syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/04/15(水) ★北野誠 ★時津風 ★ペニスのお話 D
今日は昨日とは打って変わって良いお天気。
ポカポカ陽気で爽やかな風が吹いていました。
こんな日が続けば心も爽やか。^^;;

結局、お花見は行けなかったけど、
貴女とは紅葉見物に行こうね。^^;;

この日記を読んでる貴女だよ。
お誘い待っています。^^;;


★北野誠降板

関西のバラエティタレント、北野誠(50)がラジオで不適切な発言をしたとして、
所属事務所の松竹芸能が無期限の謹慎処分としたそうです。
テレビ、ラジオの全レギュラー番組を順次降板するようで、
芸能人生命にかかわる問題となっているとのこと。

歯に衣を着せない発言で、俺は好きなタレントだったんだけどなあ。

問題発言があったのは北野がパーソナリティーで、
1988年から21年続いていた関西ローカルのラジオ番組「誠のサイキック青年団」(朝日放送)。

この番組は急遽打ち切りになったようですが、
北野が何を言ったのか、番組を聴いていないのでわかりません。
特定の著名人を根拠なく中傷したことが原因のようですね。
1993年の放送では山本リンダ(58)のヌード写真集を批判?!
「全身整形でサイボーグみたい」と酷評し、謝罪会見を開いています。

彼の問題発言を誰か知ってる人がいたら教えてください。^^;;

過去にはゆうこりん(25)の焼肉店を口撃したことや、
政治家と女優の愛人関係についての発言ではないかなど、様々な憶測が飛び交っているようです。

「探偵ナイトスクープ」や「情報ライブ ミヤネ屋」は俺もよく見る番組です。
過激と言えば過激なときもあるけど、
結構、わきまえてしゃべってたと思うけどなあ。^^;;

北野誠はこれで終わるのでしょうか?
個性のあるタレントだったので残念です。


昨日、電車痴漢の無罪の判決が出たことを紹介しました。
気になる裁判がもう一つ。

★時津風懲役7年求刑

【大相撲時津風部屋の序ノ口力士だった斉藤俊さん=当時(17)=が暴行を受け死亡した事件で、
傷害致死罪に問われた元親方山本順一被告(59)の論告求刑公判が14日、
名古屋地裁(芦沢政治裁判長)で開かれた。
検察側は「事件の首謀者で弟子らを主導し暴行を率先したことは明らか。
刑事責任は弟子よりはるかに重い」として、懲役7年を求刑した。

 弁護側は最終弁論で改めて起訴事実を否認。
山本被告が「このようなことになり申し訳ない」と謝罪し、結審した。判決は5月29日。
 検察側は論告で暴行の動機について、
「斉藤さんが部屋を逃げ出したことなどに憤慨し、
怒りの感情のまま、痛め付けて懲らしめようとしたもので、
相撲部屋の親方としてあるまじき動機で悪質だ」と指摘した。
 その上で「暴行は激しく執拗(しつよう)で、
起訴事実を否認して責任を弟子になすり付けた姿勢は、醜悪の極みで誠に悪質。
大相撲や社会全般に与えた影響も大きい」として、実刑判決が相当とした。
 弁護側は最終弁論で
「暴行は兄弟子らが自らの判断で行い、山本被告の指示はなかった。
ぶつかりげいこは暴行には当たらず、死因ではない」と主張。
一方、ビール瓶で斉藤さんを殴ったことは認め、
傷害罪は成立するとして、執行猶予付き判決を求めた。】
 
国技の大相撲の親方にあるまじき行為。
こいつだけは絶対に実刑にして欲しい。
斉藤俊君の父親の無念そうな顔が忘れられないsyou君です。


◆あまり役に立たないちょっとエッチなお話

男の印といえば「ペニス」「ち○ぽ」「陰茎」「おちんちん」etc。
呼び名は多々ありますが、本来の目的は大事な大事な生殖器です。

自然界のあらゆる動物にはオス・メスが存在し、
このペニスは子孫を残すためにあります。
動物は決められた発情期にいっせいに交尾をしますが、
人間だけが年中発情。(笑)

セックスを子孫繁栄のためではなく、快楽のためにやるのは人間だけだとか。
人間に生まれて良かった〜〜〜!(笑)

     ★ペニスのお話 D

ペニスは竿と亀頭を合わせたモノの呼び名だと前回書きました。
ここでは生殖器全体の呼称や役割をお勉強しましょう。

男性の生殖器はペニスだけで成り立っているのではないのは皆さんもよくご存知。
大事な大事な金の玉が2個あります。^^;;

この「キンタマ」は正式には「睾丸」と呼びます。
「精巣」のことですね。

性ホルモンを生産分泌し、いわゆる「子種」と言われる「精子」を作っています。
一回の射精で1億〜3億もの精子が精管を通じて貴女の子宮目がけて突入します。
このうちのたった一個がめでたく卵子と結合。
そして貴女が生まれて来たのです。^^;;
壮絶な生存競争を潜り抜けてあなたは生まれてきました。

この「キンタマ」は英語で言うと「the testicles」。
よく耳にする「ホーデン」ドイツ語で「Hoden」です。

余談ですが、神戸から姫路に向かうJR山陽本線の駅に「宝殿」と言うところがあります。
学生の頃、車掌が「ほうで〜ん、ほうでん!」とアナウンスするときは笑ったよ。
でもこの言葉はそれほど一般的じゃないので、知ってる人にしかわからない。

もし「珍宝」って駅があれば大騒ぎだろうね。(笑)

では、また明日。。o@(^-^)@o。ニコッ♪



今日は知らないかも知れない人のために北野誠の写真をおまけ。
北野武じゃないからね。^^;;
関西のええおっちゃんなんだけどなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.