚醒していく。(笑)

昨日はお騒がせしました。
幸い、友人はなんともなく、
また発見が早かったのか、大きな被害はなかったようです。

空気が乾燥している今頃、
火の元には十分注意しましょうね。

★明日は大雨

2つの低気圧が発達しながら近づいて来るので日本全国大雨のようですね。
すでに九州では激しい雨が降っているようです。

強い風が吹き、滝のように降るとの予報です。
車の運転には十分注意してくださいね。

傘が役に立たないほどの大雨だとか。
おうちでまったりしていましょう。^^;;


★草なぎ逮捕

今日、草なぎは釈放され謝罪会見を開きました。
チラリとニュースでしか見ていないのですが、
酒は怖いよなあ。

30過ぎのいい大人をち○ぽ丸出しにさせる魔力がある。(笑)

「脱ぐこともめったになくて・・」

しょっちゅう脱いでたら病気だよ。(>y<) ぶっ!

しばらく謹慎のようですが、ファンは寂しいね。
個性的な顔で、演技もまずまずだったので嫌いじゃなかった男。

ファンの多くは草なぎにたいし、同情的なところがありました。
痴漢行為を犯したわけじゃないもんね。
「犯罪」というよりも「失敗」だと捉えているようです。

鳩山総務相が彼を「最低の人間」とコメントしましたが、
総務省にファンからの苦情の電話が殺到。
発言を「最低の行為」と言いなおしましたね。

また家宅捜索のニュースが流れると、ファンが赤坂署に苦情の電話。
ファンてのはありがたいもんですね。

でも最初、スマップ6人のメンバーの顔を見た時のおれの彼に対する印象は。。。。

「なんで、こいつがおるん?」だったなあ。(笑)

今、あらためてメンバーを見てみると、
キムタク以外はたいしたやつはいないね。

当面、SMAPは4人で活動するようです。
でも最近は個人で活動することが多いので、
ライブ以外はそれほど混乱はないね。

他のメンバーは草なぎのことをどう思っているのでしょうか?

きっとキムタクは、

「マジかよ〜〜〜?!!」が第一声だと思いますね。^^;;

もともと草なぎの酒癖の悪さはキムタクもよく知ってる。
『つよし、いい加減にしろよ!』と怒鳴ったこともあるそうですね。

しかし、酒はほんと理性を狂わせるキチ○イ水。
酒はほどほどにしましょうね。

「人、酒を飲み、後、酒、酒を飲み、しかして酒、人を呑む」

俺は酒を止めたから安心、安心。^^;;



★野末陳平深層心理学A

男が幻滅する女性の姿。
人によってさまざまだけど、ほんの些細なことで相手をイヤになったるする。
男女の交際ってほんとむずいね。^^;;

9.お婆ちゃんのわい談を聞くと、性の欲望がそこはかとなく消え、
  人生がサクバクとしてきます。

女性同士のわい談は露骨で激しいと聞いたことがある。(笑)
普段、あまりわい談などをしない人がお酒でも入ると
亭主のエッチの不満をたらたら。^^;;

でも俺はわい談をする女性が大好き。^^;;
それがたとえお婆ちゃんであっても。(笑)

syou君、若い頃からセックスの相手にしたいと思った女性のタイプが2つ。
いまだに実現していない夢です。

一つは黒人。^^;;
短距離ゴールドメダリストのジョイナーのような
女豹のようなしなやかな女体を堪能してみたいと。
でも、今はもう黒人相手に頑張る元気がないから諦めた。^^;;

もう一つの夢が60歳以上の女性とのセックス。
これはまだ今後も希望があるね。(笑)

60歳以上って言ってもまだまだ若い。
十朱幸代や吉永小百合もとっくに超えた。
あんな美人を望んではいません。^^;;

優しい60歳以上の女性からのメールを待っています。

↑ こんなの来たことない。(笑)

だれかお願いします。^^;;
寂しいsyou君に愛と癒しをください。


今月の画像のテーマは自転車。
サドルは貴女のオナニーの友?(笑)
モヤモヤしたときは、自転車ですっ飛ばすとスッキリするよ。^^;;

★自転車画像もろもろ←モロって意味じゃないよ。^^;;モロ見えもあるけど。(笑)

自転車に乗りながら菓子パンをぱくつく女。
お行儀が悪いね。
だらしなく覗いた股間のパンツにもそそらないよ。(笑)

2009/04/23(木) ★心配事 ★草なぎ逮捕 ★カラオケ録音
ご心配をおかけしました。
友人から先ほど連絡があり、大丈夫だったとのこと。
ホッとしています。
道路で離れていたのでなんとか類焼は免れたようです。
でも、目の前に猛火が迫っているのを見るのは怖かったでしょうね。
警察と消防車で自宅近辺はごった返しているようです。

友人が送ってくれた画像をおまけ。
ちょっと安心して余裕が出たsyou君です。^^;;


今日も良いお天気でした。
夜も爽やかな風が吹いて暖かい。

ちょとお出かけしてたんだけど、
また、携帯を持って出るのを忘れて・・・・

家に帰って見てみるとちょっとビックリしたことが。

連絡待ちをしています。
気楽に日記を書いてるような気分にはならなくて・・・
心配なので日記は簡単に書きますね。
ごめんなさい。


★心配事

家に帰って携帯を見ると、
家族同然の付き合いをしている人からメールが来ていました。

自分の家の数件先が火事だとのこと。
その画像を送ってくれましたが、激しく燃えてる。
恐らく今も・・・・

連絡を待っていますが、メールも電話もなし。
でも、火事の写真を撮って送ってくれるくらいだから・・・・・

大丈夫だと信じています。


★草なぎ逮捕

今日一番のニュースと言えばこれだよね。
いろいろ書きたいけど・・・
そんな気分じゃないので・・・

詳しくはここのニュースでも見てください。
また明日の芸能報道番組できっと大きく取り上げられるでしょうね。
俺のコメントはまた後日ってことで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000595-san-ent


★カラオケ録音

また、ゆみちゃんとカラオケ録音をしてきたよ。^^;;

夜から、アキちゃん、ひろと近くのラーメン屋に行って来た。
ここのチャーシュー麺は旨い。
850円。^^;;
麺を硬めにネギだく。(笑)

300円の割引チケットをもらってたので3人で900円助かった。^^;;

帰りにビデオショップに寄ってCDを3枚借りてきたよ。

テレサ・テン、ケイ・ウンスク、前川清。^^;;

DAMともは新しい歌よりもみんながよく知っている歌のほうが聴いてくれる。
石川さゆり、中森明菜、山口百恵なんかは誰でも聴けるもんね。
今日は「いい日旅立ち」「

で、坂本冬美の「火の国の女」を歌ったらまずまず好評。

テレサ・テン、ケイ・ウンスクも人気あるので練習しようかと。(笑)
今日は「いい日旅立ち」「つぐない」「愛人」を録音。

ちょっと嵌り過ぎの感があるけど、安いお遊び。
競馬・パチンコよりも良いよね?(笑)


今日は画像はお休みしますね。
と言ったけど、友人が添付してくれた火事の画像をおまけ。^^;;
すごい猛火ですね。
出火の原因はまだわかりませんが、火の用心、火の用心。^^;;

2009/04/22(水) ★女は怖い ★陳平心理学 ★同窓会 53
今日も暖かい一日。
暖かいと言うよりも暑いと言ってもよかったね。
スーツにネクタイ姿でかなりの距離を歩いた。
Vセーターを着ていたので汗がびっしょり。^^;;

そろそろホームコタツが外せそうですね。


★女は怖い

少し前に、別れ話でこじれた独身女性(30)が相手の男(29)を呼び出し、
なんと、車で5回も轢いたという事件がありました。

別れ話に逆上し、相手に危害を加えるのはよくあることですが、
ほとんど男性側だよなあ。
女性の敵意は相手の男性よりも、その交際相手の女性に向かうことが多いようです。^^;;

この女は彼氏を呼び出し、復縁を迫りましたが、
聞き入れられず、カッとなって土手から泥川に男を突き落としました。
泥だらけになって這い上がって来る男を車で5回も跳ね飛ばす。
いくら振られて腹がたったとはいえ、尋常じゃないよなあ。(笑)

男を撥ねている間、彼女は警察に携帯で電話をしたそうです。

「今、彼氏をはねています。救急車を呼んでください。」

おいおい。(>y<) ぶっ!

駆けつけた警察官に逮捕されましたが、彼女は車の中で呆然。
一瞬、我に返って警察に電話したんだろうね。

「腹が立ったから死ぬような目にあわせてやろうと思った。」

うううううっ・・・怖い。^^;;

幸い彼氏は泥だらけになりましたが、命には別状なし。
全身打撲で痛みを訴えながら警察の質問に答えます。

「何があったんだ?」との問いに

「何も覚えてない」とのこと。

彼女をかばっているのか、あまりの出来事に呆然としていたのか?

容疑者の女性は美容院を営む両親と暮らす真面目一途な女性とのこと。
今まで付き合った彼氏はすべて、両親に紹介していたそうですが、
今回の彼は知らないと両親も唖然としていたね。

女は怖いなあ・・・・

でも彼女はこの男を本当に好きだったんでしょうね。

車で撥ねて殺害しようとしたとする殺人未遂の疑いで逮捕されました。

殺人未遂となるのか。あるいは単なる傷害となるのかで、
彼女の今後の人生が大きく変わります。
俺はこの彼女の切ない気持ちがよく理解できるよ。^^;;

失恋の痛手による衝動的な行為です。
なんとか傷害事件で終わって欲しいと思うsyou君でした。

詳しいニュースはここで。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090419-00000013-sph-soci


★野末陳平深層心理学A

男が幻滅する女性の姿。
人によってさまざまだけど、ほんの些細なことで相手をイヤになったるする。
男女の交際ってほんとむずいね。^^;;

8.恋人がデートの最中にちょい横向いて、
  チーンと洟をかんだとき。
  一回ですまずに、2回も3回もチーンとやるのはムードぶち壊し。
  「あたくしの前の彼女なんか、かみ終わってから、
  ご丁寧にちり紙広げて中身を改めるんだ。
  恥ずかしかったげすな」と陳平先生はおっしゃっています。

これもよくあるね。^^;;
洟をかんだ後、確かめるやつがよくいる。(笑)

中には、そのティッシュを彼女に「要るか?」(>y<) ぶっ!

いらんわい! そんなもん。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

まあ、そんなやつはおらんやろ?^^;;

洟が出るのはオナラと同じく生理現象。
風邪を引いてる時なんか仕方がないよ。
でも、ズルズルさせているより、チーンとやったほうがいいね。

俺はそれほど気になりませんが、
化粧室でやったほうがいいかもしれません。^^;;


★同窓会 53

樋口が由紀子に会いにカラオケスナックに行ったと言うのでちょっと見直した。^^;;
夜ではなく、夕方に行ったらしい。
俺がいろいろ質問する。

「ほんまか? お前なかなかやるのお。
 同伴したったんか?」

「あほな! そんなもんするかいな!」

「そうかそうか。で、どんな店やった?」

「かなり大きな店で、真ん中にダンスホールがあったわ。」

「お客ようさんおったか?」

「いや、4−5人やったと思う。
 夜が忙しいんとちゃうか?」

「そやろなあ。で、料金なんぼやねん?」

俺が一番気になるのがこの料金。(笑)
別にベッドの相手をしてくれるわけでもなし、
歌を歌うだけなら5百円玉一個のカラオケ喫茶で十分。^^;;

「セットで4000円言うてたで。
 あとは追加とか歌を歌ったらお金いるんとちゃうか?」

「まあ、そんなもんかのお。
 女の子たくさんおったか?
 若くて綺麗の居た?」

これがsyou君の次に気になる質問。(笑)

「4-5人居ったように思う。
 きれいか汚いかは好みじゃ。
 わし、女の年、わからん。」

「そうか。まあ好みやわなあ。
 お前は由紀子がお気に入りやから、
 他の女はどうでもええな?! あはは。」

「お気に入りと言うほどでもないけど。」

こらこら!
お気に入りでなかったらなんでわざわざ店まで会いに行くねん! (>y<) ぶっ!

「ほんで、樋口、お前歌ったんか?」

樋口はほとんど歌を歌わない。
なぜなら・・・

下手糞。(>y<) ぶっ!

「いや、歌ってない。」

「なんでやねん?!
 カラオケスナックに行って歌、歌わなどないすんねん。
 お前、人の歌、じっと聴いてたんか?」

ここで樋口が言った言葉に俺はあっけに取られた。^^;;

「ん・・・?」てな感じ。(笑)

ええとこで紙面が尽きた。(>y<) ぶっ!

続きは次回に。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今月の画像のテーマは自転車。
サドルは貴女のオナニーの友?(笑)
モヤモヤしたときは、自転車ですっ飛ばすとスッキリするよ。^^;;

★自転車画像もろもろ←モロって意味じゃないよ。^^;;モロ見えもあるけど。(笑)

サドルに腰かけ、ニコリと微笑む若い美女。
チラリと覗く白いパンツがそそります。
きれいな脚ですね。
サドルになりたい。(>y<) ぶっ!

2009/04/21(火) ★惰眠 ★林真須美 ★陳平心理学 
今日も風の強い一日でしたね。
家の中にいるとビュービューと音が聞こえる。
外に出るのがイヤになるくらい大きな音。
でもそんなに寒くないとアキちゃんが言う。
お散歩でもと思ったけどなんとなくまだ熱っぽい。
それにいくらでも寝れる。(笑)


★惰眠

昨日、久しぶりに日付が変わる前に寝たけど、どうも眠くてたまらん。
寝ダメ、食いだめが出来たらなあと思うんだけど。

思い切り寝てやれと思っても人間は必ず目が覚めます。
睡眠もかなりのエネルギーを使うからね。
寝るにもエネルギー不足で眠れない人も居る。^^;
だから老人は早起きなんです。(笑)

でも健康な人間は一日中寝続けることが出来ない。
何故かわかりますか?

寝ている間にも人間の脳や内臓は働いています。
夢を見るのも脳が動いているからですね。

で、どうして寝続けられないかと言うと・・・・

当然腎臓も動いてる。
おしっこがたまって排泄したくなるからです。(笑)
まあ、ネションベンして寝るやつも居るだろうけど。

俺もおしっこで目が覚めなければ、何時まで寝てるやら?^^;;


★林真須美(47)上告棄却

和歌山カレー事件の容疑者、林真須美の最高裁への上告が棄却されました。
これでほぼ死刑の確定ですね。

あの和歌山の事件からすでに11年も経過してた。
ほんと月日の経つのは早い。
詳しいことなど忘れてるよね。
4人が死亡し、63人もの人が砒素中毒を起こしました。

死刑が確定しましたが、ハッキリとした物的証拠もなく、
いまだに動機は未解明のままです。
状況証拠の積み上げで死刑判決を得た検察はよくやったと思います。
彼女に関しては冤罪はないだろうね。
と、うかつなことは言えないけど。^^;;

言ってしまった。(笑)

最高裁も「鑑定や状況証拠などから、被告が犯人であることは証明された」としています。

林被告に接見した弁護士によると「上告棄却」を告げると
林被告は残念そうに、
「自分は無実。なんで自分がこんな判決を受けなければいけないのか」
「国に殺されたくない。あくまでも戦う」と再審への決意を示したそうです。

弁護団を通じて彼女が出したメッセージが掲載されていましたので紹介します。

「私は殺人の犯人ではありません。真犯人は別にいます。
 根拠がこんなにも薄弱にもかかわらず、
 どうして死刑にならなければならないのでしょうか。

 もうすぐ裁判員制度が始まりますが、
 同制度でも私は死刑になるのでしょうか。
 1男3女の母親としてえん罪を晴らすために渾身(こんしん)の努力をしていきたい。」

果たして真犯人は居るのか?!

俺はみなさんと同じ意見です。^^;;


★野末陳平深層心理学A

男が幻滅する女性の姿。
まだまだあるよなあ。^^;;

6.虫も殺さぬお澄ましの美女が、
  おもむろに頭に手をやり、髪を直すのかと思いきや、
  いと悠然とカツラをお外しになり、卓上に置くとき。

7.ヒドイのは外したカツラにブラシをかけ、
  髪をとかしてまたぞろおつむに乗っけます。
  あれにはガッカリだね。
  腰巻、とっかえたみたいで。

最近のカツラは精巧に出来てるから見た目にはわからない。
でも俺はカツラ外しを見たくらい何ともないよなあ。

入れ歯外しはちょとう〜〜ん!(笑)

俺がサラリーマン時代に一年上の先輩が高級なカツラを買ったと聞いた。
何しろ当時の値段で60万円だったとか言ってた。

で、課内のゴルフのコンペがあった時、
その先輩がティショットで思い切りフルスイングをしたら・・・・

なっ・・なんと・・・

カツラが飛んだ〜〜〜!!! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

みんなで大笑い。
もうどもならんくらい大笑い。
お腹が痛くて痛くて。(>y<) ぶっ!

次のショットが俺の番だったけど・・・

思い出すとおかしくておかしくて力が入らん。^^;;

チョロだったよ。(笑)

しかし60万もかけたカツラがすぐに脱げるようじゃあかんね。
口の悪い先輩は、
「そんな安もんのカツラなんか買うからじゃ。
 100万くらい出さんかい!」と言ってたよ。(>y<) ぶっ!

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

映子の話を書かないとあかんなあ。
DAMとも、ちょと控えます。^^;;


今日は林真須美の画像をおまけ。
画質が悪くてごめんね。
元画像が削除されていたのでサムネイルを拡大しました。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.