syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/04/10(金) ★ハンドルネーム ★ノンアルコールビール ★同窓会 48
今日は家の中に居るより外に出たほうが暖かい一日でしたね。
そろそろブートキャンプにインしようかなと思ったけど、
やはりまだ裸になるのは寒い。^^;;
トレーナー着てやればいいじゃんと思うでしょ?
でも裸で汗をかくのが気持ちいいんだよなあ。^^;;
ダクダクになってお風呂に入るのが最高。
体の中の悪いものが全部出て行く気がする。
とにかく俺は運動不足。^^;;
マジで何か始めないとやばい。
体力の衰えを痛感している昨今です。


★ハンドルネーム

俺はヤフーの掲示板でのメインネームはsyou_47という名前を使っています。
省吾の「syou」です。
「47」の数字は年齢? 誕生日? 
これは秘密。(笑)

カラオケ録音公開のDAMともには「ショウゴーヨシ」と言うネームを使っています。

先日、俺がリクエストを頂いた女性にお返しのリクエストをした。
彼女はすごく喜んでくれた。
で、感謝のイントロを歌う前に入れてくれたので俺もめっちゃうれしかった。
こんなイントロ。^^;;

「尊敬するショウゴーヨシさんにリクエストのお返しを頂き、すごく光栄に思っています。
 まだまだ音程もリズムも不安定ですが、心をこめて歌わせていただきます。
 よろしくお願いします。」と。

「尊敬する」だからねえ。(笑)

これはまあ良かったんだけど、
俺のお気に入りの女性にリクエストした時のこと。
すごくハスキーな声の女性なので、ケイ・ウンスクの「ベサメムーチョ」をリク。
これがまたすごく声に合ってて上手い。
でもイントロがちょっとね。^^;;
彼女に罪はない。^^;;

「ショウゴーヨシさん、リクエストありがとうございます。」なんだけどね。

俺の名前がわかんないから仕方がないけど、音引きの「−」をそのまま読んだ。

だから「しょうごう よし」と聞こえる。

「照合良し」だよ。

次の帳簿の照合も良しってな感じ。(笑)

「ショウゴ*ヨシ」とかにすれば良かったと思った。
俺はこのカードをビッグエコーのお店で作ったから、
ハンドルネームはお店でないと変更できない。

いつかどこかのビッグエコーで、
「吉村省吾」とかっこよく漢字に変更したいと思っているsyou君です。^^;;


★ノンアルコールビール

そろそろビールの美味しい季節ですね。
汗をかいた後の湯上りのビールは最高。^^;;

キリンビールから、ビール風味飲料「キリン フリー」が発売されました。
価格は148円程度。

今までもノンアルコールビールと言う表現がありましたが、
厳密に言うとアルコール分が0.5%程度含まれているそうです。
今回の「キリンフリー」はアルコール分がまったくゼロ。

ビールではなく清涼飲料に分類されるそうですね。

春の交通安全週間には酒気帯びは厳しく取り締まられる。
どうしてもビールを飲みたい人はこの「フリー」を飲めば良いのかな?^^;;

でもアルコール分のないビールなんて、
おこちゃま向けのビールに良く似たやつみたいだね。

果たしてこの「フリー」は売れるのでしょうか?
近いうちに一度飲んでみます。


◆あまり役に立たないちょっとエッチなお話

短小よりも巨根の方が良いと誰もが思ってる。^^;;
でも女性の膣の長さは7−8センチ。
10センチもあれば十分子宮口に届きます。
長さよりも、皮が剥けているかどうかの方が大事だよね。
真性包茎の方は是非手術を。^^;;

     ★ペニスのお話 C

人の数だけのペニスの形があると言いましたが、これは本当。^^;;
二つとして同じものはありません。
また同じ人のモノでも年齢や、オナニー・性交渉の経験によって形は変化していきます。

すべての女性が巨根を好むわけではありません。
木のように硬いグツゴツとした「木男根」や
俺のような上反りの「反り男根」はほとんどの女性が喜ぶでしょうが。(笑)

ざっと志賀貢先生の分類を紹介しましたが、
他にもこのペニスにはいろんな分類方法があります。
ち○ぽ研究者が居るのかどうかはしりませんが、
男の印にはいろんな名称があります。

いろんなチンチンの集まった画像を持っているのですが、
ちょっとここでは掲載しづらい。
モザイクをかけると亀頭の形がわからなくなるもんね。

イラストがありましたので、あとで掲載します。

今日はペニスの形の一つの分類画像をおまけ。
リンク先の「〜おとなのLoveDiscovery〜」さんからお借りしました。
貴女の彼、旦那様はどれですか?^^;;

俺はもちろん!!

見たことのある人は黙っててね。(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.