syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/04/14(火) ★オリンピック ★電車痴漢 ★同窓会 49
今日は久しぶりに雨だったね。
たまに降る少しの雨もいいね。

でも桜もこれでほとんど散ってしまったようです。
これからは葉桜を楽しみましょう。


★オリンピック

船が転覆したり、クレーンが倒れたり、白骨死体が見つかったりと相変わらず嫌な事件が起きますね。
明るいニュースはないのかなあ?
東京にオリンピック招致の委員会メンバーが査察に訪れたようです。
都はその人たちの接待やなにやらで経費を3億円も使うとか?
選手村や施設、道路整備などで2420億円ものお金を都が負担。
すごいよね。

大阪もいっぱいお金を使って北京に負けた。
東京にオリンピック招致は石原都知事の夢。
実現したら貴女はうれしい?

俺はどっちでもいいや。(笑)
現地で見るならともかく、テレビで見るなら東京もシカゴ、マドリードも同じ。^^;;
でもやはり決まれば日本国民としては喜ぶべきなんでしょうね。


★電車痴漢

平成6年に満員電車で女子高生に痴漢をしたとして強制わいせつ罪に問われ、
一審、二審で懲役1年10月の実刑判決を受けていた
防衛医大教授、名倉正博被告(63)に最高裁が逆転無罪の判決を下しました。

裁判長は「被害女性の証言の信用性を疑う余地がある。犯罪の証明が不十分」と述べました。
名倉さんの無罪が確定しましたが、これまで受けた屈辱は決して晴れません。
会見での顔を見たけど、痴漢をしそうな人には見えなかった。^^;;

最高裁が痴漢事件で2審の有罪判決を覆したのは初めてだそうです。

【小法廷は満員電車の痴漢について「特に慎重な判断が求められる」と初判断を示し、
 理由として「客観証拠が得られにくく被害者の証言が唯一の証拠である場合も多い。
 被害者の思い込みなどで犯人とされた場合、有効な防御は容易でない」と述べた。
 被害証言を補強する他の証拠を求める内容と言え、捜査や公判に大きな影響を与えそうだ。

名倉さんは一貫して無罪を主張していましたが、
1、2審では痴漢行為を受けた女性(当時17歳)の下着の中に左手を入れ、
下半身を触ったとして起訴されていました。

しかし彼の指からは下着の繊維が検出されていないなど客観証拠がなく、
起訴内容を支える証拠は女性の証言だけと指摘。

▽女性が積極的に痴漢行為を回避していない
▽起訴内容の行為の前に痴漢被害を受けて下車しながら、
 再び被告のそばに乗車した経緯は不自然−−
などの点から「信用性を全面的に認めた1、2審の判断は慎重さを欠く」と結論づけた。】

しかしこの判決は5人の裁判官のうち3人の多数意見だったようです。
田原裁判長と堀籠幸男裁判官は「女性の証言を信用できるとした1、2審の認定に不合理はない」と
反対意見を述べています。

真実は名倉さんしかわかりません。
しかしもし無実で有罪判決を受けていたらと思うとぞっとしますね。

俺は満員電車では必ず何か荷物を持つか、つり革を握り
携帯電話をピコピコしながらメール。^^;;
両手を使えない状況においておけば冤罪を受けることはないからね。

みなさんも満員電車では気をつけましょうね。
特に美人の貴女。^^;;
触られて「アンアン」言ってたらあかんよ。(笑)


★同窓会 49

二人の戦いを大田と二人でニヤニヤしながら見てた。
「ホテル取れる」とか「食事行こ」とか男ってほんまアホやね。^^;;

で、俺が二人に一発かましてやった。

「お前らホテル行こうが飯行こうがどこでも行け。
 由紀子の体はお前らにやるけど心は俺がもらうからと。」(>y<) ぶっ!

俺もよくこんなあほなことが言えると思うわ。^^;;
でも由紀子は笑顔で頷きながら俺の顔を見てたで。

↑ と、思う俺もアホや。(>y<) ぶっ!

結局5人でタクシー相乗りで帰ることになった。
俺が一番遠いので後ろの奥に座って隣が大田。
由紀子が一番近いので先に下りるので助手席。
さて、その横に樋口が座るか、三浦が座るかで取り合い。(笑)
情けない。^^;;
結局、体の大きい三浦が後部席に。
樋口君、憧れの由紀子の横に座れてルンルン。
相変わらず必死でいろいろ話しかけてる。

で、由紀子が降りるときに三浦が言った。

「由紀ちゃん、必ず店に行くで。同伴しような。」

負けずに樋口が、

「俺も絶対行くで。まっててな。
 こいつ(三浦)より先に行くから!」

おお、おお。どっちでもええから必ず行ったれよ。^^;;

で、俺も由紀子にサヨナラの一言。

「由紀子、心は俺のもんやで〜〜〜!!」(>y<) ぶっ!

男はほんまにアホや。

大田が俺ら3人のことをきっとバカにしてると思う。^^;;

ということで今日はここまで。
続きはまた次回に。。o@(^-^)@o。ニコッ♪


今月の画像のテーマは自転車。
サドルは貴女のオナニーの友?(笑)
モヤモヤしたときは、自転車ですっ飛ばすとスッキリするよ。^^;;

★自転車画像もろもろ←モロって意味じゃないよ。^^;;モロ見えもあるけど。(笑)

自転車で二人乗りをする女子高生。
ぱんちゅ丸見え。^^;;
しかし肉付きの良い太ももだね。
処女ではないなあ。← なんでわかるん?(>y<) ぶっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.