syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/04/13(月) ★カラオケ録音 ★IKKO、破局 ★ペニスのお話 C
今日もあったかポカポカ日。
寒いのは俺の懐と坊主頭。^^;;

桜がかなり散り、葉桜になってきました。
お花見は行けないけど、まだ葉桜見物は行ける。
貴女のお誘い待っていますね。^^;;


★カラオケ録音

今日もまた一人でDAMとも用にカラオケを録音してきた。
なんと9曲。^^;;
録音する前に必ず一回は精密採点してそこそこの点が出てからやるので、
今日は20曲以上歌ったよ。

でもずっと歌っていなかったから喉は快調。
枯れなかった。^^;;

のど飴舐めて吸入してるからかなり高音が伸びるようになったよ。
低い音を出すのはそうとうむずい。
でも高い音は練習次第で出るようになる。

オペラなどでもバリトン歌手がテナーに転向した例はいくらでもあるけど、
バス歌手がテナーに転向した人はいないとのことです。
俺は良い低音を持ってるから恵まれてる。^^;;

腹式呼吸とボイストレーニングの成果が徐々に出てきたかな?
一度貴女に生歌を聴かせたい。^^;;


★IKKO、破局

美容家のIKKOが17年続いた「彼」との破局をテレビで告白しました。

俺はこのIKKOってのが大嫌いなんだけどね。
どこがきれいの?^^;;
キモイだけ。(笑)

彼についてIKKOは「ずっと大好きだった。良いパートナーでした」と言っていましたが、
「燃えるような愛から家族愛になり、友達になった」と淋しそうに語っています。
17年間の交際を振りかえり「甘えすぎちゃったのかな」と破局の理由を説明しました。

あまり長く一緒に居ると馴れ合いになって、
ときめきがなくなるのは男女のお付き合いでもよくあることです。

でもこのIKKOのセックスってどんなのか興味あるよね?(笑)
多分現場を見たらゲロ吐くと思う。(笑)

復縁の可能性について共演者に聞かれたIKKOは「ないです」ときっぱり、
「いい友達 でいたい」と答えていたそうです。

恋愛関係にあった男女が別れる際にでよく「別れてもいい友達でいようね」と言いますが、
俺はどちらかに未練があれば友達なんてありえないと思う。

IKKOと彼は男同士だから友達で居られるのでしょうか?(笑)



今までにも何度かおちんちんの話を書いてるので、
ダブる記事があると思うけどご勘弁。
昨日、健康ランドで勃起したペニスを見ることが出来なかったので、
分類した形状がハッキリ確認できなかった。^^;;

でもキンタマは見れるからちょっと覗き見。(笑)

◆あまり役に立たないちょっとエッチなお話

前に書きましたが、キンタマの二つには段差があると。
で、その確認をしてきた。(笑)
やはりどちらかが下がってる。^^;;
これは玉同士がクラッカーのようにぶつからないようにするためです。
小さな子供でもハッキリわかった。^^;;
左下がりが70%と書いたような気がしますが、
昨日の結果では半分半分だったような。^^;;

しかしsyou君も暇だね。(笑)
みなさんの彼や旦那ののを調べてもらって、
メールでアンケートとったほうが良いかな?^^;;

     ★ペニスのお話 C

話が戻るようになるけど、一体ペニスって何と言うところから解説します。
大辞林では「陰茎。男根。」と出ています。

で、「陰茎」を引いてみると、
「男性の外部生殖器。海綿体からなり、中を尿道が通る。男根。陽物。ペニス。」と説明されてる。

今度は「男根」:男性の外部生殖器。陰茎。なんこん。

ということでわかったようなわからないような。(笑)

「ちんぽ」はさすがに出ていない。^^;;

「ちんぽう」:珍しい宝 とだけ。

一口に「ペニス」「男根」と言っても説明せよとなるとむつかしい。^^;;
男の股の間にある肉の棒なんだけどね。

この陰茎・ペニスとは、竿と呼ばれる棒状部分と亀頭の部分を指すようですね。
竿の中心に尿道が通り、その周りを海綿体(スポンジ)が覆っています。
さらに硬い白膜が覆い、海綿体に動脈から血液が流入することによって勃起がおきます。

血液の流入量が多い若い頃は硬いけど、
年齢を経ると流入量が少なくなるのでフニャマラになると言う寸法です。
血液が逆流しないようにちゃんと弁が付いてる。

ということで今日は「ペニス」「陰茎」とは、
竿と亀頭を合わせた物だということを知っておいてくださいね。^^;;

では、また次回に。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今日はIKKOの画像をおまけ。
どう見てもキモイだけ。
はるな愛や椿姫彩菜はきれいけどね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.