syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/04/01(水) ★人妻凛子 ★イカナゴ ★報徳完敗 ★可愛いメール
今日は雨かと思えば、暖かい日差しと目まぐるしく変わった変な一日でした。
なんとなく体がだるい。
寝不足かなあ?


★「したたかな人妻凛子」の話を掲載中

今日の日記は手抜きだね。(笑)
ちょと一服して、体調が良くなったらヤフー掲示板の「syouのHの実況中継、凛子」の話を書きたい。
最近、筆が重くなった。
これじゃファンに申し訳ない。
「したたかな人妻凛子」の話しはまあまあおもろいと思うから、暇な人は読んでくださいね。
まえの「淫靡な人妻理恵」はホントにこんな人居るのって感じだったけど、
この凛子のような女性は多分居そうな気がする。(笑)

頑張って更新するから読んでね。

と、日記で書いておけばプレッシャーになって筆も進むはず。^^;;

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=PERS&action=m&board=1835567&tid=a5aaa5ja5ka1bca4oa4ia4a6a47a4fa4ka1a9&sid=1835567&mid=9010


★イカナゴ

イカナゴを手配しようと市場に出たけど、
悪天候で漁をしていなかったようです。
う〜〜ん・・・
今年はホワイトデーのお返しが出来そうにないなあ。(T_T)
俺が炊いたのを送りたかったんだけどなあ。(笑)
明日、また見に行って来ます。


★報徳完敗

兵庫の報徳が負けちゃった。(。>0<。)
長崎清峰は強い。
1−4の完敗でしたね。
岩手、宮城の東北対決は岩手の花巻東が逆転。
投手が良いね。
岩手・長崎県勢としては、どちらも初の決勝進出です。
両校とも頑張って欲しいね。


★可愛いメール

迷惑メールが相変わらず山ほど来るけど、なかにはこんな可愛いメールが。^^;;
久しぶりに知らない女性からメールが来たので喜んで開いたよ。(笑)
でも・・・

期待してたようなメールじゃなかった。^^;;

【はじめましてっ

 女子中学生の○○です
 絵文字みえてますっ?

 私のパンツ
 買って下さいっ(つω<*)
 いきなりで
 ごめんなさい(д)

 お小遣いに
 困ってて、
 ブルセラを
 始めたんです。
 買ってくれる人
 探してて^^

 だめですか(*´`)?】

可愛い絵文字つきのメール。
でも、中学生のパンツ買ってもなあ。(笑)
熟女の染み付きなら考えてもいいけど。(>y<) ぶっ!

でもこれ、買うって言ったらどうやって渡すんだろ?
お金振り込んで送ってくる保証もないし・・・
住所を知られるのもちょっと怖い。^^;;

近くの人なら手渡すんだろうか?(笑)
この女の子も男性と逢うのは怖いだろうしね。

で、俺は貧乏だし、熟女好みだからゴメンと返事した。
貴女のような若い女性は娘のようでと丁重にお断り。
可愛い絵文字は見えるよ。
頑張って沢山売ってねって付け加えたよ。^^;;

するとまた可愛いハートの絵文字付きで返事が来た。^^;;

【いえ、返信だけでもありがたいですどうも^^】ってね。

なんとなく協力してやりたい気分になったsyou君です。(笑)
でも、返事はしてない。^^;;

世の中にはスケベな親父が多い。
何枚くらい売れるんだろうね?^^;;


今月の画像のテーマを昼間に決めるつもりだったけど・・・
今から何にしようかと。^^;;
欲情の春が来たので過激に行きたいけど、なんとなく性欲がない。(笑)
女性はモヤモヤしたとき、
自転車にのってあそこをグリグリ刺激する人が居ると聞いた。^^;;
ということで、今月は「自転車」と言うテーマで行きます。
一度掲載済みのものもあると思うけどごめんね。

★自転車画像もろもろ←モロって意味じゃないよ。^^;;モロ見えもあるけど。(笑)

チラリと覗く白いおぱんちゅ。
肉付きの良い太ももですね。
モロ見えよりも俺はこんな画像にそそります。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.