syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2009/04/16(木) ★慶君 ★阪神連敗脱出 ★同窓会 50
今日もポカポカ、良いお天気。
夕寝ができた。(笑)
しかし眠い。
これにはちょっとわけが。^^;;


★慶君瀕死状態^^;;

昨夜、ドラ息子の慶君がトイレでウンウン唸って今にも死にそう。
大騒ぎだった。
真夜中に便座に座って汗びっしょり。

「痛い・・あいたたたた・・・痛い・・・
 おかん・・・ちょっと来て!」

苦しそうにうめき声を上げてる。
アキちゃんが、「どないしたん?」と聞いても「痛い、痛い」としか言わない。

「救急車呼ぼうか? 大丈夫?」

「痛い・・・死ぬ・・・こっこの汗見てくれ・・」

汗なんかどうでも良い。
救急車呼ぶって聞いてるがな!!

腸ねん転でもおかしたのかと心配だった。
救急車呼んですぐ入院手術なんかになったらいろんな意味で困る。^^;;
アキちゃんは大慌て。

「あんた! なんか薬ある?」

トイレでうずくまって「ひ〜〜痛いぃぃ!」と言う慶君の声が響く。

俺が歯や頭が痛くなった時に飲む愛用のBFプラスでもと。

「これでも飲ませとけ!」と。

あれ、腹痛にも効くで。(笑)
なんでも痛いときはBFプラスか、セデスハイ。^^;;
アキちゃんも腹痛の薬を用意して飲ませた。

とりあえず慶君、BF飲んで転がるように自分の部屋へ。

アキちゃんが便器の中を覗くとビチクソが・・・

こら! 慶君、水流せ!!

「すごい下痢してる。夜、何食べたん?」とアキちゃんが聞いても
相変わらず「イタタタ・・ほんまイタイ・・」

「救急車呼ぶ?」とまた聞いても返事しない。

慶君は俺と同じで病院と散髪屋が嫌い。^^;;

で、また俺の愛用の下痢止めを6粒飲ませた。

とにかく昨夜はバタバタ騒ぎと慶君の「ウンウン」唸る声で寝不足だった。
BFが効いたのか、3種の薬の何かが効いたみたい。(笑)
朝には仕事に出かけていなかったから大丈夫だろ?

でも慶君の痛そうな顔と汗びっしょりの額を見た時はさずがに俺も心配した。
クソの役にも立たない、どうでも良い息子だけど、やはり我がの子供だね。
必死で薬を探し、心配した父親syou君でした。^^;;


★阪神連敗脱出

4連敗中の阪神がやっと中日相手に勝利。
9回、4−2で守護神藤川が3番、4番を連続三振。
安心してたら5番の和田にソロホームラン。

ソロで良かった。^^;;
でもなかなかスンナリとは勝たせてくれないね。

なんとか三振に討ち取ったけど、最後の最後までドキドキさせられたよ。
クリーンナップがしっかり打って、押さえの藤川がキッチリ仕事。
良い勝ち方が出来ました。
これからのゲームに弾みをつけて欲しいですね。


★同窓会 50

由紀子がタクシーを降りたあとで、みんなで彼女の話。

「しかしええ女やなあ。あんな子そやけどおったか?」

「俺、全然知らんかった。
 あんな可愛い子やったら中学時代から目立ってるはずやけどなあ。」

「スタイル抜群やんか。どう見ても同級生には見えん。
 他の女の子はウエストないで。
 あいつ、キュッとくびれてる。」

「うん、目じりにも皺ないで。」

「お前、よう見てるなあ。」

「当たり前やがな。隅々まで見たで!」←こんなん言うのは樋口しかおらん。^^;;

女性にウブな大田が言った。

「あの子、整形してるんやろか?」

女性にウブでないsyou君。

「それはないやろ? するんやったらもっと美人にするはず。
 あいつ可愛いけど美人と言うほどでもないで。
 それにスタイルをあそこまで綺麗には出来んやろ?」

それを聞いた樋口君。

「そんなことない!! 由紀ちゃんは美人で可愛い!!」

おお、おお! 入れ込んでる。(>y<) ぶっ!

わかったわかった。^^;;
で、俺が言ってやった。

「美人で可愛いと言うのは矢野恵子みたいな子を言うんや。」

すると樋口君は、

「うんうん。あの子ほんま綺麗なあ。
 俺、中学時代あの子知らんかった。
 今日、初めて見たで。
 syou、お前 あのこと仲良く話してたやんか。」

「おお! 今度一緒にカラオケ行くで。」

「え?! ほんまか?! ええのお!」

「まあ、恋に落ちることはないわ。
 俺は落ちたいけどあいつ真面目。」(>y<) ぶっ!

「syouでは無理やろ?」 やかましい。ほっとけ!!^^;;

とまあむさい男4人で車の中で女性の話題でわいわい。
タクシーの運転手もうるさかったやろと思うわ。^^;;


今月の画像のテーマは自転車。
サドルは貴女のオナニーの友?(笑)
モヤモヤしたときは、自転車ですっ飛ばすとスッキリするよ。^^;;

★自転車画像もろもろ←モロって意味じゃないよ。^^;;モロ見えもあるけど。(笑)

裸で自転車に乗ってグラウンドを走る女性。
くっきりと背骨が。^^;;
前から顔とおっぱいを見てみたいね。
でも一番見たいのは陰毛。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.